ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

暴風  



昨日とは、打って変って 激(((p(>◇<)q))) サムー!!

今日の最高気温は、5℃にも届かなかったって!

怖いくらいの暴風吹きすさぶ、最悪な天候です


sora15ji415.jpg


そんな中、 熊本大地震のニュース見て ビックリ!

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます

これ以上 被害が拡大しないことを祈るばかりです


komo415a.jpg


いつもなら 寝てばかりの小桃ですが

風が吹きすさぶ音が怖くて、眠れないようで

朝からズーット起きてます(=^・^=)


ニャンコは驚くと 狭いところに逃げ込んだりするから

災害が起きたりしたら、確保するのも大変でしょうね

大きな災害が起こらないよう、願うばかりです☆彡





更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤



Posted on 2016/04/15 Fri. 16:42 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

雲の光りがキレイですねー。

こちらも風が強いです。
ニャンズちゃんもゆっくり
寝れないですね。

熊本震災は、人事では
ないです。
何かできないか、思案中です。
恩返しはこういう時に
しないとです。

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2016/04/15 19:28 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

今日は寒いね。
風が春の風ではなく
これから冬になるような風だった(~。~;)

そっちは天気が下り坂みたいだね...
風邪ひかないように暖かくしようね。

熊本の地震、ビックリしました。
これ以上、被害がありませんように...

mamaさん、良い夜を...
(*^^*)♪

URL | ハーモニー
2016/04/15 20:48 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ホント、まさか熊本がって感じですね。
地震大国日本、どこでいつ起きてもおかしくないですね。
地震だけはいつ何時おきるかわからないから怖いですね・・・
余震が落ち着いて欲しいですね。

URL | あとほ
2016/04/16 06:51 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん おはよー♪

昨日は恐ろしいくらいの強風だったね(>_<)
その中で、熊本大地震のニュース!
地震大国日本とは言っても、熊本だなんて・・・
やっぱり日本は、どこに住んでいても危険なんだね

また、被害が拡大しているようで、心が痛みます
これ以上不幸な出来事が起きないよう祈るばかりです☆彡

コメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/16 09:00 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん おはよー♪

昨日は怖いくらいの強風で、冬の寒さだったよね(>_<)
今日は、青空も見えて 大分暖かくなったけど・・・

あまりにも衝撃的な熊本地震のニュース
今も被害が拡大して行ってるようすが流れてて
あらためて地震の恐ろしさを感じてます
これ以上 被害が拡大しないよう願うばかりです☆彡

ハーモニーさんも、体調崩さないよう気を付けてね!
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/16 09:09 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん おはよーございまーす♪

こんなに何度も何度も、大きな地震に襲われるなんて
どんなに不安なことでしょう
地震大国日本、どこに住んでいても安心できないって
思い知らされるような、悲惨な地震ですね
もうこれ以上 被害が拡大しないよう願うばかりです☆彡

URL | mama
2016/04/16 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー