2016_04
22
(Fri)12:15

暖かいね♪



今日も お日様ポカポカ 良い天気♪


cyakomo42216.jpg


青空広がる 洗濯日和


sora947422.jpg


白いプリムラ ジュリアンも花開き始め


siropuri422.jpg


エゾムラサキツツジも咲き始めてるようだけど

我が家のツツジは、まだ蕾


tubomi422.jpg


明日から 気温は平年並みに下がるようだから

今日のうちに、冬物 整理して 片付けなくちゃ!


今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)丿





free-animation1.gif



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♡
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

カノンゆかいママ

暖かいと過ごしやすくて本当に嬉しいです♪
昨夜は暖房をつけなくてもポカポカで春を感じました。
そっか、また気温が下がるのですねー。
こちらは午後からどんどん曇ってきましたよ。
お日様が出ている日は、ゆったり日向ぼっこが幸せニャン!ですね☆


2016/04/22 (Fri) 13:43 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

窓辺で猫ちゃんは日向ぼっこで暖かそうだね。
お日様が出てると良いですね♪

ツツジのつぼみが咲くのが楽しみだね(^-^)

あらら、平年並みに下がるのですか。
冬物整理ですか。

そういえば、小桃ちゃんの誕生日が近いのですね。
ステキな誕生日になると良いですよねぇ(^0^)


2016/04/22 (Fri) 14:07 | よしお | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)

お日様ぽかぽか日向ぼっこいいね♪
私も混ぜて欲しいなぁ~(*^^*)

先週の土曜日に実家にお米を貰いに行ったの。
そうしたらお庭にいっぱい色々な種類のお花が咲いていて
とても綺麗でした。(*^^*)
若い時にはお花に目も行かなかったけど今はとっても癒されます。
歳を取ったんだね。(^_^;)


2016/04/22 (Fri) 14:30 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

みかん

私は、衣替えは先週末にしました
北海道でも もう衣替えのシーズンなんですね(*^_^*)

桜もそろそろ開花かしら??

綺麗な写真楽しみにしてますよ(^^)


2016/04/22 (Fri) 14:49 | みかん | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

今日もいい~天気やぁ(#^.^#)

日の照ってるうちに実家の庭の花ちと撮ってみたわ(*^^)v
明日はどうかなぁ??

うずうず(*´ω`)


2016/04/22 (Fri) 15:05 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

おっ!今日も良い天気~ヽ(^o^)丿
ニャンズも暖かい場所に集合だね(ФωФ)(ФωФ)ニャ♪

ツツジ、こっちはもうちょっとで満開だけど
mamaさんとこはもうちょっとだね。
何色なんだろ(*'ω'*)?


2016/04/22 (Fri) 17:22 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

サ・エ・ラ

こんにちは!
白いジュリアンが清楚で可愛らしいですね。
私の住む三重県北部では、つつじが咲きそろってきました。
つつじも白が一番好きですが、ピンクも捨てがたい・・・・
こちらのブログでお写真を見るのが、ほんとうに毎日楽しみです。
良い週末をお過ごしくださいね!


2016/04/22 (Fri) 18:00 | サ・エ・ラ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ポカポカ陽気で、ニャンズ
ちゃんたち、幸せそうですね。
カワイイ姿ににっこり。

プリムラも花開いていますね。
桜もそちら、満開になり
そうですかー。

こちらはイマイチな天候
ばかりですが。

そちらの天候に和みます。


2016/04/22 (Fri) 19:24 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ねここ@奴隷

mamaさん、こんばんは~
ぽかぽか陽気が伝わってきます^^

良い週末をお過ごしくださいね~


2016/04/22 (Fri) 21:20 | ねここ@奴隷 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~お日様ポカポカ暖かい日は、嬉しいよね♡
そうそう、暖房点けなくても暖かかったよね♪
今日は一変して、強風でどんより空になっちゃった(>_<)
風邪引かないよう、気を付けようね!

それでも 来週には桜も開花しそうだね~♪
やっと北海道にも暖かな季節の訪れだね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/23 (Sat) 08:35 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも丁寧な心のこもったコメントありがとう♡

小桃の誕生日まで、気にして頂いてたなんて感激です❤
そうなんですよ~もうじき11歳です(=^・^=)

今日は、昨日までの天気は一変して、どんより空
風もビュービュー凄く強くて、寒い日です(>_<)
やっぱり暖かな日差したっぷりの日がイイね☆

よしおさん いつもありがとう♡


2016/04/23 (Sat) 08:42 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

お日様ぽかぽか日向ぼっこ、気持ち良さそうだよね(=^・^=)
ホーント仲間入りしたくなっちゃうよね~♡

soraさんのご実家、可愛いお花いっぱい咲いてるんですね~♪
そうだよね~若い頃は全然 花に興味なんて無かったよね~
きっと時間に追われ、花を愛でる時間も無かったんだね(^-^)

soraさんの桃の花と列車の写真、とても素敵で見とれちゃった♡
やっぱり写真ってイイネ~ 素敵な瞬間を留めておけるもんね♡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/23 (Sat) 08:56 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!昨日は衣替え作業に精を出してました(^_^;)
もう真冬の衣類は、春夏の衣類と交代です
でも、昨日までの暖かさが一変して、今日は強風の寒い日

桜の開花予想は、例年より早まって4月28日だとか
やっと北海道の長い冬も終わり春が来ました(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/23 (Sat) 09:05 | mama | URL | 編集 | 返信

hiro

お早う御座います!

猫ちゃん達が外を見ていますね。
暖かな日差しに外を散歩したいと思っているかも知れませんよ。
散歩したいニャンと言ってるかも?


2016/04/23 (Sat) 09:13 | hiro | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日までは、とても良い天気だったよね~♪
昨夜から風が強くなり始めて、今日はどんより空で寒い日
気温は平年並みに下がるって聞いてたけど・・・
こんなに一変するとは、ガッカリだよね(^_^;)

デコちゃんのご実家のお庭は、花盛りなのかな?
我が家の庭は、近所のお庭より花咲くの遅いんだよね~
春は色んな花が咲き始める、楽しい季節だね(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/23 (Sat) 09:14 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日一昨日と、とても良い天気だったけど
今日は一変して、強風どんより空の寒い日だよ(>_<)

暖かな日差しある日は、人もニャンズも嬉しいんだけどね~

ココちゃん方面は、ツツジが満開なのね~
こっちは、ご近所でエゾムラサキツツジが咲き始めたみたい
我が家のツツジは、まだまだ蕾だけどね(^_^;)
うちのツツジは、色んな色があるよ薄紫・オレンジ・黄色・白等
でも、去年バッサリ剪定してるから・・・今年はどうかなぁ・・・
咲いたら沢山載せるね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/23 (Sat) 09:24 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラ さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

白いバラ咲きのプリムラ ジュリアン、可愛いですよね♪
この花が大好きです(*^_^*)♡

そちらでは、ツツジが綺麗に咲いてるんですね~♪
白いツツジ、私も大好きです❤やっぱり白って良いですよね♪
こちらで咲き誇るのは1ヶ月後くらいかなぁ
ご近所では、エゾムラサキツツジが咲き始めてますけどね

写真を見るのが楽しみだなんて・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/04/23 (Sat) 09:35 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日までは、とても良い天気だったんだけどね~
今日は、一変して風の強いどんより空の寒い日です(>_<)
春らしい青空見える日が続いて欲しいけど
どんよりな日があるからこそ、晴れたら嬉しいのかもね♡

桜の開花は、例年より早まって4月28日頃になりそうだって
来週末には、桜写真 撮れるかなぁ~まだかなぁ~

いつも 嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/23 (Sat) 09:46 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ねここ@奴隷さんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はね、動くと暑いくらいで窓開けて作業してたよ
なのに夜中から風が強くなってきて、今朝はどんより空
強風で雨まで降ってきました(>_<)
やっぱり暖かな日差しある日がイイね~♪

来週末には、桜の開花予報も出されてるから
来週末の晴天に期待です(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡ 


2016/04/23 (Sat) 09:52 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

うちのニャンズは、外を眺めるのは好きなんですが
外に出すと嫌がって、すぐ家に戻りたがるんですよ(^_^;)
リードを付けられたりするのが嫌なのもあるし
ずっと家の中に居るから、外の世界が怖いのかもね~

hiroさん、お身体の調子はいかがですか?
無理せずマイペースでお過ごし下さいね(*^_^*)

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/04/23 (Sat) 09:59 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント