2016_04
11
(Mon)10:14

春の雪



昨夜から やけに寒いなぁと思っていたら

今朝は、雪が積もってたよw(*゚o゚*)w


matu556411.jpg


やっぱり この時期にも雪は降るんだね(^_^;)


yuki555411.jpg


今は、朝の雪は融けてしまってるけど


yuki557411.jpg


午後からも雪の予報で、最高気温も 6度だって

まだまだ寒いね(((p(>◇<)q))) サムイー!!


yuki555411s_2016041109483805b.jpg


朝 5時56分の空↓


asa556411.jpg


朝のうちは、青空も見えて良い天気だったのに

今は、雲に覆われて灰色の空になってきました

風引かないよう、暖かく過ごしましょうね (^▽^)/


昨日のドライブで撮った写真は次の機会にね(*'-^*)-☆




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   

C.O.M.M.E.N.T

makira

こんにちは!

mamaさん、こんにちは!
あらら・・・、こちらでは桜の花吹雪の季節なのに雪とは・・・
日本列島は縦長でしたね!
今年は桜を追いかけようと思っていますが
思いのほか桜前線の速度が速く、
北海道まで行かなくては桜の撮影が出来ないかな?なんて思っています!
でも、「春の雪」、なんだか趣がありますね♪
暖かくしてお過ごしくださいね! ニャンニャンを抱いて♪


2016/04/11 (Mon) 13:59 | makira | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

こんな天気こそしずくちゃんの出番よ^^
めっちゃさぶくてくしゃみ連発~
まぢ風邪引くわっ( ;∀;)

ほんとにきをつけよね^^
昨日の散歩は正解だった


2016/04/11 (Mon) 14:37 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

そのようですね。
天気予報を見てたら、東北や北海道の数箇所で雪マークが出てたので、自分としても驚きましたよ。
まだ、冬の寒さが戻ってきたりするんですねぇ。
ちゃんとした暖かい春になってくれたらいいのにねぇ(>Д<)
でも、最高気温が6度ですか。あ~、寒そうだねぇ(・。・;)
明日は暖かい天気で雪が降ってないといいですよね。


2016/04/11 (Mon) 15:39 | よしお | URL | 編集 | 返信

みかん

まだまだ寒いんですね
北海道でも4月の積雪は珍しいのでしょうか?

北海道の春が今年も楽しみです
競うように草花が活気づく感じが素敵ですよね(^^)


2016/04/11 (Mon) 15:47 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらは桜の花吹雪ですか~♪羨ましいなぁ
こちらは、風も強く雪が降ったりあられが降ったり
最悪な天候になってます(>_<)

makiraさんは、桜前線を追い掛けるんですね~
是非 北海道の桜も楽しんでみて下さい(*^^)v

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/04/11 (Mon) 16:04 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

今日は、あまりにも悪天候過ぎて、出られません(^_^;)
風も強く雪やあられが降って、すっごく寒いよね
絶対風邪引くよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ホント昨日も寒かったけど、お日様出てたもんね
昨日行っといて正解!だったね(*^^)v

暖かく過ごそうね(^o^)丿


2016/04/11 (Mon) 16:10 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日は、とことん最悪な天候ですよ(>_<)
大荒れだし寒さは厳しいし・・・
こんな時期に風邪なんかひいたら大変!
暖かく過ごさなくちゃね!

明日は今日より気温が上がる予報だけど・・・
早く暖かい春になって欲しいです☆彡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/11 (Mon) 16:14 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

北海道で4月に雪が降るのは、珍しいことじゃないよ
峠では5月でも雪が降るときもあるからね~
でも、こんなに荒れると、嫌になっちゃうね(>_<)

そうそう、北海道の春は一斉に花が咲くからね~♪
花が咲き始めたら、次々撮りに行って載せるね(*^^)v
いっぱい見に来てね\(^o^)/

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/11 (Mon) 16:21 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

うわ~~~雪~~((+_+))
まだまだ寒いんだね~

こっちはまたまたいい天気!動くと汗がε-(^、^; ふぅ

4月でも積もるぐらい降るんだね。
慣れっこだろうけど風邪をひかないように暖かくしてね。

明日は晴れるのかなぁ(*'ω'*)


2016/04/11 (Mon) 17:41 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

BB

4月というのにまだまだ雪が降るんですね。
こちらは黄砂がやってきました(^^;
いよいよ春本番というか、今週末は最高気温26度の予想だから夏です。
日本って狭いけど広いなぁって思います。


2016/04/11 (Mon) 21:13 | BB | URL | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/11 (Mon) 22:40 | | | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
天気予報で言ってたけど、ホントに雪が降って積もったんですね。
こちらも昨日は寒かったですよ~
今日はあたたかくなるみたい♪


2016/04/12 (Tue) 07:09 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

もう、冷え込んじゃって、(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今朝はマイナス気温だったよ!

そちらは、動くと汗ばむくらいの気温なのね~イイナァ~☆

今日は晴れて最高気温も、10℃近くまでは上がるようです
風邪引かないよう、暖かく過ごしまーす(^o^)丿

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/12 (Tue) 07:49 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~4月だというのに、雪やあられですよ(^_^;)
まぁ陽が射せば融けますけどね~
そちらは、黄砂ですか~それも嫌ですね(>_<)

日本も縦に長いから、北と南じゃ全然違う気候ですよね
今週末の予想気温26℃ですかw(*゚o゚*)wもう初夏ですね!
暖かい春が 待ち遠しいです☆彡

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/04/12 (Tue) 07:57 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~雪だもん、ビックリだよね~!寒さは大敵!

暖かく過ごそうね(*^-^)v ありがとう♡


2016/04/12 (Tue) 08:00 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~ホントに雪や霰が降っちゃいました(>_<)
そちらも、寒かったんですね~
今日は、10℃前後の予報ですけど・・・朝は寒いです(^_^;)
早くポカポカ暖かい季節になって欲しいです☆彡

いつも ありがとう♡


2016/04/12 (Tue) 08:08 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント