2016_03
14
(Mon)12:43

ホワイトデー



今日は White Day ですね~♪

whiteday028.jpg

嬉しいプレゼント 貰えるかな?

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


あまり期待しない方が・・・
って感じで 冷めた視線の チャコ(=^・^=)

cyako3142016.jpg


そうだよね~ あまり期待し過ぎない方良いよね~♪

バレンタインデーも、普通の板チョコしかあげて無いもんね(^▽^;)

一緒に過ごせるってことが、何よりのプレゼントだよね


illust1012_thumb.gif


480-30ha-to.jpg

今日は エキサイトブログの春の投稿祭り

3.14 HEART TO HEART × FES って

Ricoちゃん を 中心に お祭りやってるよ♪

是非 見に行ってみてね v(*'-^*)-☆ ok!!

480-30ha-to.jpg



今朝の 家の周りと空を


asa747314k.jpg


昨日の午後から降っていた雪は、今朝 結構積もってました


sora314.jpg


それでも、朝には青空も見えて


asa748314.jpg


力強く太陽も輝いていた、8時前の空


今日も 楽しい一日に なりますように☆彡




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

最後の空の写真ですが 電線が五線譜の様に見えて
mamaさんに WDの贈り物ってことで、素敵な曲を作りたくなりました~♪

おいおい!!
楽譜も読めない人が言うことじゃなかったですね~(>_<)
気持ちだけ受け取って下さい・・・

でも素敵な歌が聞こえてきそうな青空ですね


2016/03/14 (Mon) 13:21 | みかん | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

凄いですねぇ~
やっぱ今もこんなに積もってるのねぇ~
でもそこに居る人はたまんないでしょうが、写真を見てるリン子は
綺麗~♬ って思ってしまう・・・スミマセン

ホワイトデー、楽しみにする分いい物が待ってるかもよぉ~
リン子は今日、病院デーだったのですが
こっちは今日寒い雨がずっと降っていて、ウロウロするのが大変で
病院からあとは用事済ませて帰宅・・・

ん?お寿司?・・ってニヤニヤしたらv-391
仕方ない・・って言いながらスーパーでお寿司買って帰って食べました
今日はおごりぃ~v-415
もれなくエクレアも付いてたわぁ~
一体、我が家の旦那は妻をどんだけ太らせるつもりかしら・・v-403


2016/03/14 (Mon) 15:59 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

今日は幾分あったかかったね^^
これから来るかな~~ぁ
春前線^^

気分上げたい所だから
あったいの期待してます(#^.^#)


2016/03/14 (Mon) 16:11 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

bara

こんにちは

ホワイトデー、義理チョコはきっちりとお返ししないと^^

昨日に二人の息子から一応もらいましたが、夫は?????
今夜の楽しみでしょうか?あまり期待はしませんが(笑

こちらも昨日も今日も冬に逆戻りです。mamaさん地方も雪??
でも青空が気持ちいいですね~。
この電線が入った空写真、大好きです。(鉄塔、電線萌え~~ですので^^)


2016/03/14 (Mon) 16:23 | bara | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

みかんさんが曲を作ってくれるなんて、嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その気持ちだけでも、すっごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

五線譜に見えるなんて~♪ カラオケ行きたくなっちゃうね♪
みかんさーん 一緒に歌おう!~キロロ 未来へ~
なーんちゃって、そんなこと出来たら良いなぁ☆

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/14 (Mon) 16:46 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

リン子さんは病院行って来たのね、お疲れさま!

やっぱり お寿司も有りだったのね♪
流石!優しいご主人様ですね(*^-^*)♡
おまけにエクレアまでですか!食べ過ぎ注意ですね(^_^;)

我が家も、仕事帰りにコンビニスイーツ買って来てくれそうかなぁ
なんたって、優しいpapaだもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

優しい旦那様に恵まれると、幸せ太りに要注意だね♪
嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/14 (Mon) 16:55 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

そうだね~いつもは寒い我が家でもストーブ消してるし
やっぱり春は確実に近付いて来てるよね(*^_^*)

後一月もしたら、大分雪も融けて土が見え始め
花の芽も出てくるだろうね~♪ 待ち遠しいね♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/14 (Mon) 17:01 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ baraさんへ

baraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

baraさんは息子さんたちから、もう頂いたんですね(*^_^*)
しっかり お返ししてくれるなんて、優しい息子さんですね♡
きっと、ご主人様も・・・ 今夜のお楽しみですね♪

そちらは、寒い日になったんですね
こちらは、朝には雪も積もってましたが、日中は暖かくなって
少しの間、ストーブ消すことも出来ました(^-^)

2階の窓から見える空は、いつも電線入りなんです(^_^;)
それでも、気に入って頂けて嬉しいです♡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/14 (Mon) 17:09 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

ホワイトデー、ちゃんとお返ししたよ(^^ゞヘヘッ

papaさん、何をくれるのかな(´艸`*)
ケーキかな、クッキーかな、楽しみだねq(^-^q)

mamaさんも張り切ってご馳走作らなくっちゃ(*^ー゚)b
ちなみに我が家はカレーみたい( ̄▽ ̄)普通~


2016/03/14 (Mon) 17:44 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

よしお

こんばんは

あら、今日はホワイトデーでしたっけ。
そうなのですか。
すっかり忘れてた。まぁ、覚えててももらってないから特に返す事ないんだけどね(笑)
mamaさんはプレゼントもらえるといいですね♪

雪が積もってましたか。
ホント寒そうだねぇ~。


2016/03/14 (Mon) 18:24 | よしお | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ホワイトデー。
すっかり忘れていました。
お返しもらっていたのに(笑)
papaさんから何もらえる
のでしょうかねー。

そちらは空がキレイですね。
小桃ちゃんの顔、ププっと
笑いました。

こちらはずーっと雨
でしたが、そちらは晴れ。
これだからブログって
面白いですね。

いつもありがとうございます☆


2016/03/14 (Mon) 18:53 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

雪、たくさん降ったね~~
今日はホワイトディーだったんだ♪
すっかり忘れてた。

雪の後は太陽が輝いてとっても綺麗な一日だね~☆

mamaさん、今日、何かもらったの?
楽しい夜を過ごせるといいね。
(*^^*)♪



2016/03/14 (Mon) 21:44 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
雪が降って、まさにそちらはホワイトデーですね♪
mamaさんはお返し、どうでしたか?
私は娘と次男の彼女にですが、高くつきました~


2016/03/15 (Tue) 06:49 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃんはホワイトデーのお返し、何をあげたのかな?
papaはね、コンビニアイス6個とプリン2個♪
少ないおこずかいの中から、たくさん買ってきてくれたよ(*^^)v

ココちゃん家はカレーだったのね(*^_^*)
我が家も、ごく普通のメニューだったけど
笑顔いっぱい楽しい食卓でしたよ~♡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 08:16 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、ホワイトデーだったんですよ(^-^)
あまり気にしない人も多いけどね~
いつか、好きな人に贈りものできるようになるとイイね☆
papaは、たくさんプレゼントしてくれたよ(*^^)v

なかなか暖かい季節にならないけど
春はもうすぐそこまで来てるよね(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 08:32 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホワイトデーのプレゼント先にもらってたのね(*^-^*)
プレゼントってあげるのも楽しいけど、貰うのも嬉しいよね
papaからはね、アイス6個とプリン2個、大好きなデザート
貰っちゃいましたよ~♪ 優しいpapaに感謝でーす♡

そちらは雨だったんですね、今日は晴れたかな?
こちらは、陽は出てるけど反対側には灰色の空
今日は、あまり良い天気じゃ無さそうです(^_^;)

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 08:45 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ハーモニーさんは、何を貰ったのかな?
私は大好きなアイスとプリンもらったよ(*^-^)v
好きなデザートもらえて、嬉しかった♡

まだまだパッと暖かくならないけど
春はもうすぐそこまで来てるよね~♪
暖かい季節は、好い事いっぱいありそうで楽しみだね♡

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 09:02 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんとだね~雪があるホワイトデーだね♪

お返しに大好きなデザートいっぱい買ってもらったよ(*^-^)v
数倍返しになっちゃって、申し訳ない気もするけど・・・
愛情たっぷり感じて、すっごく嬉しい♡

あとほさんも、やっぱり高上がりになっちゃったんだね~
ホワイトデーは、男の人にとっては出費が多くて大変ね(^_^;)

あとほさん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/15 (Tue) 09:14 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント