2016_04
10
(Sun)17:21

独りぼっちの白鳥



苫小牧の方へ ドライブしてきました♪

美々川の近くに、独りぼっちの白鳥がいました


haku7410.jpg


papaが仕事で通ることも多い場所で、

冬からずーっと、この場所にいるんだそうです


haku14410.jpg


すごく人に慣れてて、鳴きながら近付いて来ます


hakupa410a.jpg


きっと、人に餌を もらってるんでしょうね~

私達は、何も持っていなかったので、ちょっと可哀そうだったけどね(^_^;)

近くには、こんな看板も あったよ↓


看板


やっぱりpapaは 面白いもの撮るね(・m・ )クスッ


sora20410.jpg


この時の空は、こんな感じ↑

足元には ふきのとうもあったよ↓


fukinotou410.jpg


あと千歳と恵庭で、ちらっと撮ってきたよ

それは、また次に載せるねv(*'-^*)-☆

風は冷たかったけど、楽しいドライブでした~♪

休日も あっという間に 終わっちゃうね~

今夜も 楽しく過ごしましょう~ (^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
春の雪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NEccoSun

白鳥さんはもう北へ帰ったんじゃないんですか・・・?
何か理由があって帰らなかったのかな。
いっそのことアイドルとしてみんなに可愛がってもらえるといいですね。

今日は庭の草取りをしました。
暖かかったから雑草が元気良くて苦戦しています。
お休みなのに疲れました(-_-;)


2016/04/10 (Sun) 19:30 | NEccoSun | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

くっ、熊(;゚ω゚ノ)ノ 怖っ!
白鳥、大丈夫かな・・・熊に襲われたりしないのかな(+o+)
独りぼっちだし、ちょっと心配(=_=)

ドライブは楽しめたみたいで良かったねq(^-^q)


2016/04/10 (Sun) 20:42 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

気分転換してきたんだねぇ
はぐれちゃったのかなぁ( ;∀;)

ちゃんと帰らないとだめだよ~~ォ
強風だったけどまぁ天気だったね^^

今日は⛄。。??ほんとかなぁ(ノД`)・゜・。


2016/04/11 (Mon) 03:47 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
お出かけ出来たから少し具合はよくなったのかな?
気分転換にもなってよかったですね♪
この白鳥さん、はぐれたのかな?
もうずっとここにいて過ごすのかな?


2016/04/11 (Mon) 06:56 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ほとんどの白鳥は飛び立ったと思いますけど
あの子は、独りぼっちで残ってしまったみたいです(^_^;)
きっとあの近辺の人が世話をしてるんだと思いますが
人を警戒しない子だから、ちょっと心配でもありますね

そちらでは、もう雑草に悩まされる時期なんですね
草取り お疲れさまでした♪
こちらは、気温が低くて雪ですよ!ビックリですよね

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/04/11 (Mon) 08:45 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~熊なんか出たら、独りぼっちの白鳥さんも心配だよね
でも、そうそう出没する訳じゃないから、きっと大丈夫!
熊よりも、悪い人間の方が心配だよ(^_^;)

papaが、仕事で通ってる道沿いに、水芭蕉が咲いてるよって
ドライブに誘ってくれたんですよ~(*^_^*)♪
気分転換にもなって、楽しいドライブでした♡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/11 (Mon) 09:05 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

うん!気分転換して来たよ(*^_^*)♪

白鳥さん、怪我でもしてたのかな?
すっかり独りぼっちになってたよ
みんなに見守ってもらって、無事に過ごして欲しいね☆

天気は良かったけど、凄く風が冷たい寒い日だったね
そして今朝は積雪!! ビックリだね
風引かないよう気を付けようね!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/11 (Mon) 09:14 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、湿布貼って薬飲んで、痛み対策して
ドライブに連れて行ってもらいました(*^_^*)
やっぱり気分転換も必要だもんね~♪
数日前より、嫌な症状も和らいだ気がします♡

この白鳥さんは、すっかりはぐれてしまったようです
きっと、ずっとここで過ごすんじゃないかな?
みんなに見守られて、元気に過ごして欲しいです☆彡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/11 (Mon) 09:20 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント