ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

月も見えた♪  



今朝 カーテンを開けたとたん、目に飛び込んだ月

慌てて望遠レンズに付け替えて、外に出て パチ /■\_・) カメラ


tuki621225.jpg


やっぱり明るくなる時間も、少しずつ早まって来てるね

日が長くなってくるのは、嬉しいね(*'ー'*)♪


ussura622225.jpg


朝7時頃 2階の窓から いつものように空を・・・


sora658225.jpg


細いツララの先に、空が写ってるの~o(*^▽^*)o~♪

ハッキリじゃないけど、なんだか良い色合いだよね♪


komo701225a.jpg


下に降りてきたら、薄暗い部屋のストーブ前には 小桃(=^・^=)


カラー外してから、たっぷり毛繕いしてたから、キレイな毛並みでしょ♪

キレイなのは良いけど・・・薬まで舐めちゃいそうで・・・塗れません(-_-;)

チャコの傍にピットンしてると、チャコも小桃をぺるぺるしちゃうしね・・・


2nya225701.jpg


様子を見ながら、治していくしかないね(^_^;)


今日は、青空広がる良い天気

笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/





free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2016/02/25 Thu. 11:08 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

rupuria

mamaさん、こんばんはー。
月が出てますねー。
空とともに、ツララが。
寒そうですね。
ニャンズちゃんの微笑ましい
姿に、いつもニコニコ♪
元気を貰っています。
雪は積もらなかった
んですが、2月とか3月
にも降ることがある
んですよ。
いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2016/02/25 19:24 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/02/25 20:53 | edit

よしお

こんばんは

そっかぁ~。
良い感じで月が撮れてよかったね。

つららの先の水滴に空が写ってそうだよねぇ(^-^)

そうだねぇ。
小桃ちゃん毛並みがキレイになってますね。
確かに薬を舐めちゃったりしたら大変だからねぇ。
様子を見ながら治療になるのでしょうね(・。・)

URL | よしお
2016/02/25 23:11 | edit

ポンデリン子


雪降り過ぎ~の写真見てると、今朝の関東なんか
どぉって事ないですねぇ~

スプレー拭きかけたかの様ですよね、こっちは・・
そっちは一面銀世界って感じぃ~v-413
つらら・・こぉ見ると意外にも可愛い♪

こんなに出来るって、やっぱ寒いんですねぇ~
こっちは3月に突入したら気温が上がる様な予報です・・
一気に花粉が襲来しますぅ~v-393

なるべく外出は控えますぅ~v-406

URL | ポンデリン子
2016/02/25 23:30 | edit

あとほ

おはようございます^-^
こちらでもお月様、朝に見えてます♪
ホント、日に日に明るくなってきましたね。
北海道はこちらより東だから夜明けはもっと早いですよね?
気分は春ですね♪

URL | あとほ
2016/02/26 07:04 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝もネ月が見えてたよ♪
最近日が長くなって、朝も明るく気分がイイよね❤
でも、今日もすっごく冷え込んでて寒い日ですよ(>_<)
春は近付いてるけど、もう少し冬は続くね

風邪引かないよう気をつけようねv(*'-^*)-☆
いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/02/26 08:26 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

小桃の心配してくれて ありがとう♡

まだまだ寒い日も多いけど、暖かくして
風邪引かないよう気を付けようねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/02/26 08:31 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

月もツララに写った空も、褒めてくれてありがとう♡

ニャンコって熱心すぎる毛繕いするから
傷口が悪化しそうでヒヤヒヤですよ(^_^;)
悪化しなきゃいいんだけどね・・・

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/26 08:36 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

関東でも雪が降ったんですね~!
関東の方で降る雪は、積もること無く融けてしまうから
風情があって良いですよね~♪
こっちは、ドッサリ積もってしまうから大変です(>_<)

そちらは、もう花粉の季節なんですね(>_<)
体調に気をつけて下さいね!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/26 08:46 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

まだまだ凄く寒いけど、日が長くなってきましたね♪
朝も明るくなるのが早くなってきたから起きやすいし
春の足音は、確実に近付いてますね♪

あとほさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/02/26 08:54 | edit

juju

mamaさん、オハヨー^^

こもたん、かなり良くなってきてるよね^^
この調子ですすっと治って欲しいよね☆

そう!
月が綺麗*^^*
つららの先っちょも美しい~♪
寒いけれど、こちらとは比較にならない夢の世界に
mamaさんは住んでるんだなって思います^^
これもないものねだりかな^^;

URL | juju
2016/02/26 09:58 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

うぅーん新たに血は出してないけど・・・
見えない場所で、掻き掻きしてるみたい(^_^;)
このまま悪化せずに治ってくれると良いんだけどね

そうだね~jujuさん方面では見れない物が見れてるんだね♪
寒い辛いと嘆いてばかりじゃ無く、良いものも見つけなくちゃ!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/26 13:00 | edit

みかん

日が長くなりましたね。
朝 明るいと一日頑張らないと~!って気持ちになれますよね(^^)
暗いと 布団に戻りたくなってしまいます・・・(>_<)

こもたん エリザベスカラー取ってもらって 生々した表情ですね
このまま治ってくれればいいですね

URL | みかん
2016/02/26 14:16 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、暗いと起きるのが嫌だよね(^_^;)
まだまだ寒いけど、日が長くなって朝明るいのが嬉しいね❤

小桃ね・・・やっぱり外したら掻きむしっちゃって・・・
せっかく治り始めてたのに、また痛々しくなっちゃって
仕方が無いので、また装着しました(-_-;)

URL | mama
2016/02/27 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ