2016_03
07
(Mon)17:26

DVD作成失敗



去年の お孫ちゃんビデオを DVDに焼こうと格闘してたけど

結局 上手く焼けずに DVD1枚没にしちゃった(^_^;)

ビデオや写真 送るね~って言っておきながら・・・

DVD1枚も作れないなんて・・・ダメダメだね(-_-;)

明日また 挑戦してみよう


sora1035307.jpg


今日 10:30頃の空

昨日は、風の強い雨降りだったけど

今日は、穏やかな暖かい日差しの日でした

あっという間に夕方、一日って長いようで短いね

今夜も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんは。

キレイな空ですねぇ。
こちらは雨になっています。

DVD難しいですよね。
やれるだけすごいと
思いますよー。
動画のDVDやったこと
ないです(苦笑)

最近はすっきりしない
天候ですが。
少しずつ、気温が高く
なっているようです。

いつもありがとうございます☆

2016/03/07 (Mon) 18:33 | rupuria | 編集 | 返信

mama

❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^^♪

そっちは雨だったのね(・_・;)
明日はキレイな空見えるといいね☆

DVDね~デッキに入れて確認したら
画像の動きが不安定でね(ノД`)・゜・。
明日 新しいほうのパソコンでやってみるよ

暖かくなったりまた寒くなったり不安定な天気だけど
この時期は仕方ないよね~体調に気をつけようね!

嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう❤

2016/03/07 (Mon) 18:56 | mama | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

私もDVDって焼いた事がないです。
いざするとなると、きっと出来ないだろうなぁ^^;
失敗は成功のもとって言いますし、またチャレンジしたら
スイ~っとできるかもしれませんよ♪

だいぶ暖かくなってきて春を感じますね!
雪融けが進むと気持ちも軽くなります(*^▽^*)

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

DVD作りに凝ってた頃は、スムーズに出来たんだけどね(^_^;)
最近はパソコンの動き自体が不安定だからダメなのかもね~
応援ありがとう♡

そうだね~ここ数日は暖かいけど、木曜からまた寒くなるとか
この繰り返しで春が来るんだろうね(*^_^*)

嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう❤

2016/03/08 (Tue) 06:59 | mama | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
DVDにコピーできなかったのですか?
何かプロテクトかかってたのかな?
映像はいろんなフォーマットがあったりするからややこしいですよね?
今日も兆銭かな?頑張って!
うまくいきますように♪

2016/03/08 (Tue) 07:05 | あとほ | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

DVDにはコピー出来たんですが、動きが不安定で
動いたり止まったり、パソコンの動きと同じだから
きっとパソコンが原因でしょうね(^_^;)

今日も、新しいほうのパソコンで挑戦してみます!
応援ありがとうございます❤

嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう❤

2016/03/08 (Tue) 07:29 | mama | 編集 | 返信

hiro

お早う御座います!

DVDと格闘していましたか?
私も最近YOU TUBEの動画をダウンロードして音楽CDの作成やビデオの作成などを作る方法を数人の人に教えていました。
皆さん覚えるのに悪戦苦闘していました。
70歳半ばの人たちなので覚えるのが大変のようでした。

2016/03/08 (Tue) 08:54 | hiro | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

写真や映像って、DVDに焼きまわしたりするのに慣れてないと、難しそうだもんねぇ~。
失敗してしまって残念ですねぇ。
次はうまくできたらいいですね☆

そうだね。1日ってあっという間に時間が過ぎていきますね。
おだやかな日でよかったですね。
しかし明日以降、寒気が再び入ってくるようだね。
また寒くなりそうだ(>Д<)
体調には気をつけましょうねぇ~。

2016/03/08 (Tue) 14:27 | よしお | 編集 | 返信

♪デコ♪

失敗は成功の元よ~~
ばば頑張って~~ぇ(#^.^#)

デコも色々失敗ばかりですから( ;∀;)

2016/03/08 (Tue) 14:30 | ♪デコ♪ | 編集 | 返信

みかん

元データーがダメにならなくて良かったですよ(^^)

mamaさんは ダビングもできるんですね
最近ブログも カスタマイズ?!してて、凄いなと感心してます(^_-)

2016/03/08 (Tue) 14:45 | みかん | 編集 | 返信

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

すごーい!hiroさん そんな高度なことも出来るんですね(@_@)!
私なんて、自分で撮ったビデオをDVDに焼くのにも苦労してるのに
新しいほうのPCでは、ビデオを見ることも出来なくて、お手上げです
やっぱりWindows8.1使い難いです(-_-;)
全然楽しくないから、しばらく作るの諦めます

嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/03/08 (Tue) 15:16 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんだかパソコンの調子が悪くて、作れそうにないので
写真だけでもプリントして送ってあげようと思います(^_^;)

なんだか昨日から、身にならないことに時間を費やして
とっても疲れてしまいました(-_-;)
気分転換しなきゃダメですね

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/08 (Tue) 15:29 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

失敗続きで、疲れてしまったから、挑戦中止です(^_^;)
これは、パソコンに詳しい人に教えてもらわなくちゃ!
写真をプリントする程度に留めておきます
色々試しても上手くいかないと、気分も滅入るからね~
しばらく考えないことにします

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/08 (Tue) 15:34 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですね~元データは壊れてないから良かったよね!
いつかは作り直せるってことだもんね(^_^;)
新しいほうのパソコンでは、全然訳解らないから
こっちのパソコンに頑張ってもらうしかないし・・・
しばらくは、DVD作りを中止します!
もう、気分が滅入ってしまって、気分転換しなくちゃ!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/03/08 (Tue) 15:40 | mama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント