ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

スッキリ青空  


どこまでも広がる、スッキリ青空!


sora717427.jpg


ツツジの蕾の間から見上げてみました♪

今日も 写ん歩に行きたいなぁ~♪


suisen4242a.jpg


近所に咲いてる 水仙↑とヒマラヤユキノシタ↓


himaraya600n.jpg


綺麗な花、可愛い花、いっぱい撮りたいなぁ~♪

カッコイイ写真は撮れないけど、好きな写真撮って楽しもう♪


今日も 良い一日になりますように☆彡






free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/04/27 Wed. 12:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

♪デコ♪

写真歩日和だよっ^^
ユキノシタ撮りにくいよねぇ

ちと苦手意識がある花なんだなぁ
一杯撮らないとね♪

楽しむのが一番だもの(#^.^#)

URL | ♪デコ♪
2016/04/27 14:26 | edit

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)

つつじの蕾から見上げたスッキリ青空いいね♪
清々しい気分になります。ヽ(=´▽`=)ノ

お花とっても綺麗ね♪
ピンクのお花は花束みたいに撮れてるね。(*^^*)

うんうん。楽しみながら撮るのがいいよね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2016/04/27 16:34 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

写ん歩日和だね~♪ 出掛けようと思ったけど
なんだかんだで出掛けそびれちゃった(>_<)
青空と桜、最高の写真日和なのにね~

ヒマラヤユキノシタってあまり好きな花じゃなかったけど
写真で撮って見ると、中々可愛い花だなぁって思ったよ♪

デコちゃんは、野鳥さんにハマってるのかな?
可愛い鳥さん、イイ感じに撮れてるね(*^-^)v

URL | mama
2016/04/27 16:37 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日の空には雲一つなくて、スッキリ青空です♪
なので、ツツジの蕾の間から見上げて撮ってみました(*^-^*)

水仙もヒマラヤユキノシタも、クッキリ撮れてるでしょ~
写真って色んな撮り方があるから、違う撮り方もしてみたいけど
中々思うように撮れなくてね~(^_^;)
まぁ楽しみながら撮っていこうと思いま~す♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/27 16:47 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

いい天気♪いいね~
こっちは今日は雨(+_+) でも畑には恵みの雨かな。
たまには雨もいいかも。

天気も良いしmamaさん、今日はお写んぽだったのかな(*'ω'*)?

URL | coconut punch
2016/04/27 19:19 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらはスッキリ青空
ですねー。
キレイな空に、
春の花たち。
そちらでも、色々な、
春の花が盛んなようで、
すっかり春ですねー。

こちらは曇、雨です。
気温も寒いですねー。

晴れたり、曇ったり。
忙しく天候が変わって
います。

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2016/04/27 19:27 | edit

あとほ

おはようございます^-^
いいお天気ですね~
こちらは昨日も今日もスッキリしないお天気です。
ヒマラヤユキノシタのピンクのお花、可愛らしいですね~
名前からすると暑さには弱いのかな?

URL | あとほ
2016/04/28 06:53 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、すっごく良い天気だったけど
お写ん歩に行けなかったよ(^_^;)
今日は、どんより空だし・・・
最高の撮影日和を逃しちゃった(>_<)

ココちゃん方面は、雨だったのね~
作物には、恵みの雨も必要だもんね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/28 08:59 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、ホントにスッキリ綺麗な青空でしたよ~♪
一変して今日はどんより空になっちゃったけどね
昨日のうちに、写ん歩行きたかったけど
行きそびれちゃった(>_<)残念

こちらも桜が咲いたというのに、寒いですよ~
中々気温が上がらなくて、まだまだ暖房必要です

それでも、色んな花が咲く季節は、楽しみもいっぱい♪
体調に気を付けて、楽しく過ごそうね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/28 09:07 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今日は こちらも どんより天気になっちゃいました(^_^;)
もうじきGWですね~ いい天気になると良いなぁ☆

ヒマラヤユキノシタ、寒さには強い花だから暑さには弱いかな?
紅い茎にピンクの花、可愛いですよね(*^_^*)

あとほさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/04/28 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー