2016_04
20
(Wed)12:26

10℃も高い



今日の最高気温は、昨日より10℃も高くなるようです


sora420721.jpg


青空広がる良い天気です♪

昨日は、気温の低い雨降りでした


kinou419.jpg


今朝のニャンズ(=^・^=)(=^・^=)


jyasuto420.jpg


すっかりジャストフィットの猫ベッドがお気に入りの小桃(=^・^=)♪


cyako42016.jpg


陽射しが暖かいから、窓際で丸くなるチャコ(=^・^=)♪


熊本の大地震で、不安に過ごされてる方々が
一日も早く、安堵の日々を送れますように☆彡

小さな支援ですが、gooポイントとか楽天ポイントとかで
熊本の支援に協力できるようです。
貯めてるポイントサイトで、調べてみて下さい!

心から応援します!p(*^-^*)q がんばっ♪




ご心配いただいてた、車検の件ですが
今回は、ギリギリセーフで修理せずに車検通ったようです(´▽`) ホッ
これ以上錆びないように気を付けなくちゃね!

今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/20 (Wed) 14:20 | | | 編集 | 返信

みかん

ナイス!!

こもたん(^^)

自らの体を 猫ちゃんベットに合わせるなんて!
なかなか出来ませんよ!^m^


2016/04/20 (Wed) 16:23 | みかん | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)

こもたんのベッド凄い!
オーダーメイドみたい♪(*^^*)
日向ぼっこチャコちゃん、背中が暖かそうね♪(*^^*)

チャコと小桃の家もお邪魔して来ました。
何ページも読ませて頂きました♪
色々なお題にそってのブログがいっぱいね。
そういうのがあるの知りませんでした。(^_^;)


2016/04/20 (Wed) 16:54 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

こちらはいつもより
寒いです。
しかも天気も不安定。

青い空に小さな蕾。
春の気配。

ニャンズちゃんたちからも
感じました。

小桃ちゃん・・・・。
かわいすぎる(笑)

いつも癒やしを
ありがとうございます。


2016/04/20 (Wed) 19:35 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
ギリギリセーフだったんですね!
とりあえずは一安心ですね♪
2年間は修理なしで過ごせますように!


2016/04/21 (Thu) 06:56 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいコメントありがとう♡

今日も最高に良い天気だね~♪
気分転換して来なくちゃね(*^-^)v


2016/04/21 (Thu) 07:15 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、猫ベッドがビローンって伸びてるでしょ(^_^;)
そのジャストフィット感が良いんでしょうね~♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/21 (Thu) 07:21 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

えぇ~ あっちのブログも見てくれたの~♪
ありがとう(*^_^*)♡

最近 読みポチ逃げばかりでゴメンネ(^_^;)

この猫ベッド、買ったばかりの頃は見向きもされなかったのに
ストーブ前に置いたら、大人気になっちゃいました(=^・^=)
チャコが入ってても、小桃が強引に入ろうとするから
チャコが押しつぶされそうになって逃げ出します(^_^;)
なので、ほぼ小桃が独り占めしてることが多いですよ~!

今日は暖かい日になりそうです
嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/21 (Thu) 07:32 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは、いつもより寒かったのね~
こちらは、今日も暖かくなるようで、予想最高気温20℃!
5月なみの暖かさになるようですよ(*^_^*)
桜の開花も、例年より早まる予想だって!

やっと、暖かな春が来た!って感じです❤

いつも、嬉しいコメントありがとう(=^・^=)(=^・^=)(*^_^*)♪


2016/04/21 (Thu) 07:38 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~ギリギリセーフで C=(^◇^ ; ホッ!
はい!2年間修理無しで乗れるように
しっかり手入れしながら使いまーす(^o^)丿

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/21 (Thu) 07:41 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

おはようございます(^-^)

車検、ギリギリセ~~~フ ε-(^、^; ふぅ
錆び止めを塗ったり、ちょっとだけ補修はしといた方がいいかもね。
後は洗車かなぁ(*'ω'*)
大切な車、まだまだ頑張ってもらわないとね(*^ー゚)b


2016/04/21 (Thu) 08:48 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~ギリギリセーフで C=(^◇^ ; ホッ!
そうだね~出来る範囲で手入れしておかなくちゃね!
愛着のある車だもの、まだ頑張ってもらわなくちゃね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/21 (Thu) 11:32 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント