ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

眩しい(=^・^=)  



気温は低くても、お日様パワーはポッカポカ♪

明るい窓辺で、日向ぼっこ(=^・^=)♪


ちゃこ3516


ちょっと窓を開けて、空を撮らせてね~


sora93035.jpg


またまた ツララがいっぱいですね(^_^;)

お日様ピカピカ 雪もキラキラ


ゆき305無題


こもたんは・・・相変わらず・・・


こもも35


昨日 見ちゃった!カラー付けてても後ろ足で右耳のあたり掻いてるの!

ってことは、カラー付けてても傷口が掻けるってこと(@_@)!

それじゃ付けてる意味ないじゃない

それでも、外した時よりは悪化して無いから・・・もう少し様子見だね(-_-;)


近頃、脊椎関節炎の嫌な症状が頻繁に出始めて
ちょっと嫌な感じだけど・・・気持ちは元気!


人生良いことばかりじゃないし、色々あるけど

今日も大好きな家族と一緒に過ごせるって幸せだね

笑顔いっぱい 楽しく過ごそうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/03/05 Sat. 11:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 20

コメント

♪デコ♪

少しあったかだったね^^

つららの命ももう少し。
それまで輝いていればいい(#^.^#)

ひなたぼっこよよし^^
デコはこれから治療いきます

URL | ♪デコ♪
2016/03/05 13:11 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/03/05 13:31 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

お日様パワーはスゴイね~♪家の中もポカポカ♪

気温が高めに経過すれば、ツララ付きの屋根の雪も落ちるね
春の足音、もっと近付くとイイね☆

デコちゃんは治療に行くのね、気をつけてね~(⌒ー⌒)ノ~~~

URL | mama
2016/03/05 14:17 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

お帰りなさーい\(^▽^)/♪

また、楽しく拝見させて頂きまーす❤

URL | mama
2016/03/05 14:20 | edit

よしお

こんにちは

チャコちゃんは日向ぼっこですか。
いいですね。

今日も寒そうにつららがなってますね。
そうだね。日差しを浴びてキラキラしてるね。

あら、小桃ちゃんは後ろ足で器用に耳をかいたりするのですか。
それは困っちゃいますよね(・。・)
まぁ、カラーをはずしてる時よりかは治ってきてるだろうから、このまま様子を見るしかないですよねぇ。

そんな症状を感じてるのですか。
それは困っちゃいますねぇ。心配になる時に気にしすぎちゃいますからねぇ。
何ともないといいんですけどねぇ。
ホント、元気で過ごせるのは良い事だし、大切な家族といられるのはいいことですねぇ~☆

URL | よしお
2016/03/05 14:35 | edit

ねここ

こんにちは
ブログデザインが春爛漫ですね!

そちらも日差しは春めいてきてるんですね~
関西は今日はぽかぽか陽気です^^

体調は大丈夫ですか?
私も持病に自己免疫疾患をもってるので
病気は嫌だな~と思うけど、
気持ちだけは元気でいたいなって、思います^^

URL | ねここ
2016/03/05 15:35 | edit

hiro

こんにちは!

mamaさん、何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います。

此方は暖かな日が続き春の陽気になっています。
現在梅が見頃になり早咲きの桜も間もなく見頃になります。
梅と桜の共演が見られると思います。
北海道はまだ寒そうですね。
長い氷柱が印象に残ります。
私が子供の頃は此方でも長い氷柱が見られましたが、今は見ることは出来ません。
此方は間もなく桜の季節になりますよ。

URL | hiro
2016/03/05 15:41 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

チャコちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうね♪(*^^*)
ツララも雪もキラキラしていて素敵ね♪
こもたんは、カラーを付けていても後ろ足で掻いじゃうのね。(^_^;)
器用ですね。
でも、付けてないよりは少しは治りが早いかな?
早く治るといいね。

mamaさん、お大事にして下さいね。
体調も色々あるけどホント気持ちだけは元気でいたいよね。

それから、さっきチャコと小桃の家にもコメント入れさせて頂きました。
懐かしいヨーグルトに釣られてブログランキングから偶然入ったの。(*^^*)

URL | sora.nyan
2016/03/05 15:47 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今日はお日様パワーたっぷり♪気持ち良いです❤
チャコも午前中は窓辺で日向ぼっこしてましたよ(=^・^=)

そうなの!小桃ったら器用に後ろ足で掻くの!
でも、頻繁には掻けないようだから、様子見です(^_^;)

持病だから仕方ないけど、調子悪いと滅入るよね
でも、家族揃って過ごせることは、何よりの幸せ❤
元気に笑って過ごしていたいね(*'-^*)-☆

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/05 15:59 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなのーめいっぱい春爛漫な雰囲気にしてみました~♪
ちょっとやり過ぎかな(^_^;)

関西はポカポカ春の陽気なんですね~❤
こちらは、気温はそんなに高くは無いけど
お日様パワーは、とっても暖かいです(*^_^*)

ねここさんも、自己免疫疾患を持ってるのね!
やっぱり症状によってはステロイドも飲むのかな?
やっかいな疾患ですよね(-_-;)
そうそう、気持ちだけは元気でいたいですよね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/05 16:13 | edit

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらでは梅や河津桜が満開なんですね~♪
とっても羨ましいですね(*^_^*)

こちらは、まだまだ雪と氷の季節ですが・・・
先日ブロ友さんから綺麗な河津桜の写真 贈って頂きました❤
一足早く春を感じられて、とても嬉しかったo(*^▽^*)o~♪

こちらでも、確実に春の足音は聞こえてきてますよ~
あともう少し、雪とツララを楽しみまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/03/05 16:21 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなのー♪ 今日のお日様は力強くてね~♪
窓辺で日向ぼっこしてたチャコの身体もポッカポカだったよ(=^・^=)

まだまだ窓の外は雪とツララの世界だけどね~(^_^;)

ねぇ~小桃ったら、どんだけ器用なの?ってビックリ!
それでも、頻繁には掻けないようだから、様子見だね
私の心配までしてくれて、ありがとう❤
そうだよね、気持ちだけでも元気でいたいよね(*^^)v

あっちにもコメントしてくれたのね!ありがとう♡
早速見に行くね~(^▽^)/

URL | mama
2016/03/05 16:27 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

そちらも、あたたかいですか。
こちらもあたたかい・・・ですが。
ストーブ、つけてます。

ツララ・・・あたたかくても
寒そうですね。

ニャンズちゃんたち。
ぽかぽか陽気に、ちょっと
元気になったのですかね。
小桃ちゃんは、まだ
カワイソウですが・・・。

雪がキラキラ。
キレイですねぇ。
春を最近、感じますが。
インフル、流行っている
ので、風邪対策、必要ですね。

いつもありがとうございます☆

URL | rupuria
2016/03/05 18:58 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は 陽射しの温かさを感じる日でしたが
今日は 風が強く陽射しも無い日です(^_^;)

そっちも、やっぱりストーブは必要なんですね~
こちらでは、4月になってもストーブ無しではいられませんよ~
まだまだ寒い日が多いから、風邪やインフルに気を付けなきゃね!

いつもチャコと小桃にも、温かいコメントありがとう❤
今日は日曜日、楽しい一日を過ごそうね (^▽^)/

URL | mama
2016/03/06 08:40 | edit

NEccoSun

わー、きれいなテンプレート❤
外にはつららでも気分は春ですね。

小桃ちゃんお耳痒いの?
掻きたいよね・・・
でもひどくなってしまうのならじっと我慢です!

こちらはストーブ無しでも大丈夫なくらい。
春の暖かさを思い出しました。

URL | NEccoSun
2016/03/06 21:53 | edit

ポンデリン子

あらら・・・
少し体調下がりめですかぁ~
寒い時期だし、無理しないでねぇ~

でも相変わらず凄いつららですね・・・
リン子自身、つららって人生の中で2,3度くらいしか見た事がない
しかも1回は、つららをわざわざ洞窟の様な場所(観光地)へ
見に行った・・

雪深い地域で、軒につららが出来てるのをよく見ますけど(テレビで)
あれって、落ちて来たりしないのですか?
危なくないですか?
見てて少し怖い感じもしますねぇ~
mamaさんの写真のつららは、とっても綺麗ですけどv-415

URL | ポンデリン子
2016/03/07 00:11 | edit

あとほ

おはようございます^-^
先週末からこちらは暖かいですが、北海道もそうなんですね?
脊椎関節炎の痛み、大丈夫ですか?
季節の変わり目だからかな?
大事にして下さいね。

URL | あとほ
2016/03/07 07:47 | edit

mama

 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

テンプレート褒めて頂けて嬉しいです❤
まだまだ雪が残る季節だけど、春気分を味わいたくてね(*^-^*)

小桃ね左耳と目の間を引っ掻き過ぎて、傷になっちゃって
もう1ヶ月も治らなくて、仕方なくカラー付けてます(=^・^=)

そちらはストーブ無しで過ごせるくらい暖かいんですね
こちらは最高気温6度と、まだまだストーブ必需品です(^_^;)
でも、着実に日は長くなり春の足音も近付いてますね♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/07 08:41 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

この時の氷柱は、気温上昇で雨も降って屋根の雪も落ちて
もうすっかり無くなってしまいましたよ~!
この季節は、三寒四温の繰り返しですよね

リン子さんは、暖かい地域のお住まいの方だから
ツララを見るのは、めったにないんでしょうね~

北国でも屋根の形状の変化などで、見かける機会も減ったかもね
うちは古い形状の屋根だから、ツララも出来ちゃうんだけどね(^_^;)
屋根の雪が落ちる場所にさえ行かなければ大丈夫だよ!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/07 09:10 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ご心配いただき、ありがとうございます❤
やっぱり寒い時期は、症状が悪化することが多いんですよね(^_^;)
それでも、専業主婦をさせてもらってるから、無理せず過ごせるので
とても恵まれてるほうですね(*^_^*)

あとほさん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/03/07 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ