ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

にゃ~にゃ~の日  



毎月恒例 22日は「にゃ~にゃ~の日」

きららとジュレのブログ」さんでは

「にゃ~にゃ~の日」に猫写真 ブログにUPしましょう♪って

お友達 募集中だそうですよ v(*'-^*)-☆ ok!!


380-40asi_201602181320334ef.jpg


昨日の昼間のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)


dakko321.jpg


日当たりの良いベッドの上で、仲良しポーズ

かわいい~♪って パシャパシャ /■\_・) カメラ

同じポーズ た―くさん撮っちゃった♪


380-40asi_201602181320334ef.jpg



今朝の空には雲一つなく、真っ青な空だったのに

どんどん雲が広がって、雪もチラつく空になっちゃった(^_^;)


sora1050322.jpg


AM10:50の空↑とAM11:50の空↓


sora1150322.jpg


昨日 買い物に行ったとき、チラッと見えた青空↓


sora321a-m.jpg


s桜
東京では、桜の開花宣言されたとか・・・

この辺は、5月の連休あたりかなぁ・・・


sakuragakup16.jpg


これは去年の桜写真、今年も桜咲く季節が待ち遠しいね☆彡


今日も変わりやすい空模様、陽が出たり曇ったりだけど

気持ちは明るく ニコニコ笑って過ごしたいね (o^∇^o)ノ





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


Posted on 2016/03/22 Tue. 13:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

♪デコ♪

どんよりしてるよねぇ( ;∀;)
出来るだけ空を見ないでいるよ

気が滅入っちゃうもの
晴れ間ほしいわぁ

朝陽に勢いあったけど
どこいったのやら(^▽^;)
テンションあげなくちゃ

URL | ♪デコ♪
2016/03/22 14:48 | edit

ポンデリン子

今日は桜の写真で春っぽいけど、前記事は雪ぃ~v-405
何だか、寒いのか暖かいのか解らなくなるぅ~

こっちもね、桜は開花したけど寒くなってきたので
満開が少し時間かかる様で
この辺りの桜も全然開いてません・・

今週の寒さが去ったら、桜の春が来るのかもぉ~
もぉファンヒーター要らないかと思いきや、もぉ1回買う事になりそうだわぁ~
リン子だけなら大丈夫だけど、寒がりな旦那は
灯油、もぉ1缶買ってぇ~と、今朝言われました・・笑

でも、もぉ少し・・
桜の春はすぐそこですぅ~v-415

URL | ポンデリン子
2016/03/22 15:51 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

そうそう、今朝は青空と輝く太陽で最高に気持ち良かったのにね
あっという間に、勢いある雲に覆われてしまったよね(^_^;)
でも、夕方になって又太陽が力を取り戻したみたいね♡

やっぱりお日様パワーいっぱい貰って、元気出さなきゃね(*^^)v

デコちゃん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/03/22 16:25 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~今日も雪がチラついてたんだよ(^_^;)
今日は、去年の桜写真載せてみたけど・・・
やっぱりストーブ前で過ごしてますよ~!

そちらも桜は咲き始めても、花冷えになるんですね
やっぱり 気温の低い日に我慢して体調崩したら大変だし
もう一回だけでも、灯油買っておいた方が無難かもね~

こちらの桜開花は5月の連休あたりだそうです
後一月以上先の話ですね(^_^;)楽しみに待ってまーす♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/22 16:33 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

曇でも、二枚目の写真
がキレイです☆
ちらっと見える太陽は
よいですねー。
そちらはまだ雪が
降るようですね。
ニャンズちゃんたちの
仲良し空気が好きです♪
こちらも気温は微妙で
ストーブもまだついてます。
いつもありがとうございます☆

URL | rupuria
2016/03/22 19:12 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも写真を褒めてくれて ありがとう♡
空の表情って ほーんと魅力的だよね~♪

空と同じように、我が家のニャンズも
いつも傍にいて癒しを与えてくれる大切な存在
仲良しニャンズ写真、好きって言ってもらって
すっごく嬉しいです(*^-^*)♡

まだまだ、ストーブは必要な気候だよね
風邪引かないよう気を付けようねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/23 10:18 | edit

あとほ

こんにちは^-^
あっ傷は治ったのかな?
寝ているとkはいつも仲良しですね♪

URL | あとほ
2016/03/23 11:03 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

傷はまだ治ってないんだけど、長引きそうだし
カラー付けてても掻けるようだから、外しました(^_^;)
このまま悪化せずに治ってくれると良いんですけどね~

そうなの、こうして仲良く寝ててくれると安心です♡

あとほさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/03/23 11:50 | edit

juju

おはよー♪

あらら^^ チャコちゃん、こもたん、仲良しさん(●^o^●)
最高の仲良しポーズだね*^^*

こちらはまた冬に逆戻りの様子です。
mamaさん地方はどうですか?
お彼岸過ぎてもまだまだ油断は出来ませんね^^;

URL | juju
2016/03/24 09:17 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんと冬に逆戻りだよ(>_<) あたり一面 冬景色
jujuさん方面でも寒さが戻ったんだね
寒さで風邪引かないように、暖かく過ごそうね(^o^)丿

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/24 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー