2016_03
31
(Thu)11:40

明日から4月


今日で 3月も終わり、明日から4月

もう、さすがにマイナス気温が続くことは無いだろうね~

トイレと洗面所のパネルヒーターの電源切って、電気代節約!

まだ、最高気温でも10℃前後と、暖房無しでは過ごせないけどね(^_^;)


sora721331.jpg


今朝 7:20頃の空


sora33116.jpg


この近辺でも ふきのとうが芽を出し始めたようだよ
82D382AB82CC82C682A42(1).jpg
中々 写ん歩にも出掛けられずにいるけど・・・

天気が良くなったら、ちょっとだけでも歩いてみよう!

写ん歩ライン


朝の 明るい日差しを浴びて、丸くなってるチャコ(=^・^=)

mamaのお膝が一番好きだけど、朝は中々座ってくれないから

この場所で、待ってるんだよね~(#^▽^#)


asa722cyako.jpg


今日も 晴れ間が出たり曇ったり、落ち着かない空模様

今日の予想最高気温も 9℃と10℃に届かないみたい

だけど、明日から4月 暖かな春も すぐそこまで来てるね♪


今日も 楽しく過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

makira

こんにちは!

mamaさん、こんにちは!
こちらは桜が満開になりつつありますよ~♪
気温も20℃くらいあって、ポカポカ陽気です♪
そちらももうすぐですね!
ニャンニャンも春を待ちわびて、
首が少し伸びたかな?笑)


2016/03/31 (Thu) 11:45 | makira | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらは もう20℃前後の気温なんですねw(*゚o゚*)w
それは、桜も満開になりますよね~!
素敵な桜写真、見せて頂きましたよ~♪
一足早いお花見させていただきました(#^▽^#)

こちらは、後一月後くらいかなぁ~
でも、4月になれば 春の足音はどんどん近付きますね♪
ニャンズもポカポカ陽気の春、待ちわびてまーす(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/31 (Thu) 12:33 | mama | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

今一寒いわぁ~~
もうちっとあったかい日差し欲しいねぇ

また引きこもりに戻っちゃう(^▽^;)


2016/03/31 (Thu) 14:45 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

電気代の節約となると、頑張れば色々とありそうですねえ~
我が家は節電しようと思うと、何もできないくらいになっちゃう・・
できる事はすでにもぉやってるし・・

ここ数日こっちは暖かいです・・
でもやっぱ夕方とかは肌寒く感じる・・歳?v-408
ご近所でも、灯油を売りにきて買ってる家を見ると
殆ど高齢者の家ですね・・

しかも結構な量をまだ買ってるので、寒いのでしょう・・
リン子は寒かったら動け・・タイプなので頑張るわぁ~
でもまだ10度くらいもなかなかいかないのねぇ~

早く暖かくなってお散歩できるといいねぇ~v-410


2016/03/31 (Thu) 15:50 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

そうだね。3月も終わり4月になりますねぇ~。
そっかぁ~。少しでも電気代の節約になるといいですね♪

へぇ~。ふきのとうの芽が出てるのですか。
冬が終わって春らしい感じだねぇ(^。^)

最高気温がまだまだ低い感じなのですねぇ。
暖かくなると良いですねぇ。
暖かい春の4月になるといいですよねぇ~(>。<)


2016/03/31 (Thu) 16:04 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

本当にネ(^_^;) お日様ポカポカ暖かくなって欲しいね☆彡

さっき、ちらっとコンデジ片手に散歩してみたけど
まだまだ、風が冷たくて寒いもんね{{(>∇<)}} サッム
でも、クロッカスや福寿草が咲いてて春を感じたよ♪


2016/03/31 (Thu) 16:25 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

リン子さんは 電気代の節約も 頑張ってるのね(^-^)
うちも、頑張ってはいるつもりだけど・・・
冬場は電気パネルヒーターで凍結防止したり
ヒートショック予防に、脱衣所暖めたりしてるからね~
すっごく電気代掛かっちゃうんだよね(>_<)

うんうん、やっぱり高齢になると体温調節が難しくて
寒さに耐えられなくなるみたいね~
papaのお父さんも、夏場でも寒いって言ってることあるもの

リン子さんはハツラツ奥様だもの、新陳代謝もバッチリ(*'-')b
元気に動き回ってる姿が、想像できるよ♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/31 (Thu) 16:39 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~ 明日から4月だね~!新たなスタートの月!
よしおさんも 良い職に就けるとイイね☆彡

さっき、チラッとコンデジ片手に散歩してみたんだ~
クロッカスや福寿草が咲き始めてたよヾ(〃^∇^)ノ
暖かい春も、すぐそこまで近付いてるよ♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/31 (Thu) 16:46 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
4月になりましたね~
今日はちょっとお天気が悪いです。
明日は晴れるみたいで、桜日和みたいですが、残念ながら仕事なんですよ・・・
日曜日はまた雨みたいなので、なかなか桜の写真、いいタイミングで撮りに行けないな~


2016/04/01 (Fri) 06:58 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

4月になりましたね~♪
そちらは、お天気が良くないんですね(^_^;)
こちらは、青空広がる良い天気ですよ~

明日はお仕事なんですね~明日雨であさって晴れなら良いのにね
でも、雨に濡れた桜も 風情があって良いですよね(*^_^*)

いつも ありがとう♡


2016/04/01 (Fri) 07:52 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント