2016_04
08
(Fri)11:48

眩しい朝に



今日の1枚目は、先日の写ん歩で撮った ふきのとう


ふきのとう46


この日は、暖かで良い天気だったのに

昨日は、どんより空の寒い日で、夜には雨

そして今朝は・・・ 雫が煌めく朝


siz2448n.jpg


青空も眩しく 清々しい♪


sora70548.jpg


雫写真って、すっごく難しくて たくさん撮っても

使えそうなのは、数枚だけ(^_^;)


雫に光


AM7時頃は、こんな良い天気だったのに

あっという間に、雲に覆われて 今にも降り出しそう(-_-;)

明日明後日と、また寒い日が続きそうな予報・・・


cyako4816.jpg


だけど、花も咲き始めてるし、暖かな春もすぐそこまで来てるから

今日も、ニャンズと一緒に 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/04/08 (Fri) 12:51 | | | 編集 | 返信

kori

No title

mamaさん、こんにちは(^-^)/

ふきのとうは優しくて温かい感じが出ていますね♡

雫ちゃんは、くっきりと輝いている!

心が洗われます〜(o^^o)


2016/04/08 (Fri) 15:06 | kori | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

ぱちぱちぱち~~
しずくちゃんバッチリじゃない(#^.^#)

太陽の光を上手く取り入れて
イキイキしてるっ
素敵~~♪

これから荒れるわよ。。


2016/04/08 (Fri) 16:04 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

ふきのとうですか。
暖かさもあるから芽が出てるよねぇ。

そうなのですか。
雫がついてる写真は難しいんだねぇ~。

そっかぁ。寒くならないと良いですね。
チョコちゃんと小桃ちゃんと一緒に楽しい1日を過ごせると良いですよね♪


2016/04/08 (Fri) 16:18 | よしお | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

雫がキラ~ンv-352v-352ってなって綺麗~

リン子の大好きなショットですぅ~
何だか見てても優しい気持ちになれますぅ~

もぉすぐ・・・

春はもぉすぐねぇ~v-252


2016/04/08 (Fri) 16:35 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^こんにちはー♪

とっても嬉しいコメント ありがとう♡

きっと 良いことあるって信じて頑張ろうねp(*^-^*)q


2016/04/08 (Fri) 16:42 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん ヾ(^∇^こんにちはー♪

すっごく嬉しいコメントありがとう♡

ふきのとう 温かい感じに撮れたかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しずくも クッキリ撮れてたかなぁ~

心が洗われるだなんて~r(^ω^*)))テレマスナ
koriさん 褒め上手♪ ありがとう♡


2016/04/08 (Fri) 16:50 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^お疲れさまー♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ デコちゃんに褒められた~♪
しずく師匠デコちゃんに褒めてもらえるなんて、すっごく嬉しいよ❤

丁度 太陽も輝いてて、良い時間に撮れたからね~♪
また、良い雫写真撮れるように頑張るねv(*'-^*)-☆

土日は荒れるようだけど・・・来週は もっと春らしくなるかな?
たくさんの春 見つけたいね(*^_^*)


2016/04/08 (Fri) 16:57 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^こんにちはー♪

ふきのとう 見つけたら、雪の季節も やっと終わったって実感するよ
でも、まだ天気予報には雪マークも付くことあるけどね(^_^;)

雫写真だけじゃないけど、どんな写真もピント合わせが難しいね~
シニアアイだから小さい被写体は、特にね(;´▽`A``

はーい!ニャンズと一緒に 楽しく過ごしまーす(=^・^=)
嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/08 (Fri) 17:07 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^こんにちはー♪

雫がキラ~~ンe-267e-267ってなってる~(〃'∇'〃)ゝ
リン子さんに好きって言ってもらえて、嬉しいよ~e-265

リン子さんや、みんなの素敵な桜写真に元気もらってるよe-235

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/08 (Fri) 17:18 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

今朝は良い天気だったんだね(*'ω'*)
でもその後はどんよりなんだ( 一一)

こっちは一日いい天気だったよ(・∀・)
気温も20度ぐらいあったから動くとちょっと暑かったしε-(^、^; ふぅ

mamaさんのところも早く暖かくなるといいね~
ニャンズも暖かい方がいいもんね(ФωФ)(ФωФ)ニャ♪


2016/04/08 (Fri) 18:56 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^こんにちはー♪

そうなんですよ~昨日の朝のうちは良い天気だったけど
その後は、曇りや雨で気温も低いです(^_^;)

そちらは20度もあったんですか~♪羨ましいわぁ☆
ほーんと動くと汗ばむくらいの気温が良いなぁ~

まだまだ、ストーブ前に集合する我が家ですが
これも今の楽しみ方、と割り切って過ごしまーす(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/04/09 (Sat) 10:04 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント