2016_03
03
(Thu)13:58

ひなまつり



今日は 3月3日 ひな祭りですね♪

2gatuno.jpg


まだ小桃がカラー付けて無い 2月の写真に雛フレーム付けてみました♪


雛ライン


今日の空は、どんより曇り空 何も魅力の無い空です

長いツララから、寒さが伝わって来るでしょう {{(>∇<)}} サッム

mado33.jpg

sakuramoti.jpg



今日のチャコと小桃は、別々の場所ですごしてます

小桃はベッド、チャコはストーブ前

別々に撮ったのを並べて、今日の2ニャン(=^・^=)(=^・^=)


kyouno2nyan.jpg


天気はイマイチだけど、今日は 楽しい雛祭り

おんニャの子の節句だから~

チャコと小桃にも、美味しいおやつ あげましょうね~♪

mamaも 甘~い おやつ食べちゃおう♪((^┰^))ゞ テヘヘ

今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

そうなんだよ
ひな祭り~~(#^.^#)

もう3月なんだよねぇ
桜餅食べて休憩しよっ


2016/03/03 (Thu) 14:03 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは~(=^・^=)

お正月を迎えたと思ったばかりなのに、あっという間の3月ね。
私には、娘がいるけどお雛様ってちっちゃい頃に飾って以来全然飾ってないの。
お家が狭くてね。(^_^;)
でも、ちょっとはひな祭りらしいお夕食にしようかしら。(*^^*)

雛フレーム可愛いね♪
私は、まだこういうのどうやるのかわからないの。(^_^;)
mamaさん、凄いね♪

ツララが出来るのね。
寒さが伝わってきます。
春が待ち遠しいね♪(*^^*)


2016/03/03 (Thu) 15:42 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

ねぇ~もう雛祭りだもんね~♪
なのに雪は深々と降り積もり、春はまだ遠いね
着実に足音は近付いてるハズなんだけどね(^_^;)

そうそう、桜餅・うぐいす餅食べて、一休みだねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/03 (Thu) 15:46 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

soraさん家には、娘さんも居るのね~♪
大きなお雛様だと飾るのも大変だよね(^_^;)
食べ物だけでも、雛祭りの雰囲気味わえたら嬉しいよね❤

私はペイント使って加工してるけど、手軽に無料で加工出来ちゃう
サイトもたくさんあるようだし、たまに加工してみるのも楽しいよ(*^^)v

今 外の景色は吹きが深々と降り積もって、真冬の景色ですよ
本当に北海道の春は・・・まだ遠いって感じです(-_-;)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/03 (Thu) 15:55 | mama | URL | 編集 | 返信

コットン

お雛様ですね。
いくつになっても温かい気持ちになり良いものですね。

mamaさんのひな祭りはどのように・・・?
私は夕食にちらし寿司でも作ろうかと思っています。


2016/03/03 (Thu) 16:52 | コットン | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

コットンさん家では、ちらし寿司なんですね~♪
雛祭りの雰囲気たっぷり味わえますね(*^_^*)

我が家では、特別なメニューは無いです(^_^;)
いつも通り野菜サラダ大量&豚肉しょうが焼かな
チャコと小桃には、美味しい缶詰をあげます❤

全然 雛祭りの雰囲気の無い家だから・・・
ブログは、雛祭りの雰囲気たっぷりにしてみました♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/03 (Thu) 18:32 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

今日はひな祭りですねー。
あまり意識はしたこと
ないのですが、この歳に
なると(汗)
日本の行事は大事ですね♪
お雛さま、カワイイイラスト
ですねー。

ニャンズちゃんたちもほっこり。
カラーは大丈夫ですかね。

ツララ・・・寒そうですね。
こちらは少しだけ花とか
梅が咲いておりますが。

まだまだ寒いです。

お互い、体調に気をつけ
ましょー。

いつもありがとうございます☆


2016/03/03 (Thu) 18:53 | rupuria | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんのところは曇りだったんだね(=_=)
こちらは久しぶりに良い天気が続いて畑日和(/・ω・)/
やっぱ青空は気持ちいいね~

ひな祭り、ニャンズは美味しいおやつだったんだ(´艸`*)♪
mamaさんは甘~いおやつ♪(*≧艸≦)イイネ

何を食べたのかな・・・ケーキかな( ̄。 ̄;)いいなぁ


2016/03/03 (Thu) 19:21 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

よしお

こんばんは

そうだねぇ。ひな祭りでしたねぇ~。
フレームがいい感じだね(^-^)

ホント、寒そうな感じだね(>Д<)
つららも長いねぇ。

あら、おいしいおやつをもらえちゃったのですか。
チャコちゃんも小桃ちゃんも良かったですね♪
mamaさんもおいしいおやつをですか。
確かに猫ちゃんたちに食べさせてたりしたら、自分も食べたくなっちゃいますよねぇ(^。^)


2016/03/04 (Fri) 01:04 | よしお | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
mamaさんのブログはブログテンプレートも春らしくて
ひな祭り気分いっぱいで楽しい~♪
私なんか始めてから10年間ずっと一緒のテンプレートですからね~


2016/03/04 (Fri) 06:58 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよね~雛祭りだからって特別なことはしないけど
気分だけは味わいたいから、テンプレにお雛様飾ったよ(*^^)v

そうそう、papaがね雛ケーキ買ってきてくれたよ♪
るっちゃんも、美味しいもの食べたかな?

こっちは、昨日も今日も雪が降ってます(^_^;)
中々春が近付いてくれませんね~
まだまだ寒いから、体調に気を付けようね!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/04 (Fri) 08:26 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちは良い天気だったのね~♪
こっちは、昨日も今日も雪が深々と降ってるよ(^_^;)

ひな祭りの夕食後には、papaが買ってきてくれた
雛ケーキを食べたよ(*'ー'*)
優しいpapaのおかげで、ひな祭り気分味わっちゃった♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/04 (Fri) 08:39 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日のひな祭りには、よしおさん家では何食べたかな?
うちは、いつも通りのメニューだったけど、デザートに
papaが雛ケーキ買ってくれたから、ひな祭り気分味わえたよ♪

昨日も今日も、こちらでは雪が降り続いてます
春まだ遠いって感じです(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/03/04 (Fri) 08:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

テンプレート褒めてもらっちゃった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カスタマイズが楽しくて、色々変えたくなっちゃうの~♪

あとほさんのブログは、写真に魅力たっぷりだからね~
テンプレが賑やか過ぎたら、写真よりテンプレに目が行っちゃうもんね
それでも、凝りだすと止まらないんだ~(^_^;)


2016/03/04 (Fri) 09:01 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント