ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

写真日記  



カエルのいらっしゃい

今日も 見に来てくれて ありがとうございます ♡


今日も雪が降る我が家地方  良く降るよね~(^-^;)


ゆき325


朝 7時頃玄関前の道↓


asa719325.jpg


10時頃の雪↓


ふるゆき325


これは見て欲しい!って思えるような写真は、全然撮れてないけど

このブログは、写真日記のようなブログだから 今日 撮った写真で更新!

tabi_camera_nikki.png


ところで、みなさんはブログ始めて どれくらいなのかな?始めたきっかけは?


私は、この家に引越してきてから、光回線&newパソコンにしたのをきっかけに

にゃんこブログを始めたの、それが約7年前、その後 このブログの元になるブログ

「気分転換しようか」 身体の不調をボヤク 自己中心ブログを4年前から始めたの

で、去年2月「ニャンと一緒に♪」に替えて、ほぼ写真日記ブログになってる

他に猫ブログでgooblog写真ブログでexblogも管理してる

そのうち一つに絞る方が良いとは思ってるけど、今はまだこのまま

それぞれのブログに、交流してくれる お友達もいるし

ぐーたら専業主婦の私が、人と接することが出来る唯一の場所

ブログを通して コメントで交流出来るって楽しいもんね(^-^)

だから、下手っぴな写真貼ってでも、更新しよう!って思えるんだ♪

今日は、ちょっと文章長く書き過ぎたかな(^▽^;)


今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/25 Fri. 12:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

♪デコ♪

色んな形があっていいんじゃないかな^^
それぞれの交流があるのだから(#^.^#)

みんな大切な縁だものね♪
それにしても降るわ。。おかしいよね

URL | ♪デコ♪
2016/03/25 14:27 | edit

BB

こんにちは。
ブログ生活7年なんですね。すばらしい。
僕がブログを始めたきっかけは、家内にすすめられたからです。
いつも一人旅するのですが、「私に旅のことをしゃべらなくていいから、ブログに書けば」から始まっています(^^;

URL | BB
2016/03/25 17:52 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

こちらは寒いですが
花が咲いています(笑)
ポカポカ陽気と寒い陽気
がいろいろです。

そちらは雪が降って大変
ですねー。まだ、春は
先ですかね。

mamaさんのブログは
長いですよね。
わたしはmamaさんが
ご存知のとおり。

mamaさんに出会えた
ことに感謝しつつ
ブログを続けています。

そちらにも雪解けが
きますように。
いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2016/03/25 19:41 | edit

ハーモニー

mamaさん、7年間、ブログしているんだ~~
大 大先輩だね~~

いろんなこと、つまづきながらブログをしてる私だけど...;

いつも変わらない素敵な笑顔を振りまくような⌒♡
優しさあるれるmamaさんのブログはいつも暖かいなぁ~^^♪

URL | ハーモニー
2016/03/25 21:12 | edit

hiro

おはよう御座います!

うわ~~~、まだ雪が降るんですね~~~
此方でも春先に大雪が降ることがあります。
然し、北海道の冬は長いですね。

此方では桜の開花が始まり現在1分咲きです。
来週末が見頃になりそうですが、天気が今一良くないようです。
寒の戻りで桜が長く見られると気象予報士が話していました。
寒い中で桜は順調に開花しています。

URL | hiro
2016/03/26 08:25 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

色んな縁があるよね~♪
この広い宇宙の中の地球という星で、同じ時を生き
星の数ほどあるブログの中で知り合えた縁
きっと運命の出会いなんだろうね~(*^_^*)
これからも、よろしくね☆

URL | mama
2016/03/26 08:28 | edit

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

BBさんは奥様に勧められて、ブログを始めたんですね(^-^)
色んなところへ旅行されますもんね~
旅行の思い出を留めておけるし、お友達と交流も出来るし
やっぱりブログって良いもんですよね~♪
これからも、楽しく続けていきましょうね~v(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/03/26 08:34 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは、今朝も真っ白な世界です(^_^;)
中々春が訪れてくれません

そちらは花々が咲き、春の様子ですが、寒いんですね
きっと、花冷えというものなんでしょうが、暖かく過ごしてね!

ブログってどんなもんかな?って興味本位で始めたんだけど
なんだかんだでもう7年も経っちゃったんだね~
顔も見たこと無い人達だけど、とても身近に感じる人達との
交流が楽しくて、続けて来られたんだと思う(*^_^*)
るっちゃん いつも ありがとう♡
これからも、よろしくねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/03/26 08:43 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~ なんだかんだで7年経っちゃったね~
ブログってどんなもんだろって興味本位で始めたんだけどね
あの頃は今のようにSNSが主体の時代でなかったしね~
今は携帯電話はスマホの時代だもんね(^_^;)

ハーモニーさんのブログは、ハーモニーワールド満載の
美しく可愛くお洒落な、見る人を魅了するブログだと思うよ(*^_^*)
初めて見た時ヾ(〃^∇^)ノわぁ素敵♪ 一目でファンになっちゃった♪

私のブログは、どうも一貫性が無く どこに進みたいの?って
自分でも訳解らなくなるようなブログなんだけど・・・
見に来てくれるみんなに支えられて、なんとか続けていけてるんだよ
ハーモニーさん、いつも支えてくれて ありがとう♡

URL | mama
2016/03/26 09:07 | edit

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~ ここ数日 雪が降ってます(^_^;)
本当に北海道の冬は長いですよ

そちらは桜も開花してるんですもんね~♪
すっごく羨ましいです~☆
こちらはGWあたりに咲くようです(^_^;)

hiroさんの美しい写真で、楽しませて頂きますね♪

URL | mama
2016/03/26 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム