2016_03
24
(Thu)11:16

今朝の様子



やけに寒いと思ったら また 雪景色の朝でした


asayuki32416.jpg


朝 6:24 二階の窓から空を見上げたら


1458782675EHJysFdVm81sXxF1458782674.gif


太陽の熱で 屋根から 雪がボタボタ落ちてきた

落ちる様子を撮って、GIFアニメにしてみたよ♪


下に降りてきて、定位置のソファーに座ったら


cyako32416.jpg


すかさずチャコ(=^・^=)が、お膝に飛び乗って来て


komomo32416.jpg


その様子を眺める こもたんの視線・・・

大好きなチャコが、傍にいてくれなくて寂しかったかな?

この後には、2ニャン仲良くストーブ前にいたけどね(=^・^=)(=^・^=)♡


お日様パワーで、今朝の雪は大分融けたけど

今日も 気温は上がらないようだから、暖かく過ごそうね(o^∇^o)ノ




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

わぁ~屋根から雪が落ちる様子、素敵ね♪(*^^*)
そちらならでは撮れる写真よね。
ちょっと羨ましいなぁ~

チャコちゃんは、お膝の上が好きなのね♪
こもたん、大好きなチャコちゃんがmamaさんの所に行ってしまって
ヤキモチ焼いちゃったのかしら?
でも、こもたんの所に戻ってきてくれたのね。良かったね♪(*^^*)


2016/03/24 (Thu) 14:28 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

どうなってるんだよこの雪。。
朝恐ろしかったよ( ;∀;)

雪国の雪は侮れないよねぇ(^▽^;)
ほんとにあったかくなるんかなぁ??

何だか心配や


2016/03/24 (Thu) 14:29 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

寒の戻りで寒くなってしまってますからねぇ~。
寒さが戻ると困っちゃいますよねぇ(>Д<)

朝起きてのチャコちゃんからのスキンシップですか(^-^)
嬉しいものですね♪
まぁ、小桃ちゃんは寂しそうだけどねぇ(^。^;)
後でストーブの前で、チャコちゃんも小桃ちゃんも、ゴロゴロしてたようなので良かったね♪


2016/03/24 (Thu) 15:06 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

この時期には、やっぱりまだ雪が降るんだよね~
雪かきはしなくても、融けちゃうけどね(*^_^*)
空写真撮ってたら、屋根からボタボタ雪が落ちてきて
面白いから3.4枚撮って、GIFアニメにしちゃいました♪

そうなの~チャコは、お膝大好きで、座った途端乗って来るの(^_^;)
身動きとれなくなっちゃうから、大変だけど 可愛いよね♡
そうそう、小桃はチャコが大好きだから ヤキモチ妬いたんだね
チャコと小桃は、仲良くピットンしてるのが一番だもんね(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/24 (Thu) 15:31 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

そうだよね~結構な勢いで降ってたし積もってたし
やっぱりこの時期は、いつ降るか解らないよね~

まだしばらくは、暖かくなったり寒くなったり繰り返しそうだね
冬物片付けるのは、まだ先になりそうだね(^_^;)

風邪引かないように、暖かく過ごそうね!


2016/03/24 (Thu) 15:40 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

お仕事始めて、お疲れなのに訪問&コメントありがとう♡
疲れてる時は、無理しないでね☆

やっぱり北海道の3月は、まだまだ雪も降る季節だからね~
降っても融けるから、雪かきはしなくても良いけど
春の訪れを待ち望んでる時期に、降られるとガッカリするね(^_^;)

この時期はまだまだストーブ前が2ニャンの特等席です(=^・^=)
mamaのお膝も大好きだけど、やっぱりストーブ前がイイかな♪


2016/03/24 (Thu) 15:50 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

寒いですね(苦笑)
一気に冬モードに。
そちらも雪ですねー。
動く画像、楽しい
ですね。
ニャンズちゃんたちの
それぞれの日常。
いつもほっこりです。


2016/03/24 (Thu) 19:15 | rupuria | URL | 編集 | 返信

サ・エ・ラ

こんばんは。
わあ~、雪景色だぁ(*^-^*)
雪が落ちてくる様子まで・・・・
私のほうは温暖な地方で、めったに見られません。
でもさすがに今日は風が強く寒かったです。

小桃ちゃんの視線が・・・・なんとも気持ちがにじんでますね☆
猫って、世間で思われてるよりずっとずっと、表情豊かですよねえ(^_-)


2016/03/24 (Thu) 19:16 | サ・エ・ラ | URL | 編集 | 返信

NEccoSun

こんなに降ったのですか!
こちらは風が冷たくてぶるぶるの一日でした。
もういいかげん暖かくなってくれないと怒るぞ~(って誰に?)

GIFアニメ、雪だったのですね。
雪がポタポタ落ちるのも春が近い証拠かな(^_^)


2016/03/24 (Thu) 23:35 | NEccoSun | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

まだまだ冬の雪景色なのに、何故か春の曲が似合う・・・
いきものがかり・・・リン子の大好きな曲、カラオケは絶対♬

新しいアルバム、早くレンタルでないか待ち遠しいですぅ~
北関東も今日は積雪だった様で
ニュースでやってました・・
これが花冷えっていうのか、やたら寒いです・・

もぉ春?って気分だったので余計に寒く感じる・・
気温差に気をつけなきゃ・・

うつむいたニャンちゃんにリン子は魅了されたわぁ~
ズギューンv-26


2016/03/24 (Thu) 23:41 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
あらあら、また積もりましたか?
こちらも開花宣言があったけど花冷えで寒かったです。


2016/03/25 (Fri) 06:51 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは今日も雪です 本当に寒くて嫌になっちゃう
そちらは、色んな花が咲いてるようだけど
花冷えなのかな? 早く暖かくなるとイイね☆彡

外を見ても雪しかないし、良い写真も撮れなくて
雪写真で遊んでみました(*^_^*)

ニャンズにも、温かいコメントありがとう♡


2016/03/25 (Fri) 08:56 | mama | URL | 編集 | 返信

juju

mamaさんおはよ~♪

そうだよね^^; 私が北海道に住んでた時もGW位までは冬と思ってた方が良かった記憶があります!
やっぱり、まだまだ寒いよね^m^
落雪のGIF、びっくり^^
よく撮れたね☆
こちらもまた冬みたいな気温になってます。
タクは絶好調だけど、チャコちゃん、こもたんは早くあったかくなってほしいかな^^


2016/03/25 (Fri) 08:59 | juju | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラ さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは、今日も雪が降ってますよ(^_^;)
まだ花も咲かないし、周りは雪景色だから
動く画像で楽しんでみました♪

そうそう、ニャンコって表情豊かですよね~(=^・^=)
小桃の視線、目は口ほどにものを言うって感じだよね

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/03/25 (Fri) 09:08 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ 早く暖かい季節になって欲しいですよね~☆
でも・・・こちらは、今日も雪です(^_^;)

空を撮ってたら屋根から、屋根から雪がボタボタ落ちてきて
面白かったので、GIFにしてみました
そう、昨日は朝の陽射しが強かったから融けだしたのね~
これも、春の近い証拠なのかもねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/03/25 (Fri) 09:20 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

外は冬景色なんだけど、気分は春♪
この曲もイイよね~♬ やっぱリン子さん歌えるんだね♬
リン子さんは音域広そうだから、何でも歌えるよね~♬

そうそう、いきものがかりのアルバム良さそうだよね☆

そちらも、寒くなったのね(>_<)
体調崩さないように気を付けようね!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/25 (Fri) 09:30 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~また雪です(>_<)
今日も雪・・・まだ3月だから降るのは仕方ないけど
春が足踏みしてるようで、ちょっとガッカリです(^_^;)

そちらも、花冷えなんですね~!
早く暖かくなって欲しいですね☆


2016/03/25 (Fri) 09:36 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~やっぱり 5月の連休前後に桜が咲いて
やっと春が来た♪って感じるよね~
ほーんと北海道の冬は長いよ(>_<)

屋根からのボタボタ落ちる雪、面白いでしょ^m^
ぜーんぜん 良い写真撮れないから遊んでみたよ

タクちゃんは、ちょっと肌寒いほうが過ごしやすいんだね
チャコと小桃は、超寒がりだから暖かいのが大好き(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/25 (Fri) 09:50 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント