2016_04
24
(Sun)18:20

投票&梅


今日は、選挙の投票から行動開始!

投票を済ませてから、お買い物


senkyokaimono424.jpg


青空広がってた空に、あっという間に雲も多くなって

晴れたり曇ったり クルクル変わる空模様

買い物済ませてから、梅林公園まで行って来たよ♪


ume424papa.jpg


蕾も膨らみ、ぽつぽつ咲いてるのもあって

今週末には見頃になりそうね~♪


kouenn424.jpg


広い公園を歩いてると、暑いと思うくらい暖かかったよ♪

梅ソフトクリーム 食べて一休み (⌒¬⌒*)美味しかった~

他にも色々撮ってきたけど、少しずつ載せていくね

今日は、もう夜になっちゃったから また明日ね

今夜も 楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらは梅が咲きはじめ
ですかー。
梅ソフトクリーム。
食べたことないです。

投票はきちんとわたしも
していますよー。

空模様、ステキですねー。
曇ったりもしているよう
ですが、雲が多いと
空を見るのが楽しいです。

いつもありがとうございます。

2016/04/24 (Sun) 19:09 | rupuria | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

とうとう梅の花、咲き始めたね✿
梅ソフトクリーム があるの~~
食べてみたいなぁ~♪

梅の花、満開になるのが楽しみだね(*^^*)✿

2016/04/24 (Sun) 21:04 | ハーモニー | 編集 | 返信

ポンデリン子

投票日だったんですねぇ~
ご苦労様ですぅ・・

梅園ですかぁ~
何だかもぉ随分前の話の様な気がするわぁ~
梅も桜も終わったこっちにすると・・
これからそっちの花便りが楽しみですよぉ~

まっ、こっちからも花便りしますけどねぇ~おNEWのカメラでv-408

2016/04/25 (Mon) 00:38 | ポンデリン子 | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらでも、梅や桜が咲き始めたようですよ(*^_^*)
梅林公園では、ぽつぽつ咲いてる程度でしたけどね
梅ソフトクリームは、ほんのり梅味の薄いピンク色で
とっても美味しいソフトクリームでしたよ~♪

選挙は必ず投票に行ってますよ~!
たった1票で政治が変わるとは思えないけど
貴重な1票ですもんね

やっぱり、空の表情には惹かれますよね(*^_^*)
これからも、楽しく撮っていこうね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/25 (Mon) 07:14 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

梅や桜、咲き始めたね~♪ 良い季節到来だね(*^_^*)

梅ソフトクリームは、梅林公園の名物なんだよ~♪
薄い桃色でほんのり梅味の美味しいソフトクリーム♪
広い園内を歩き回って、ちょっと休憩にはピッタリ!

満開の頃、また見に行こうと思ってまーす(^o^)丿

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/25 (Mon) 07:22 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、北海道5区の投票日だったんですよ~
今朝聞いたら、夫婦でも票割れしてたみたいですけどね(^_^;)

やっと梅や桜が咲き始めましたよ~♪
色んな花の咲き初めて、楽しい季節到来です(*^_^*)

リン子さんも、おNEWカメラだもんね~
写真撮影、楽しもうね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/04/25 (Mon) 07:31 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント