ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ニャーニャーニャー♪  



今日は2月22日、「にゃ~にゃ~にゃ~の日」

きららとジュレのブログ」さんでは、毎月22日に

ブログに猫写真UPしてくれる お友達 募集してますよ~♪


せっかくの ニャンコの日なのに・・・

うちの こもたんエリザベスカラー装着中(^_^;)


えりこも222


ピットン仲良し姿が見れません(=^・^=)(=^・^=)

早くカラー外してあげたいけど・・・まだダメだなぁ・・・(-_-;)


にゃん222c


pinkunonikukyu.jpg

猫を家族に迎えたいとお考えの方々に
是非読んで欲しい1冊「ペットショップに行く前に
無料でダウンロードできる絵本です

pinkunonikukyu.jpg


今日の空、お日様の陽射しが眩しい日です


sora1045222.jpg


朝も、空や霜 撮ったのに・・・また、カード抜きっぱなしでした(^▽^;)

カメラにもカードが入って無いって表示が出てたみたいだけど・・・

相変わらず、撮る対象しか見て無くて・・・失敗の繰り返しです(-_-;)

まぁ 過ぎてしまったことは、仕方ないね  次は気を付けよう!


今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


Posted on 2016/02/22 Mon. 12:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 24

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/02/22 14:36 | edit

よしお

こんにちは

そうですねぇ~。今日は猫の日らしいですねぇ。
小桃ちゃんはある意味、気品を感じさせるように見えますね(^-^)
怪我が治らないとカラーはずせないですもんねぇ~。

カード抜きっぱなしでしたか。
忘れちゃう事もたまにはありますよねぇ~。
確かに終わった事だからねぇ。仕方ないですよ(・。・)

URL | よしお
2016/02/22 14:37 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

読みポチ逃げばかりで、ごめんね<(_ _)>

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/22 15:30 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~ にゃんにゃんにゃん♪で日本の 猫の日だってね
小桃 気品感じるかな(=^・^=)うれちいニャ♪

そうそう、SDカードPCに挿しっぱなしで忘れちゃって
カメラに入って無いってことが数回(^_^;)
ほーんと気をつけなくちゃね!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/22 15:37 | edit

みかん

ネコちゃんブーム 凄いですね(^_^)

私も昔は犬派でしたが この2.3年は猫派です。
自分が気まぐれだから ワンちゃんはちょっと荷が重そう・・と感じてしまいます。

URL | みかん
2016/02/22 15:50 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ほーんと猫ちゃんブームですよね~♪
CMで猫ちゃん見ない日は無いですよね

私も、昔は猫アレルギーで、苦手だったんだけど
papaが猫好きで、可愛いニャンちゃん飼ってたんですよ
もうお空の星になっちゃった子だけど、あのこのおかげで
猫アレルギーも消えて、猫大好きになりました(=^・^=)

みかんさんは、小鳥さんと猫ちゃんねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/02/22 17:00 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

にゃんにゃんにゃん♪猫の日だね~(ФωФ)
こもたんはエリザベスで猫の日( ̄▽ ̄)まぁ、仕方ないね
チャコちゃんはおねむ(=_=)zzz 日差しが温かそうでいいなぁ

ウチの居候君は家出したっきり・・・
猫の日、どこにいるんだろう( ̄。 ̄;)

カードはやっちゃうよね(笑)
もっとしっかり「カードが入ってない!」
って教えてくれればいいのに(^^ゞ

URL | coconut punch
2016/02/22 17:27 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

にゃんにゃんにゃん♪の日だね~♪

本当にね、ココちゃん家の居候ちゃん
どこまで行っちゃったんだろうね(-_-;)
家でなんかしなきゃよかったのに・・・
どこかのお家で、シッカリ家猫になってるのかもね

そうそう、警告音が鳴るとかね~!
もっと気付きやすくしてくれたら良いのに(^_^;)

URL | mama
2016/02/22 17:46 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

猫の日ですねー。
チャコちゃん、小桃ちゃん。
カワイイです♪

雪はまだそちらは降り
そうですかね。
こちらもまだストーブ。
いつになったら春が
来るかなーと待っています。

いつもわたしもやらかし
ますよ、SDカード。
学習力がないです(苦笑)

いつもありがとうございます☆

URL | rupuria
2016/02/22 18:32 | edit

ハヤテ

はじめまして٩(。•ω•。)و

にゃんこちゃんイッパイで(ฅ•ω•ฅ)♡癒やされます♡

今日は猫の日(ฅ・ㅅ・ฅ)だから、猫ちゃん達にプレゼントあげちゃうのかな♪
(๐^╰╯^๐)♬

URL | ハヤテ
2016/02/22 18:38 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

こもたん、とってもいい感じに撮れてるね♪
エリザベスが桜の花びらの様で素敵ね♪(*^^*)
こもたん、桜姫だね♪ヽ(=´▽`=)ノ

チャコちゃんは、真ん丸で寝んね可愛いね♪(*^^*)

私もSDカードパソコンに挿しっぱなしよくやるよ。
そんな時に限って良い瞬間を撮ってたりするのよね。(^_^;)

URL | sora.nyan
2016/02/22 19:20 | edit

bara

こんばんは

エリザベスカラーが早く外れるといいですね~。
鬱陶しいし重そうだし・・頭を床につけて眠れないし^^;;

あら・・そういう時に限っていい空やチャンスがくるんですよね^^;;

URL | bara
2016/02/22 20:08 | edit

ねここ

こんばんは~
猫の日ですね~

エリザベスカラー、もう少し装着になるんですね~
こもちゃん、ファイトです!

URL | ねここ
2016/02/22 21:14 | edit

みなりな

うちのりぃな(白)もカラーを付けているので
お仲間ですね(*´ω`)人(´ω`○)
ちょっと油断すると、すぐにアレルギーが
出て掻きむしるので大変です(><)
小桃ちゃんも早くカラーが取れるといいですね!

URL | みなりな
2016/02/22 22:37 | edit

あとほ

おはようございます^-^
昨日は猫ちゃんの日でしたね。
最近はまた猫ちゃんブームらしいですね~
mamaさん家の猫ちゃんもご褒美は貰えたかな?

URL | あとほ
2016/02/23 06:51 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はニャンニャンニャンの日だったね~♪
いつもチャコと小桃、可愛いって言ってくれてありがとう♡

こちらは雪雪雪ずーっと雪マーク並んでます(^_^;)
そちらは、梅も咲いてて羨ましいけど、まだ寒いんですね
風邪引かないでね~!

SDカードね~ もう少し解りやすくカード入って無かったら
シャッター押せないとかなら、気付きやすいのにね~☆
まぁ気をつけるしかないね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/23 09:28 | edit

hiro

mamaさん、ご無沙汰しました!

長い間ネットから遠ざかりお休みしていましたが、またブログを再開しました。
お暇なときに遊びに来てくださいね、お待ちしています。
コメントはお休みしていますので宜しくお願い致します。
マクロレンズを買われたんですね、画像のアップ楽しみにしています。

URL | hiro
2016/02/23 09:39 | edit

mama

❤ ハヤテさんへ

ハヤテさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

昨日は猫の日だったけど、いつもと変わらず
いつも通りのご飯でしたよ~♪
でも、大好物のおやつをあげたかな(=^・^=)
我が家は、ニャンズ中心の毎日でーす♡

URL | mama
2016/02/23 09:42 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

このエリザベスカラー桜の形だよね(^-^)
桜姫だなんて、小桃大喜びヽ(=´▽`=)ノ嬉しいニャ♪

soraさんも、SDカード入って無いことある~
あれ、ガッカリしちゃうよね(^_^;)
すっごく良い瞬間撮っってたりするもんね~
なるべくシッカリ確認するよう気を付けなきゃね(*'-')b

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/23 10:14 | edit

mama

 ❤ baraさんへ

baraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんとエリザベスカラーは邪魔くさそうですよね(^_^;)
それでも、上手に枕に頭付けて寝てます(=^・^=)
早く外せるくらいに治って欲しいです☆

そうそう、撮った瞬間は取り戻せないしね(^_^;)
また失敗しないよう、気を付けまーす!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/23 10:29 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は猫の日でしたね~♪
みんニャ 美味しいおやつでももらったかな?

小桃のエリザベスカラーまだ外せませんが
頑張って耐えてくれてます(=^・^=)

小桃に応援 ありがとうv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/02/23 10:35 | edit

mama

 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

みなりなさん家のりぃなちゃんもカラーつけてるのね♪
白い毛の子ってお肌が敏感なのかな?
しつこく掻きむしって治りが悪いよね(^_^;)
りぃなちゃんも、早くカラーを外せますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/23 10:42 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~近頃は本当に猫ちゃんブームですよね~
猫ちゃんのCM見ない日が無いもんね

うちのニャンズは、大好きなおやつを食べて
大満足だったようですよv(=^・^=)v❤

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/23 10:46 | edit

mama

 ❤ hiroさんへ

hiroさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

復活されてたんですね~♪
また、素敵な写真 沢山見せてもらえますね~♪
すっごく楽しみでーすo(*^▽^*)o~♪

はーい!マクロレンズ買っちゃいました~♪
イイ写真撮れるよう頑張りまーす(^o^)丿

嬉しいコメントありがとうございます♡   

URL | mama
2016/02/23 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム