ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

空と牧場  



先日のドライブで、撮った牧場の写真♪


牛牧場


遠くに見える 牛さんにズーム


410牛

bokujou_silo_sairo.png

遠い馬


遠くに見える 馬さんにズーム


遠い馬2


少し先には、ポニーちゃんも居たよ(*^-^*)


poni410a.jpg


牧場のある風景って、広大な大地 北海道!感じるよね♪


最後に、今朝 5時49分の空も↓


sora549412.jpg


今朝も、凄く冷えてて、雪もあられも残ってた(>_<)

様子も撮ったけど、写真の枚数も多くなっちゃったから

今日は、空だけ載せておきました~


たくさん撮っても、使いたいと思う写真って少ないもんだよね(^_^;)


今日も、楽しく過ごしましょうね (^▽^)丿





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/04/12 Tue. 11:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

牧場っていいよね♪
北海道はスケールが大きくていいね。(*^^*)
私も先月ちっちゃな牧場に行って来ました。
牛さんしかいなかったけど楽しかったよ♪
ブログは別ブログに載せたから、もしお時間があったら見てね♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/870043/blog/37607185/
無理には見なくていいからね。

北海道は1回しか行ったことがないから、また行きたいな♪ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2016/04/12 13:51 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

うんうん、小さな牧場って動物との距離が近くてイイよね❤
いろんな体験のできる牧場とかもあるもんね~(*^_^*)
もう一つのブログも、見せてもらったよ~♪
可愛いくぅちゃんがいっぱいの賑やかなブログだよね(=^・^=)
牧場では、やっぱりソフトクリームが一番だね!

北海道も、見どころいっぱいあるよ~♪
是非 また 遊びに来てねヾ(=^▽^=)ノ

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/12 14:25 | edit

♪デコ♪

動物と触れ合うのは良い事だぁ^^
デコは大好きだから見るだけでテンションあがるわぁ(#^.^#)

これからちと着込んで歩いてくるかな^^
寒いけど気持ちが勝ってるぞォ♪

URL | ♪デコ♪
2016/04/12 14:27 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

デコちゃんは、鳥さんも大好きだもんね~
動物好きの人は、みんな心が優しいね(=^・^=)♪

そうだね~寒くてもお日様出てたら、気持ち良いよね
今日も、素敵な出会いがありますように☆彡

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/04/12 15:06 | edit

よしお

こんにちは

ドライブですか。
いいものですねぇ(^-^)

そうだねぇ~。すごい広く感じますよねぇ。
牛も馬もポニーものんびりして過ごしてるんだねぇ(^。^)

良い写真が撮れないと使いたいって思えなかったりしますもんね。
良いのが撮れたら嬉しいのにね。
少しでも暖かい日がまた続いてくれると良いですよねぇ~。

URL | よしお
2016/04/12 15:22 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

たまにはドライブもイイですよね~♪
いつもは、見ない景色を眺めてリフレッシュ!

北海道は、どこまでも続く一本道や牧場や畑
大自然も いっぱい見られますよ~♪(*^_^*)

そうですね~♪ 暖かい日が続くと良いんですけどね~☆

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/04/12 16:21 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

牧場、いいね~q(^-^q)
牛は乳牛かなぁ(*'ω'*)

で、お馬さん(・∀・)サラブレッド???
もしかしてどこかの競走馬になるのかも!!
仔馬は未来の名馬だったりして(´艸`*)

ポニーは何だかのんびりしてそうだね。
フサフサのたてがみを触ってみたいな(*'ω'*)

広~い牧場、気持ちいいだろうね~

URL | coconut punch
2016/04/12 17:53 | edit

ポンデリン子

わぁ~v-411
気持ちのいい写真ですねぇ~

前記事は、まだ雪が・・って言ってたのに
広い大地を感じさせられる青空と空気感・・
お天気になってやっとお出かけもし易くなりましたねぇ~

癒されますね、自然な感じに・・・
また行きたいなぁ~北海道v-415

URL | ポンデリン子
2016/04/13 00:50 | edit

あとほ

おはようございます^-^
わ~大自然の北海道だ~♪
ソフトクリーム食べたいな~

URL | あとほ
2016/04/13 07:35 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうだね~きっとこの牛さんは、乳牛だね(*^_^*)
馬さんは、どうなのかな?
ノーザンホースパークで乗馬も出来るようだから
乗馬用の馬さんなのかもね~

ポニーは、仲良くのーんびりしてたよ(*^▽^*)
小さくて可愛いポニー・優しい目の馬さんにふれあえる
ハイジ牧場とかノーザンホースパークとかあるから
北海道に来た時には、是非行ってみてね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/13 12:51 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

北海道は、車で走るとすぐに 大自然が目に飛び込んできますよ
大きな街もあるけど、街から街の間には大自然!
酪農王国北海道ですからね~(*^-^)v

昨日の朝には、まだ雪も残ってましたが
今はもう 嘘のように消え去ってます
お天気はイマイチで風も強いけど、あと2週間もしたら
桜の便りも聞こえてくるかも♪
もうじき、暖かな春がやってきます(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/13 13:00 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

大自然の北海道ですよ~♪
牛乳美味しいし、ソフトクリーム美味しいよ(*^^)v

この日は寒くて、ソフトクリームの気分じゃ無かったけどね(^_^;)
あったかーい春の日に、ソフトクリーム食べに行こうっと♪

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/04/13 13:04 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ