ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

風強く雨  


今日の予想最高気温は11℃

風が強く、雨が降る予報


sora719330.jpg


今朝 7:20 少しだけ見えた 水色の空


sora717330.jpg


風がすっごく強くて、一瞬で見えなくなった青空

今日は、灰色の雲に覆われた一日になりそうです


komo330.jpg


朝 凛々しい眼差しで見つめてた小桃(=^・^=)

甘えっ子モード全開で、ニャーニャー付いて歩いてたけど

今は、ベッドに潜り込んで お布団の中で寝ています(=^・^=)


hizacya330.jpg


チャコ(=^・^=) 今日も お気に入りの場所 占領中!


今日も 楽しく過ごしましょうね~(o^∇^o)ノ




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/30 Wed. 11:19 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

よしお

こんにちは

風が強かったですか。
そうなると外に出たりすると寒そうだねぇ。

小桃ちゃんは甘えん坊ですか(^-^)
お布団の中で寝てますか。いいですね(^。^)

チャコちゃんはお気に入りの場所を占領ですか。
のんびりしてそうだねぇ(笑)

URL | よしお
2016/03/30 14:26 | edit

あとほ

こんにちは^-^
今朝は、一年半ぶりに腰のMRI検査に行ってきました。
腰の手術をして5年になりますが、経過検査です。
全然大丈夫でした~
もうこれで終わりかと思ったら、また1年半後に予約になりました。
その後、近くの醍醐寺をちょこっと見てきました。
枝垂れ桜は見頃でしたよ♪
またアップしますね♪

URL | あとほ
2016/03/30 15:23 | edit

♪デコ♪

今日はめっちゃ寒かったねぇ( ;∀;)
変な天気だから身体も変だわぁ

気分転換しなくちゃ^^
mamaさんもねっ

URL | ♪デコ♪
2016/03/30 15:47 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日はこっちも風が強くてビュービュー!
全国的に風が強い日なのかな。
気温はそんなに低く無くても寒く感じるよ(+o+)

こもたん、めっちゃキリッとしてるね(ФωФ)キリッ!
今日はカッコイイ写真を載せて欲しかったんだろうね(´艸`*)

URL | coconut punch
2016/03/30 15:59 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

とても風が強く、雨もザーザー降って寒い日でした(>_<)
今は、空も明るくなってきたけどね~

今日の小桃は、朝のうちスゴイ甘えん坊だったんですが
その後は、お布団に潜って寝てばかりです(=^・^=)

チャコは、相変わらずmamaの膝の上や傍のクッションで
気持ち良さそうに寝ています(=^・^=)

今日も 家の中は、穏やかな一日です♪

URL | mama
2016/03/30 16:39 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

あとほさんは腰の手術されてたんですね!
経過良好なようで、なによりですね(*^_^*)
また、1年半後に経過検査ですか、順調でありますように☆彡

醍醐寺の枝垂れ桜、撮ってきたんですね~♪
UPされるの楽しみにしてますね(*^-^)v

URL | mama
2016/03/30 16:45 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

ねぇ~ すっごく風強かったよね(>_<)
雨もザーザーで、寒さ増しちゃうよね
風邪引かないでね!

そうだね、気分転換しなくちゃねv(*'-^*)-☆

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/03/30 16:49 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ココちゃん家方面も 風が強かったのね!
そうだよね~気温がそんなに低くなくても
強風が吹いてると、すっごく寒く感じるよね~
こっちは、雨もザーザーで尚更寒かったよ(>_<)

(≡^∇^≡)ニャハハ カッコ良く載せて欲しかったニャ!
ココちゃん、小桃の気持ちまで解っちゃうのね~♪^m^

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/30 16:56 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

強い風、大丈夫
でしょうかー。

合間に見える空が
たまらないです
よねー。

ニャンズちゃん。
いつもほっこり、
わたしの癒やし
なのです。

気温、そちらも
上がってきて
いるようですね。

こちらも花は咲いて
いるのですが。

ストーブはまだ、
朝、夜はつけて
います・・・(苦笑)

ストーブなしに
早くならないかな、
と思っています。

いつもほっこりを
ありがとうございます。

URL | rupuria
2016/03/30 19:44 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
ここの所、風も強かったし、寒かったよね。

mamaさん、体調は大丈夫だった?
私は少し風邪引きそうになったけど、
今は何とか大丈夫!!!

こちらではフキノトウが芽を出し始めたよ^^♪
春はすぐそこだね(*^^*)

URL | ハーモニー
2016/03/30 21:03 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は風の穏やかな日ですが、空は雲に覆われてきました
早朝は、青空広がってたんだけどね(^_^;)
暗い雲の隙間に、青空見つけると嬉しくなるよね~♪

いつもニャンズを見に来てくれてありがとう♡
癒しって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

少しずつ気温は上がって来てるけどね~
ストーブ無しでは過ごせないね(^_^;)
ストーブ無しで過ごせる日が待ち遠しいね☆

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/31 08:36 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、昨日は特に凄い強風で寒かったよね(>_<)
まだ寒い日も多いから、十分気を付けなくちゃね!

心配してくれて、ありがとう♡ 大丈夫だよ~(^o^)丿
ハーモニーさん、風邪なんかひいたら大変!
暖かくして、絶対風邪引かないよう気を付けてね!

ふきのとう♪イイネ~♪ この辺でも目を出し始めたって
papaが見かけたって言ってた(^_^;)
もう少し暖かくなったら、私も写ん歩行ってみようっと♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/31 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ