ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

暖かい日  



今日は とっても暖かい日です♪ 現在 11℃だそうですよ~!

家の中では、ストーブ消していても室内温度18℃

久々にポッカポカ陽気ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


sora1325317.jpg


外に出て 写真撮ってても寒くないの~♪ 嬉しいね~♪


satuki317.jpg
 

これは、庭のサツキ 向こう側に見える白い色は雪だけど

なんだかイキイキしてきた気がするよねo(*^▽^*)o~♪

お天気が良い日は、気分もウキウキ楽しいね~♪


beddone.jpg


今日のチャコと小桃は、ベッドの上で仲良く寝んね

陽射しのまぶしい日って、家の中のホコリが目につくよね

久々に しっかりお掃除 頑張ろう


今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね (*^∇^*)ノ




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/17 Thu. 14:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

juju

こんにちは~^^

今日は撮影の下見にタクを連れて行ってました^^
夜の撮影の予定のところだけど、どんな感じかな~って、知っておきたかったから。
ふー。。広くて疲れた(笑)

今日はmamaさん地方もあったかいんだね☆
ここも室温18℃。変わらない! 
北海道がいかに暖かいかってことだね^^

しっかりお掃除出来た~?^^

URL | juju
2016/03/17 17:20 | edit

よしお

こんにちは

太陽が出てて風がふいてないと暖かいのにねぇ。
そんな日だとストーブとかつけなくてもいいから、燃料を消費しなくてすむから助かりますよねぇ~。

外出ても寒くなかったですか。
それは良かったですね♪
そんな日は外に出て色々と動いたりできるからいいですね(^-^)

そうだね。活き活きとしてますね。

そうだねぇ~。
太陽の下だとホコリとかがあったりするのが見えたりするよね。
お掃除をして猫ちゃんたちがゴロゴロしてもいいようにできたらいいね(^0^)

URL | よしお
2016/03/17 17:21 | edit

ねここ

暖かくなってきて、春の訪れを感じますね。
ワクワクします。

ああ、仲良しですね~
うちの子たちは、あんまりくっついて寝ないんですよね~
仲良く寝てる姿は、みてるこちらもにんまりしますね^^

URL | ねここ
2016/03/17 20:49 | edit

ポンデリン子

へぇ~そうなんだぁ~
バックは雪なのに、春っぽい写真だし、気温も11度・・
段々と春は近づいてますねぇ~

今日の関東は夏の様に暑かったです・・
お墓掃除してると、汗だくだし・・v-408
つくしもお墓で見ました・・

そろそろこっちは桜が咲きます・・
今年は違う場所へお花見に行ってみようかと・・
毎年頑張って花を咲かせる桜を見てると
リン子は何故か涙が出てしまうの・・v-409
3.11の影響かしら・・それとも・・・

URL | ポンデリン子
2016/03/17 23:02 | edit

あとほ

おはようございます^-^
昨日は北海道も暖かかったんですね!
こちらもいいお天気で20度くらいでしたよ♪
今日からはちょっとお天気が崩れるみたいです。
でも寒くはならないみたいで、春近しです!

URL | あとほ
2016/03/18 07:15 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

jujuさんは夜も意欲的に撮影に行くんだね~!
好きな事に夢中になるタイプだね(o^-^o) ウフッ
凄く広い場所で撮るんだね~ 楽しみにしてるね♪

そうそう、北海道の住宅は断熱性に優れた構造だから
気温が違っても、室内温度が同じなんだね(*'ー'*)

昨日は、いつも以上にお掃除頑張ったよ~!
今日は、どんより空だから 手抜きかな((^┰^))ゞ テヘヘ

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/18 08:35 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、昨日は陽射しも暖かくて、気持ち良い天気でした♪
春が少しずつ近付いてきてますね~(*^-^*)

今日も気温は、昨日と変わらない予報だけど
眩しい陽射しが無いから、ホコリも気にならないよ
昨日は、いつもより念入りに掃除したし~
今日は、手抜き掃除で~す((^┰^))ゞ テヘヘ

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/18 08:56 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

春の暖かさを感じると、ワクワクするよね~♪
桜咲く季節も、すぐそこまで来てる気がするよ(*^-^*)

やっぱりニャンコも、それぞれ性格が違って
ピットン仲良しさんも居るし、付かず離れずな子もいるし
人間と一緒で、相性があるのかもね(=^・^=)(=^・^=)

どんなしぐさも可愛くて、見てるだけで癒される
ニャンコって最高だよね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/18 09:16 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ 暖かさが嬉しい日だったよ(*^-^*)

そちらは20℃なんだもんね~動くと暑さ感じるよね
こちらも、昨日は掃除してたら汗かく位だったよ(^_^;)
お日様パワーで、窓際は19℃だったからね~

そちらは もう桜咲く季節なんですね~♪
桜咲く季節は、色んな思い出も連想されて
嬉しくなったり、ウルッときたり、心揺さぶられるよね
今年も素敵な桜、いっぱい見れるとイイね☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/18 09:29 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは20℃まで気温が上がったんですね~!
こちらも昨日は天気が良くて、気温も高めだったから
春がそこまで来てるなぁ~って感じました(*^-^*)

そちらでは、桜雨になるのかなぁ
こちらも、今日はどんより曇り空です

嬉しいコメントありがとう♡ 

URL | mama
2016/03/18 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ