ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

楽しい写真  



何気ない瞬間だけど、フッと笑みが浮かぶ瞬間


enkin32916.jpg


小桃(=^・^=)に ドシーンと寄り掛かられて、ストーブにぶつかり

慌てて逃げて ソファーに飛び乗る瞬間のチャコ(=^・^=)

アングルも写りも、イマイチだけど 楽しい写真♪


camera_lens_set.png


最近、自分が撮りたい写真ってどんな写真なんだろう?とか

コンデジで撮ってた頃に 憧れてたカメラを手に入れたのに

満足できる写真が撮れなくて、楽しく撮れてない気がするんだけど

写真って撮る人の心も写し出すのかもね~

楽しく撮れてないから、自分でも満足できない写真に感じるんだよね

やっと訪れる暖かい季節には、心から楽しんで撮っていきたいなぁ☆


ha32916.jpg


雪が解けて、裏の庭の枯れ葉や緑の葉も 顔を出し始めたよ♪


sora3291037.jpg


今日は、白っぽい空の日だけど

写真で見ると、青っぽく見えるんだね~

見たままの色が再現される訳じゃないもんね


さぁて今日は、パソコンに向かってばかりいないで

運動不足解消しなくちゃ! Wii Fit Plusで軽い運動しよう!

今日も 楽しく過ごしましょうね(^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/29 Tue. 14:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

よしお

こんにちは

へぇ~。そうなのですか。
そんな時もあるのですねぇ(・。・)

撮りたい写真って考えても思い浮かばなかったりしますよねぇ~。
難しいものだねぇ(>Д<)
春に向けて植物も芽を出してきたりしてるからね。

そうだねぇ。
青っぽく見えますよねぇ~。
運動不足ですか。自分もそうですねぇ(^。^;)
まぁ、自分はウィーフィットを持ってないから軽い運動とかできないなぁ。

URL | よしお
2016/03/29 14:28 | edit

♪デコ♪

これからあたたかいもの
お外に出て数十分お日様に当るだけでうきうきするよ(#^.^#)

写真は上手く撮るものじゃない
楽しく撮るものだ^^

自分が楽しくなければ写真もたのしくないよ^^
これからの季節ウキウキが一杯じゃないか(*^^)v
せっかくmamaさんが新しく買ったカメラを使いこなしてなぁ

URL | ♪デコ♪
2016/03/29 14:35 | edit

ポンデリン子

mamaさんの写真見てると、こっちまでほっこりしますよぉ~
撮る人もだけど、見る人にもちゃんと届いてる・・
リン子はそんな感じがします・・

mamaさんも、デコちゃんも凄過ぎて写真についていけないリン子v-408
でも見てる人を、いい気持ちにさせるっていうのは素敵♬

上手じゃないと思っても、これからも撮りたい写真撮ってぇ~
ずっと雪で飽き飽きしてるかもしれないけど
リン子から見ると、とても新鮮なのよぉ~

因みに、最近のリン子のデジカメ・・何だかおかしいv-388
ひょっとしたら、その内買い替えになるかもぉ~
なるべく出費は避けたいけれど、もし壊れたら
無いのも寂しい・・

これからいい季節だもんねぇ~
北海道便り、楽しみに待ってるよぉ~v-411v-422

URL | ポンデリン子
2016/03/29 15:22 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんかね、フッと笑みがこぼれる瞬間ってあるでしょ
ニャンコが面白いしぐさしたときとか~
そんな何気ない瞬間が撮れた写真見てる時とか
見てるだけで、心が温まるような写真が撮りたいなぁ☆

たまにWii Fitでヨガとか、マラソンして楽しんでるの(^-^)
何もしないよりは、軽い運動になるかなぁって思ってね
手軽にできる踏み台昇降運動なんかも良いみたいよ(*^^)v

よしおさん 次の職場は良い所に決まるとイイね☆彡
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/29 15:28 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

そうだね~ これから暖かい季節になるもんね~
カメラ片手に お写ん歩♪ 良い季節だよね(*^_^*)

みんなのブログ見てると、スゴイなぁって感心することが多くて
新しいカメラも使いこなせてないから、どんどん自信無くして
写真撮ることが楽しいって思えなくなってるのかなぁ(^_^;)
でも、写真はカメラ技術より、気持ちが表れるものかもね

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/29 15:38 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

見る人にも届いてるなんて・・・ありがとう\(*T▽T*)/
リン子さんにそう言ってもらえて、少し自信が持てました!
これからも、楽しく撮っていきまーす(*^-^)v

デコちゃんの写真は、写真ブログのお友達も多いから
メキメキ上達して、素晴らしいものになってますよね~♪
私は、ミラーレスカメラって使いこなせなくて足踏み状態です

リン子さんのデジカメ調子悪いの?
自分へのご褒美で、高性能デジカメ買っちゃったら?
今のデジカメって、すっごく性能良いらしいよ!

まぁそれぞれに、思い思いの写真撮って楽しんでいこうね♪
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/29 15:53 | edit

コットン

雪が解けてきていろんな植物が顔を出し、お花が咲いたら
たくさん撮ってupしてくださいね♪
北国の春ももうすぐ
mamaさんのお出かけ日和になりますように♪

URL | コットン
2016/03/29 18:31 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ニャンズちゃんたちと
過ごす瞬間。
ちょっとの動作に笑み
が浮かぶでしょうねー。

わたしも新しくなった
カメラに苦戦しますが。
やっぱり撮るという
ことは、やめれない
ので、満足できなくても
撮ろう、と思っています。

そちらもようやく春の
兆が見えてきましたね。

空、緑が見えてきて。
mamaさんのところも
花が見えてくると
思います♪

いつもありがとう
ございます。

URL | rupuria
2016/03/29 19:20 | edit

ねここ

mamaさんのお写真、素敵です。
季節の移ろいを楽しませていただいてますよ~

そして、それを見ていてわたしもデジイチで、ネコズの写真を撮りたいです。
カメラが欲しい。
いまはiphoneのカメラでパシャパシャやってます^^

URL | ねここ
2016/03/29 20:36 | edit

みなりな

北海道も少しずつ暖かくなりつつあるんですね^^
東京は暖かかったり寒かったり、一進一退を
繰り返しています(^^;

実は今年、北海道に行く予定なので
北海道に住んでいる方達のブログを
必要以上にチェックしちゃっています( *´艸`)
あ~楽しみです♪

URL | みなりな
2016/03/29 22:27 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はい!雪が解けて草花が芽吹きだしてきました♪
天気のいい日には、カメラ片手に お写ん歩して
楽しんで撮っていきたいと思います(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/30 08:17 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~ニャンズと過ごしていると
何気ない動作も愛しくて、笑みがこぼれます(*^-^*)

新しいカメラ使いこなせなくて、ガッカリすることも多いけど
やっぱり撮ることは、楽しいよね~ いっぱい撮っていこうね♪

春は、可愛い花もいっぱい咲くし楽しい季節だよね
これからの季節 楽しく撮っていきたいと思います♡

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/30 08:42 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

すっごく嬉しいお言葉、ありがとうo(*^▽^*)o~♪
やっぱり写真は楽しく撮らなくちゃね♡

私も デジイチへの憧れが強くて、去年ミラーレスを手に入れたんですが
中々思うように撮れなくて、ガッカリすることも多いけどね(^_^;)
今は、コンデジやスマホのカメラも凄く性能良くなってるよね~
どんなカメラでも、楽しく撮るのが一番だねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/30 09:00 | edit

mama

 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はい!大分春の風景になってきましたよ(*^_^*)
日当たりのいい場所の積雪はすっかり溶けてます
まだまだストーブは必要ですが、日中の気温は10℃前後
確実に春が近付いてます♪

北海道に いらっしゃるんですか~♪
北海道は見どころも多いし、食べ物もおいしいですよ(*^^)v
楽しんでいって下さいね~♡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/30 09:22 | edit

hiro

お早う御座います!

mamaさんは新しいカメラを買われたんですよね。
私も何が撮りたいのか決まっていませんが、何を撮っていても楽しいので特に決めなくても良いかと思っています。
mamaさんもいろいろな写真を撮って楽しんでください。


URL | hiro
2016/03/30 09:32 | edit

kori

mamaさん、おはようございます~~~♪

ウフフ、チャコちゃん可愛いね!
あせって逃げてきたのね!

猫ちゃんやワンちゃんがとっても可愛いので、毎週志村どうぶつえんを楽しみにしています。
たくさん動物が出るものね。
ジ~~~ンときちゃうときもあるけれどね・・・(涙)

mamaさんの写真はいつもステキと思ってみていますよ~~~。

でも写真の世界もきっと奥が深いのでしょうね~~~。

ゆっくり楽しんでいきましょうね~~~。

私はブログのテンプレートさへ満足に作れませ~~~ン(汗)

URL | kori
2016/03/30 10:26 | edit

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はい!去年の紫陽花咲く頃、ミラーレスカメラを買いました
でも、未だに使いこなせてません(^_^;)

hiroさんの写真は、花も風景も、全てが美しく惹きつけられます♪
私も hiroさんのように楽しく撮っていこうと思いまーす(*^^)v

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/03/30 10:39 | edit

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ 何気ないしぐさにも、笑みがこぼれるよね♪

私も、志村どうぶつ園 見てるよ~(*^^)v
そうそう動物と話せるハイジ出演のときなんか
もう ウルッときちゃうよね(ノд・。) グスン

写真 ステキだなんて~(;^ω^A テレテレ
すっごく嬉しいです~♡ ありがとう♡

そうなんですよね~写真って奥が深い!
でも、楽しく撮ることが一番!
これからも、楽しく撮っていきまーす(^o^)丿

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/30 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ