ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ころころ小桃  



うちの小桃、ころころニャン(=^エ^=)♪

ベッドのまん中で丸くなって寝てた小桃


ころこも323


先日 体重測ってみたら、7.8㎏だったよ!

一時期 8㎏超えてたから、ちょっと痩せたかな?

それでも、チャコの倍以上あるよ(^-^;)


hitorinekomo323.jpg


チャコの体重は、3.8㎏


hitorinecya323.jpg


やっぱり年齢と共に体重も減っていくのかな?

どんどん軽くなっていく気がする・・・ 反対に

どんどん重くなるmamaの体重ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

運動量減ってるのに、良く食べるから・・・運動しなくちゃ

暖かい季節になったら、いっぱい写ん歩しよう!!


sora1123323.jpg


今日の空も、どんよりしてる方角が多く

この方向にだけ、少し青空も見えてたよ♪

気温も低くて、最高気温 3℃ 明日も同じくらいだって

なかなか暖かい季節にならないねε=(。・д・。)フー


暖かい部屋で、ニャンズと一緒に ぽっかぽか

あたかーく過ごせるって幸せだね

今日も 楽しく過ごしましょう (*^▽^*)/♪




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/23 Wed. 12:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

こもたん、7.8kgもあるの!?(;゚ω゚ノ)ノデカッ
チャコちゃんの倍・・・( ̄▽ ̄)

mamaさんは体重が(*≧艸≦)ムフッ
僕はようやく1kg落とせたよ。
でも、もう1kgは落とさないと年末の体重に戻らないけど(笑)
暖かくなったら運動量も増えるから痩せるかな・・・

mamaさんもお写ん歩頑張ってね~

URL | coconut punch
2016/03/23 13:59 | edit

みかん

写ん歩。
mamaさんが作った造語??

上手い表現ですね(*^_^*)


私も年々増える体重&腹囲!!
運動はしてるんだけど 食べるのが好きだから減りませんよ(>_<)

URL | みかん
2016/03/23 14:22 | edit

♪デコ♪

コモたん4か月の子供位あるんだね^^
抱き心地最高だと思う(*^^)v

今朝は雪。。
風が冷たくてたまらんなぁ

カイロ。。離せない(ノД`)・゜・。

URL | ♪デコ♪
2016/03/23 14:35 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~小桃 オデブニャンでしょ^m^
mamaもかなり オデブになっちゃったけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

ココちゃんは、1kg減量したのね!あと1kgか~イイナァ☆
私の場合10㎏近く増量してるから・・・少なくても5㎏・・・
かなり厳しいけど・・・頑張らなくちゃね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/23 15:24 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

写ん歩ね、私が創ったんじゃないけど、お気に入りの造語
あと、写心とかも素敵な造語だよね~♪

仕事してる頃は、そんなに気にならない程度だったけど
仕事辞めて専業主婦になって、煙草も止めたら・・・
運動量が少ないのに、普通に3食+おやつ食べて・・・
すっごい勢いで、デブへの道 まっしぐら!
この辺で、しっかりダイエット心掛けなきゃね(^_^;)

URL | mama
2016/03/23 15:35 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

そっかー4ヶ月の赤ちゃんね~!
小桃は、縦抱っこ好きな子だから、ホント赤ちゃんのようだよ(*^_^*)

そうそう、今朝は雪降ってたよね(>_<)
最高気温でも 3℃だもんね~寒いよね

ホントまだまだ、暖房もカイロも手放せないね(^_^;)
風邪引かないでね~!

URL | mama
2016/03/23 15:40 | edit

juju

こんにちは~^^

こもたん、存在感たっぷりだね^^;
タクよりも重いよ^m^
ワンコはお散歩やドッグランとかで運動も出来るけど、ニャンは
お家の中でのーんびり(?)体重管理も大変ね^^
で、ママさんの体重も気になるところ。。。(mamaさんだけじゃないからママさんて書いたの^^;)
春になったらガンバロー!って去年もどこかで書いたような^^;

URL | juju
2016/03/23 16:00 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

へぇ~!そうなの!タクちゃんより小桃の方が重いんだ(^_^;)
やっぱり運動量の多いワンちゃんは、身体が大きくても軽いんだね

小桃もmamaも食欲モリモリだからね~
もっと運動して、食事+おやつを減らさなくちゃね((^┰^))ゞ テヘヘ

うん!あったかい季節になったら、頑張るね(*^^)v

URL | mama
2016/03/23 16:45 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

コロッコロこもたん、可愛いね♪
今日は、写ってないけどチャコちゃんのお目々の色って凄く綺麗よね♪(*^^*)

くぅちゃんも体重減っているから、にゃんこって歳と共に減るのかな?
で、私もmamaさんと一緒(^_^;)
どんどん重くなってる。(^_^;)
余り動かないのもあるけど歳のせいもあるのかな?

URL | sora.nyan
2016/03/23 17:19 | edit

あとほ

こんにちは^-^
冬の間、こんなに寝てたら太るよね~?
暖かくなったら元気に動き回るのかな?

URL | あとほ
2016/03/23 18:37 | edit

コットン

8キロ近いって重いですね。
ニャンコさんも年を重ねると落ちにくくなるのかしら・・・
人間と同じね。

お部屋の中はぽかぽかで居心地がよく動きたくないのね 笑)

URL | コットン
2016/03/23 21:00 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

写ん歩、楽しい言葉、雪解けになったらいっぱいできるね。
 ↑  この言葉、すっかり気にいったよ~~♪

今夜は冷えるね。
そっちはすごく寒いと思うけど温かくしてね。
良い夜がありますように(*^^*)

URL | ハーモニー
2016/03/23 21:20 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コロッコロでしょ~♪ これでも少し痩せたんだよ(^_^;)
ニャンコは歳と共に痩せていくよね~
小桃は、見た目は全然痩せてないけどね(;´▽`A``

そうそう、人間って歳と共に代謝が悪くなって
同じ食事量でも、体重増加していくんだよね(>_<)
食事と運動の両立で、適正体重を保って行くのって
どんどん難しくなっていくよね~ でも頑張らなくちゃ!
暖かくなったら、写ん歩 頑張るよ(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/24 09:08 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

猫は寝る子だからね~ 冬の間だけじゃ無く
春も夏も秋も、どの季節も 良く寝るよ(=^・^=)
高齢猫になれば尚更、寝てる時間は増えるしね
ニャンコは健康なら、多少の増減はOKなんだよ(*^^)v

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2016/03/24 09:14 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

小桃は、太りやすい体質のニャンコなんだけど
先日 測ってみたら少し減ってたの
カラー付けてた後だったから、ストレスで痩せたのかな?
ニャンコは、高齢になると痩せていくと思うんだけどね~
人間は新陳代謝が悪くなって、太ったりするけどね~

今朝も雪が降る 我が家地方 ストーブ前が快適です(*^_^*)

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2016/03/24 09:30 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

写ん歩、楽しい造語だよね~♪
暖かい季節になったら、いっぱい楽しみたいね(*^^)v

ほーんと寒いよね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
雪は降るし、気温は低いし、冬景色だよ(^_^;)
あったかく過ごそうね~!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/24 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム