ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

変な天気  



今朝は、すっごく変な天気でした

灰色の雲に覆われた空で雨風も強いのに

ピカーンとお日様も見えて??不思議な空


komob49.jpg


空だけ撮っても、魅力無いので 内窓だけ開けて

ニャンズが眺めてる様子を パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


cyako49a.jpg


空写真が無いのは 寂しいから

昨日の 午後6時頃の空↓


sora175148.jpg


せっかくの週末なのに・・・

お天気はイマイチ  体調もイマイチ

なんだかパッとしないけど・・・

病は気から とも言うし、元気出さなくちゃね!

楽しい週末を 過ごしましょう (o^∇^o)ノ



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/04/09 Sat. 11:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)

わぁ~
こもたんの後ろ姿、可愛い~
ほっぺをぷくぷくしたくなっちゃう。(*^^*)
チャコちゃんは、とっても美人さんね♪(*^^*)

私もここの所体調がイマイチなの。
mamaさん、一緒に頑張ろうね♪(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

URL | sora.nyan
2016/04/09 13:21 | edit

よしお

こんにちは

不思議な感じの空でしたか。
せっかくの週末が天候が不安定で、健康も不安定だと楽しくないですよねぇ。
楽しく週末を過ごせると良いですねぇ。

URL | よしお
2016/04/09 13:31 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱり小桃のほっぷくぷくしてるよね(=^・^=)
ぽっちゃりさんは、お顔もぷくぷくしちゃうもんね~
まぁこれも、小桃のチャームポイントだねv(*'-^*)-☆
チャコは、歳のせいかどんどん痩せっぽさんになってますよ
これ以上スレンダー美人にならなくて良いんだけどね(^_^;)

soraさんも、体調イマイチなのね(>_<)
気持ち良い季節に、体調不良は嫌だね~
身体に良いこと心掛けて、元気になろうねp(*^-^*)q

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/09 13:58 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

午前中の変な空、午後には晴れてきたけど
とても風が強くて、家がミシミシなってます(^_^;)

せっかくの週末、体調不良だと楽しくないですよね
なんとか楽しめるくらいまで回復しなくちゃね!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/09 14:10 | edit

♪デコ♪

ほんと変な天気だったね
でも午後は風が強かったけど
お日様さしてたから出かけてきたよ~ォ

思いっきりも時にいいわっ
あっという間でした(#^.^#)

URL | ♪デコ♪
2016/04/09 17:28 | edit

ポンデリン子

ニャンちゃん達の後ろ姿を見ながらの窓越し・・
何だか生命力を感じます・・

ニャンだって、ちゃんと生きてるんだぞぉ~って言わんばかりに・・
触りたくなる様な毛並みがフワァ~って気持ち良さそう~

雨だと夕憂鬱になるけど、
テンション上げて行こうねぇ~v-441

URL | ポンデリン子
2016/04/09 17:37 | edit

あとほ

おはようございます^-^
体調がすぐれないのですか?
季節の変わり目だからでしょうか?
早くよくなりますように・・・

URL | あとほ
2016/04/10 08:04 | edit

makira

こんにちは!

mamaさん、こんにちは!
イマイチのお天気ですが、
晴れた日の青空は春の気配がいっぱいですね♪
桜前線も東北まで来ているようですので
もう少しでそちらにも届きますね!
桜とニャンニャンのコラボ写真を楽しみにしてますよ♪
そうそう、病は気から!ニャンニャンに笑われちゃうぞ! 笑)

URL | makira
2016/04/10 13:04 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

お日様出てても、風が冷たくて寒いよね~
それでも、しっかりコート着てちょこっと散歩もイイね♪

お気に入りの写真撮れたかな?
私も、今日papaにドライブに連れて行ってもらったよ♪
たまには、気分転換もイイもんだよねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/04/10 15:29 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ニャンの後ろ姿からの窓越しの風景、良い感じに撮れた!?
そんな風に褒めてもらえて、すっごく嬉しいでーす❤
リン子さん ありがとう(*^-^)♡

今日は、気持ち良く晴れたから、ちらっとドライブ♪
風はまだまだ冷たくて寒いけど、気分転換になったよv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/04/10 15:40 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日は、あちこちの痛みも強く、頭もクラクラで絶不調でした
今日は、少しは回復したので、痛み止め飲んで湿布貼って
気分転換にドライブに連れて行ってもらいました(*^_^*)

あとほさん 心配してくれて ありがとう♡

URL | mama
2016/04/10 15:53 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日は、晴れて気持ち良い天気ですが、風は冷たく
まだまだ寒いですよ(^_^;)
でも、もうすっかり雪は融けて、春の景色になってます
あと2週間くらいで、桜も咲き始めるかな?

うちのニャンズは、外に出るの大嫌いなニャンコだから
桜とコラボは出来ないですね~(^_^;)
でも、桜写真は たくさん撮りたいと思いまーす♪

嬉しいコメントありがとうございまーす♡

URL | mama
2016/04/10 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム