ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

タイミング  



今日は、札幌中心部の病院へ行って来ました!

久々に慌ただしい朝でした


asa612310.jpg


朝 6時10分 papaを見送り  

淡い色の雲ある空を パチ /■\_・) カメラ


asack613310.jpg


ストーブ前のニャンズを パチ /■\_・) カメラ

昨日から、小桃のカラー外して様子見してます(=^・^=)


その後、ニャンズのトイレ掃除したりetc. お出掛け準備を済ませ

9時半のバスに乗ってε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

byouinns.jpg

順調に病院に到着して、診察も順調に終え

sohousens.jpg

今回は、痛み止めの薬が変わって、「アコニンサン錠」ってのが処方されたよ

体温を下げずに血流を良くして、痛みを鎮める薬なんだって!

ただ、血圧も上がるので、様子見ながら服用して下さいってことだった。

basu310.jpg

いつものように帰りのバス時間まで、写真撮ってこよう!って思って

バスターミナルに入ってみたら、もうバスが出発寸前!w(*゚o゚*)w

大慌てで、バスに駆け込み 何も撮らないまま帰ってきました

まぁ写真撮れなかったのは残念だったけど、タイミング良く乗れたし

おかげで、いつもよりずーっと早く帰って来られたから、☆-(^ー'*)bオッケー♪


昨日のハート型の雲、今日の帰りのバス、なんだかタイミング良くて嬉しいなぁ

毎日 些細なことでも喜び見つけられると楽しいね♪


今夜も 笑顔いっぱい楽しく過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/10 Thu. 16:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

病院、お疲れさま~ε-(^、^; ふぅ
写真は撮れなかったけど、バスに間に合って良かったね(*^-^*)

新しい薬、どうかな、よく効くといいね。
様子を見ながらだから慎重に!

こもたんもカラーを外してもらって良かったね~
カイカイしちゃだめだよ~(ФωФ)

URL | coconut punch
2016/03/10 17:41 | edit

ポンデリン子

病院だったのねぇ~
薬が上手く合うといいね・・

カメラのチャンスって何だか解るわぁ~
例え車に乗っててデジカメ持ってる事も全然苦じゃなくても
バックの中にずっと入れてると邪魔に思う事も多々・・

っで、家に置いて来た時に限って、いい景色と遭遇したり
可愛い花を見つけたり・・
なので、そんな残念な失敗からは、邪魔に思っても
デジカメは常に持参する様にしました・・

なので、先日の突然の菜の花も撮れたぁ~
mamaさんも、またいいタイミングがあるといいねぇ~
ハートの雲が撮れるくらいだからきっと大丈夫ねぇ~v-411v-221

URL | ポンデリン子
2016/03/10 23:17 | edit

kori

mamaさん、こんにちは!

タイミング良く乗り物に乗れると、得した気分になるというか、なんか良いことありそうな気持になりますよね~~♪
もちろん、その真逆のこともありますが・・・(汗)

小桃ちゃん、良くなってきたのかな~~~?

本当に昨日のハートの雲にはびっくりですよね~~~!!

URL | kori
2016/03/10 23:40 | edit

よしお

こんばんは

今日は色々としてお疲れ様ですね。
お薬ですか。使い時とか難しそうですよねぇ~。
なにはともあれ、タイミングよくバスに乗れて帰れて良かったですねぇ(^-^)

自分は金曜の朝10時から面接なんですよね。
頑張ってきます~。
今からすでに緊張するなぁ(^。^;)
おまけに大丈夫かどうか不安ばかりだ(>Д<)

URL | よしお
2016/03/11 02:11 | edit

あとほ

おはようございます^-^
大きな病院は、行って診てもらうのも一日仕事ですね~
予約してても時間がずれたりしますからね。
新しい薬、副作用が少なくて効いたらいいですね。

URL | あとほ
2016/03/11 07:20 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃーん、嬉しいコメントありがとう♡

札幌中心部にある病院だから、バス1本で行くには
本数が少ないから、タイミング良く乗れたらLucky♪
写真を撮って来れなかったのは、仕方ないね(^_^;)

小桃ね、カラー付けてても治りが悪くてね~
しばらく外して酷く悪化しないようなら、
カラー付けずに治そうと思ってね(=^・^=)
心配してくれて ありがとう♡

URL | mama
2016/03/11 07:48 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~中心部の病院に行って来たの
写真も撮ろうと思って、デジカメも持って行ってたけど
バスのタイミングがピッタリ!だったから諦めたよ(^_^;)

そうそう、カメラ忘れた時はガッカリするよね~
ちょっと邪魔に思うかもしれないけど、持って行く方いいよね♪

リン子さんの菜の花、とても素敵に撮れてたよ(*^-^)v
ハートの雲も、良いタイミングだったでしょ♪
これからも、良いタイミングいっぱい捉えていきたいね

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/11 08:06 | edit

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、あるある!タイミング良く乗れたらLucky♪
すっごく得した気分になるよね~♪
一足違いで乗り遅れたら、すごくガッカリするしね(^_^;)

小桃ね、カラー付けてても あまり良くならなくて
しばらく外して様子見ることにしました
本当に今回の傷は長引き過ぎです(^_^;)

ハートの雲、グットタイミングだったでしょ♪
あんなの撮れたんだから、きっと良いことあるよね❤

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/11 08:23 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、朝から慌ただしかったけど、順調に進んで
タイミングも良かったから、気分は良かったよ(*^-^*)

よしおさんは、今日が面接日なんですね
良い結果が出ると良いですね☆
落ち着いて 頑張ってね d(@^∇゚)/ファイトッ♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/11 08:31 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよね~ 予約時間は目安で
時間どおりに診察できることって少ないですよね
それでも昨日は、順調に診察で来たんですよ(*^_^*)
やっぱりハートの雲を撮れたから、良いことあったのかもね❤

嬉しいコメントありがとうございまーす♡

URL | mama
2016/03/11 08:38 | edit

juju

お早う🎶

通院、お疲れ樣〜(^_^*)
中々大変だけど、うまく付き合って行くしかないよね。
私も今整形外科に通ってます(苦笑)
お写真もその一瞬はその時しかないけど、
また新たな発見も必ずあるから、ドンマイね〜d(^_^o)

URL | juju
2016/03/11 09:20 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

jujuさんも整形外科に通ってるのね
気持ちは元気でも、身体は無理できないもんね(^_^;)
絶不調にならないように、なだめながら付き合って行かなくちゃね!

そうだね~ 今回は写真撮って来れなかったけど
次回は、すっごく良い瞬間が撮れるかもね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/11 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ