ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

庭に空  



2012年4月5日、FC2ブログを始めた日、あれから丸4年

始めた頃は、パートで仕事してたけど、今は専業主婦
春になるたび、仕事したいなぁって思うけど・・・
買い物してるだけでも、痛みが増して歩けなくなるのに
仕事なんて無理!ってpapaに大反対されちゃうし(^_^;)
応募する気満々だった気持ちに、ブレーキがかかる
もう少し体力付けて、また考えようp(*^-^*)q

気分転換に始めたブログも、多くの人と知り合えて
毎日パソコン 開くのが楽しみなブログになったよ♪
これからも、よろしくお願いしまーす(o^▽^o)/


niwatosora45.jpg


今朝の庭の写真(ボケちゃった^^:)に空写真を貼ってみた♪

今日も、楽しく過ごしましょね~(^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/04/05 Tue. 10:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

コットン

ブログ 開設4年続けてこられたこと
おめでとうございます。

身体と相談して
優しいご主人に甘えて ご無理をなさいませんようにね。

体調不良はある年代を超えると何かしら出てくるようです。
楽しく過ごすことが薬になると思っています。
今をキープして楽しいブログを発信してくださいね。

URL | コットン
2016/04/05 11:14 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ありがとうございまーす❤

初めてブログに挑戦したのは、7年前ですが
FC2ブログを始めたのは4年前です(*^_^*)
何年経っても初心者のようなブログですけどね~
続けて来られたのは、皆さんのおかげです❤ありがとう♡

そうですね~体調を考えると、無理して仕事しても
すぐに辞めることになったら、返って迷惑をかけてしまうし
軽い気持ちで応募するなんて、無謀なことかもしれませんね(^_^;)
無理せず、先ずは体力付けていけるよう頑張ります!

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/04/05 12:38 | edit

♪デコ♪

もう4年経つのかぁ^^
すごいね(#^.^#)

デコもそうなれるように楽しもうっ

青空と木から元気をもらっておる^^
ありがとうです

URL | ♪デコ♪
2016/04/05 14:05 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

そうなんだよね~なんだか過ぎてしまえば、あっという間
仕事辞めちゃってからも、大分経っちゃったから・・・
また働きたい気持ちはあるんだけど、不安も多いね(^_^;)

デコちゃんと知り合ってからも、大分経つよね~
いつも、嬉しいコメント残してくれて、ありがとう♡

写真も楽しみ、みんなとの交流も楽しんで、ブログ続けていこうね☆

URL | mama
2016/04/05 14:20 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

FC2ブログが4年って言っても他ブログはもっと???
スゴイね~ 僕も頑張って続けなくっちゃ(/・ω・)/

仕事は身体と相談だね(*'ω'*)
無理して身体を壊したら大変だからね(*^ー゚)b

URL | coconut punch
2016/04/05 19:07 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

4周年、おめでとうございます。
大先輩のmamaさん。
mamaさんのおかげで、
今までわたしも
ブログを続けています。

出逢ってくれて、本当に
感謝します♪

これからも末長く、どうぞ
よろしくお願いします。

URL | rupuria
2016/04/05 19:32 | edit

なごみん

No title

ブログ4周年、おめでとうございます。
お仕事は楽しみもあるけど、大変なことも
ありますものね。
身体を大切にして、マイペースでいきましょう。
今日はうさぎの楓が妙に騒がしいです笑
ニャンズたちは、仲良くしてたかな〜

URL | なごみん
2016/04/05 22:47 | edit

ポンデリン子

もぉ4年経ったのですねぇ~
何だかアッと言う間でしょう?

リン子も5年の区切りに記事をUPしようと思ってたのに
気づいたら、今年の6月で6年に・・5年なんてアッと言う間に過ぎてた
リン子もブログでお友達が沢山出来て最高に素敵な時間を過ごしています
mamaさんと知り合えた事もリン子の素敵な時間よぉ~

お互い体調も色々とあるけど
前向きに、無理せずゆっくりゆっくりで歩いて行こう・・
BGMが、そんな気持ちにピッタリねぇ~v-410

URL | ポンデリン子
2016/04/05 23:51 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ブログ開設4年、おめでとうございます!
コツコツ、これからも長~く続けていってくださいね♪

URL | あとほ
2016/04/06 07:01 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

月日が経つのは,あっという間だね~
ココちゃんと知り合ってからも、大分経つよね
お互いにズーット楽しく続けていこうね(*^-^)v

うん!仕事はしたい気持ちはあるけど
身体が付いていかないってのが現実だから
もっと元気になってから、挑戦だね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/06 08:39 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか過ぎてしまえば、あっという間だったよ(*^_^*)
るっちゃんと知り合ってからも、大分経つよね~
本当に出会えて良かった(*^▽^*)これからもよろしくね♪

ずっと楽しくブログを 続けていこうねv(*'-^*)-☆

いつも 温かいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/06 08:49 | edit

mama

 ❤ なごみんさんへ

なごみんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございまーす<(_ _*)> アリガトォ
なごみんさんや、身に来てくれるみんながいるから
楽しく続けて来られました(*^_^*)❤
これからも よろしくお願いします☆

そうですね~仕事は慎重に考えて行かないとね(^_^;)

楓ちゃんは、元気ハツラツだったのね♪
うちのニャンズは、お日様あびてまったりモードだったよ(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/06 09:04 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リン子さんも、もう6年になるのね~!
過ぎてしまえば、あっという間だよね(*^_^*)
リン子さんと知り合ってからも、大分経つもんね~
楽しく続けて来れれたのは、リン子さんやみんなのおかげ
楽しい交流があるからこそ、続けて来られたんだよね~
これからも、よろしくお願いします<(_ _*)>

そうだね~仕事を始めれば、また新たな出会いもあるだろうけど
体調を崩してしまったら、みんなに迷惑かけちゃうしね~
安易な行動はしないよう、十分気を付けまーす(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/04/06 09:16 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございまーす(^o^)/
あとほさんに出会えて良かった♪
いつも、嬉しいコメントありがとうございます♡

これからも、楽しく続けていきまーす(*^-^)v
よろしくお願いしまーす❤

URL | mama
2016/04/06 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ