2016_03
15
(Tue)13:54

花より団子



昨日のホワイトデーには、美味しいアイスとプリン

oyatu.jpg

プレゼントしてもらいましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お洒落なプレゼントとは言えないけど、大好きな食べ物

好きなもの食べてる時って、最高に幸せ感じるよね

幸せ太りに気を付けて、大事に食べるねv(*'-^*)-☆


sky_line03_cloud_20151120123607855.png


今日は 風が強く吹き 音を聞いてるだけでも 寒さ増す感じ

予想最高気温は 2度 だって! 暖かくは無いね(^_^;)

明日の予想最高気温は 9度 大分上がる予報だね

今日の 空写真


sora1101315.jpg


風が強いから、空模様もあっという間に変わっちゃうよ


sora1059.jpg


朝のうちは、朝陽に染まった雲も見えて

空も青かったんだけどね~


asa603315.jpg


こうして、ほぼ毎日 空写真撮って ブログ更新してたら

去年の今日は?とか、すぐに見ることが出来て良いよね

写真日記 めんどくさがりの私が唯一続けてる このブログ

やっぱり見に来てくれる 大切な友がいるから続けられるんだね♪

みなさん 支えてくれて ありがとう(^人^)感謝♪

今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
思い出   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

うまうま大会だね^^
めっちゃ寒いけどがんばらなくちゃ

肩凝ってしゃ~ぁない
気持ちあげていこっ


2016/03/15 (Tue) 14:27 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

今日は風が強くて寒いよね(>_<)
寒いと尚更 肩に力入るからね
暖かくして、温かいもの飲んで
背中にカイロ貼ったら良いかもね!
とにかく冷えが一番良くないからね(*^^)v

デコちゃん いつも ありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 15:04 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

おいしいアイスやプリンとかをパパなんから、プレゼントしてもらったのですか。
よかったですね♪

最高気温が2度ですか。
寒そうだねぇ。やっぱり10度以上は欲しいですよねぇ~。
春がもうじき来てくれたら助かるのにねぇ~。
今度こそ、寒さが戻ってくるような春じゃないと良いなぁ(>。<)

そうだね。去年とかの写真とかを見比べたりとかってできるよねぇ~。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、ブログが続いてるからチョコちゃんや小桃ちゃんの事だけじゃなく、色んな事を知れるから良いですね(^-^)


2016/03/15 (Tue) 16:08 | よしお | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

アイスとプリン、良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ
気持ちが嬉しいよね♪(*^^*)
私は先月の誕生日もホワイトデーも何もなしだよ。(T_T)
どっちも出張でいなかったんだけどね。(^_^;)
でも、誕生日から2週間たっても何もなかったので
ケーキ、ケーキ騒いだら仕方なし?ケーキだけ買ってくれました。(^_^;)
papaの誕生日には、ちゃんとケーキとプレゼントもあげてるのに。。。(T_T)
あっ。でも、バレンタインは高級なチョコより普段売っている安いチョコの方が喜ぶよ。
何だか、ちょっと愚痴っぽくなっちゃったね。
今から、誕生日騒いでみようかな。(笑)


2016/03/15 (Tue) 16:37 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなんですよ~♪ 美味しいデザート♡嬉しいよね♡

そうなの~まだまだ気温は低いけどね(^_^;)
明日は10℃近くまで上がる予報だけど・・・どうかな?
桜咲く季節が待ち遠しいよ~e-235

よしおさんや見に来てくれるみんなが居てくれるから
こうしてブログを続けていけるんですよ(*^_^*)
本当に心から感謝してます♡ ありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 17:05 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~アイスとプリン♪大好きなデザートだよ❤
おこずかい少ないのに、頑張ってたくさん買ってくれたの♪
その心遣いが嬉しいよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

sora mamaは、先月 誕生日だったの!?
おめでとうも言ってないね(^_^;)
sora mamaちゃーん 誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新たな歳の1年も、嬉しい楽しい いっぱいありますように☆彡

sora papaは、出張だったんだね
でも、帰ってから忘れずにお祝いして欲しかったよね~
ホワイトデーも、みんな色々貰ってるよ~って言ってみると良いよ♪
板チョコ1枚でも、クッキー1個でも嬉しいものだもんね(*^_^*)

やっぱりブロ友さんってイイネ♪ いつもありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 17:19 | mama | URL | 編集 | 返信

ねここ

mamaさん、こんばんは~
いいな~
わたしなんて・・・ρ(・ω・、)イジイジ
先月の誕生日もなしだったし・・・
やさしいパパさんですね^^


2016/03/15 (Tue) 18:12 | ねここ | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

雲がステキですねー。
毎日の日課になると、
クセになっちゃいます
よね。

ステキなホワイトデー
もらったみたいですね。
さすが、papaさんですね。

ホワイトデーは、平日
だったので・・・そういえば、
だいぶ前にもらった
なぁと(苦笑)

今日は晴れました♪
このままの気温、太陽
でいてくれると嬉しい
ですが、そうもいかない
のが楽しい。
複雑です(苦笑)

いつもありがとう
ございます☆


2016/03/15 (Tue) 18:51 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

papaさん、ちゃんとmamaさんの好きなものを
買ってきてくれたんだね~(´艸`*)
両方食べたのかな(*゚∀゚)=3

僕はクッキーにしたんだけどね、
選んでる時にいっぱい試食させてもらっちゃった
( ̄▽ ̄)ハッハッハ


2016/03/15 (Tue) 20:12 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

えぇ~!ねここさんも先月誕生日だったの!?
遅くなっちゃったけど 誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
新たな歳の1年も、幸多き年でありますように☆彡

誕生日とホワイトデー、両方しっかりお祝いしてもらいたいよね~
すっごく美味しいもの食べに行っちゃおうよ(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/16 (Wed) 07:26 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
ホワイトデーはアイスとプリンだったんですね!
いいな~美味しそう~♪

そうそう、ちゃんとブログ訪問して読んでるから
よろしくね~!


2016/03/16 (Wed) 07:28 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

空写真撮りだしたら、毎日撮らないと気が済まなくて
撮って無い日は、何か忘れものしてる気分なんだよね(^_^;)

papaは、ほんとに優しい人だからね~(〃'∇'〃)ゝ
出会えたことに感謝してるよ♡
るっちゃんも、papaのような性格の人と出会えたら良いね☆彡
もう出会ってるかもしれないけど~

少し春らしい陽気になるみたいだね(*^_^*)
嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/16 (Wed) 07:37 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃんはクッキーにしたのね(*^_^*)
美味しいクッキーいっぱい試食したんだ~♪
ココちゃんお料理もするから、いつかきっと
クッキーも手作りしちゃうかもね~♡

papaがくれたデザートは、1日1つずつ食べまーす♪
一週間は楽しめるよ(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡ 


2016/03/16 (Wed) 07:45 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんです~大好きなデザート♪アイスとプリンでーす♡
好きなものもらえると嬉しいよね(*^_^*)
お洒落なプレゼントには憧れるけど、おこずかい少ないし(^_^;)
papaの精一杯のプレゼント♪ 愛情たっぷりです♡

あとほさん いつも温かいコメントありがとう♡


2016/03/16 (Wed) 07:51 | mama | URL | 編集 | 返信

juju

こんにちは〜🎶

ホワイトデープレゼント、良いなぁ♡
ということは、mamaさんもバレンタインに贈り物、したのよね〜〜o(^▽^)o
私は何にもしなかったから、当然、何にもお返しなし(笑)
夫にはあったみたいで、何やらゴソゴソしてましたが(苦笑)
今日くらいからあったかくなるのかしら。。。
寒暖の差があるから体調管理に気をつけてね(^人^)


2016/03/16 (Wed) 11:54 | juju | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

jujuさんは、ご主人様にチョコあげなかったのね(^_^;)
板チョコ1枚でもあげておけば、ホワイトデーも楽しみだったのに
ちょっと残念だったね~(^▽^:)

今日は気温が10℃近くまで上がる予報だったよ
このまま暖かい日が続いてくれると良いんだけどね~

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/16 (Wed) 13:09 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント