ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雪降り過ぎ  



数日前に 排雪も終り道幅が広くなっていたのに・・・

昨日から降り続いた雪で、また真冬の風景になっちゃった

今年は、雪も少なくて 楽で良いなぁと思ってたのに・・・

やっぱり雪が少ないままでは終わらないんだね(-_-;)


yuki22416.jpg


青空見えたり 降ったり 繰り返し


nyayuki224.jpg


木の雪がパフっと落ちた瞬間!

ストップモーションのように、イイ感じに撮れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


sora848224.jpg


もう一週間もカラー付けてる小桃、見てるのも辛くなって

今朝 カラーを外したの 傷口ジクジクして無いようだし・・・

そしたら、一目散にベッドの布団に潜り込んだよ(=^・^=)

ずっとカラーが邪魔で、潜り込めなかったからね~

今は、大好きな布団の中で、大満足で寝てる小桃です(=^・^=)

カラー無しでも、引っ掻かずに順調に治ってくれますように☆彡


yokotya224.jpg


小桃がお布団の中なので、チャコはストーブ前も

mamaのお膝も 独り占めです(=^・^=)♪

さて、小桃は いつ起きて来るかな?


今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/02/24 Wed. 12:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

kori

No title

小桃ちゃん、よかったね〜(o^^o)
このまま引っ搔かずに治るといいね〜!

小桃ちゃんが一番したかったのは、お布団に入ることだったのね(^^;;
いっぱい寝てくださいね!

今日の空も、舞った雪も、とても素敵です〜🎶

URL | kori
2016/02/24 15:18 | edit

よしお

こんにちは

また雪が降ってしまいましたね。
雪が積もって除雪も大変ですねぇ~。
良い感じに写真が撮れてよかったですねぇ。

そうですか。
小桃ちゃんの傷がだいぶ治ってきたようですね。
傷口をかかないといいですね(・。・)
久しぶりにカラーをはずしてもらったから、大好きな布団の中に入っていきましたか。

仕事探しを進展させたいと思ってるけど、犬がうるさく吠えたり、邪魔が入ったりで電話をかけられず、なかなか前進させれてないですよ(>Д<)
現状打破したいのですけどねぇ~・・・なかなかそれが叶(かな)わない(・。・;)

URL | よしお
2016/02/24 15:43 | edit

♪デコ♪

よく撮れてるね^^

mamaさんの写真みてたら
試してみたい事できた(笑)

どうなるんだろう??って
ずっと思ってた^^

こもたんもう少し辛抱にゃ

URL | ♪デコ♪
2016/02/24 16:41 | edit

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

しばらく様子を見てたけど、やっぱり気にして
顔を洗うしぐさを繰り返しちゃって、薬も舐めちゃいそうだから
やっぱり付けて無いとダメかもね(-_-;)
絶対 脱げない帽子でも作れたら良いんだけど・・・

空も舞った雪も、キレイって言ってくれて ありがとう♪(*'-^)-☆

URL | mama
2016/02/24 16:58 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今年は雪が少なくて、楽だったんだけどね~
このところ毎日 雪かきしてます(^_^;)

でも、気に入った写真が撮れたから良かった❤

小桃ね~傷口のあたりを触らなきゃいいんだけど
どうしても触っちゃいますよね(^_^;)
人間のように絆創膏でも貼れたら良いんだけどね

よしおさんも、目標に向かって頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

URL | mama
2016/02/24 17:06 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

雪が落ちた瞬間!!スゴイね( ゚Д゚)
フワッとなってる決定的瞬間!よく撮れたね~
それにしても凄い雪だ(+o+)どっさり

こもたんはエリザベスを外してあげたんだね(*'ω'*)
1週間も我慢してたし、嬉しいだろうなぁ
こもたん、引っ掻いちゃダメだよ~(^^)/

URL | coconut punch
2016/02/24 17:09 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

なんだか偶然撮れた瞬間だけど、イイ感じに撮れたでしょ♪

試してみたいことって、どんなのかな?
楽しみにしてるねv(*'-^*)-☆

小桃の脱げない帽子作りにチャレンジしようかな~
もう、絶対いじるから治らないわ(-_-;)

URL | mama
2016/02/24 17:11 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~♪ イイ瞬間が撮れたでしょ☆⌒c( ̄▽ ̄)
すっごく良いタイミングだったんだね~♪

一日中 降ったり止んだりで、また積もったよ(-_-;)

小桃 お布団から出てきてからずっと毛繕いに夢中で
傷も気にしてるから・・・また付けなきゃダメかも・・・

URL | mama
2016/02/24 17:17 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

天候が不安定ですねー。
雪が落ちる瞬間。
キレイでしたよー。
こちらも雪が舞い、
まだ冬は終ってない
なぁと思いました。
空もキレイです。

小桃ちゃんもカワイイ☆

週末も荒れるようなの
で気をつけないとですね。

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2016/02/24 18:53 | edit

サ・エ・ラ

こんばんは!
必要とはいえ、確かにカラーは、猫ちゃんにとってストレスになる気はしますね。
小桃ちゃん、やっとぐっすり眠れる~って感じなのかな?
順調に治ることを祈ってますよ~(^^)/

URL | サ・エ・ラ
2016/02/24 18:58 | edit

あとほ

おはようございます^-^
わ~パウダースノーで綺麗!
カラーが取れたらスッキリしますね。
そりゃああったら邪魔ですよね~
このままちゃんと治りますように!

URL | あとほ
2016/02/25 07:05 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちもまだ雪が降るんだね~!
梅も咲いてるのに雪も降るって不思議な感じ
こっちでは、5月初旬くらいに梅と桜が咲くからね

小桃ね~カラー取ってから、夢中で毛繕いして
すっごく綺麗な毛並みになってるよ~!
ニャンコってほーんとキレイ好きだね(=^・^=)

天候不安定になりそうだけど、元気に過ごそうね♪
いつも 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/25 09:13 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/02/25 09:15 | edit

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラ さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよね~カラーはストレスになっちゃいますよね
動き難い可哀そうな姿、見てる方も辛くなっちゃうしね
今のところ、悪化して無いようなので外したまま様子見ます

心配してくれてありがとう(=^・^=)❤

URL | mama
2016/02/25 09:18 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ ハラッと落ちてる雪、イイ感じに撮れたでしょ♪
まさにパウダースノー!って感じだよね(*^^)v

小桃ね~グルーミングできるのが嬉しいようで
カラー外したら、凄く毛並みのキレイな子になっちゃった!
やっぱりカラーはストレスだよね(=^・^=)

あとほさん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/02/25 09:27 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

褒めてもらえるなんて嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/25 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム