ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

屋根には  



今朝の屋根には・・・


yaneno220.jpg


薄い氷が面白い形で張ってたよw(*゚o゚*)w

朝陽の反射する場所は、こんな感じ


やね220


その時 AM 7:13 の空は


asa713220.jpg


写真を撮って、下に降りてきたら


cyako2202016.jpg


写真を撮るため、膝から降ろされたチャコ(=^・^=)

そのまま、ジッと待ってたようです(=^・^=)


小桃(=^・^=)は、まだまだカラーが外せません(^-^;)


komo22016.jpg


チャコは、威嚇はしなくなったけど・・・小桃を避けてます

普段は仲良しなのに・・・   早く治ってーーーーー☆彡


なんだか色んな事があり過ぎて、めまぐるしく過ぎた今週

今日は もう土曜日です

天気も不安定なようだけど

楽しい週末を過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/02/20 Sat. 09:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

kori

mamaさん、おはようございます。
昨日の糸という曲、今朝ゆっくりと聞きました。
とても良い曲ですね!
そしてそのあとのmamaさんの編み物の写真♪

なんだかうっとりと暖かい気持ちになりました。
網目がそろっていて、とってもお上手なんですね~~~。

今ある出会いの「仕合せ」を「幸せ」にしていきたいと思いました~~。

今度練習してカラオケで歌おうかな。
高い音域が出ないので、ちょうど良いみたいです!

今日のチャコちゃん、またまた可愛いですね!
小桃ちゃんも頑張って治ってね~~~!

URL | kori
2016/02/20 10:22 | edit

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

「糸」ってイイ曲だよね~♪ 以前カラオケで歌ってみたよ
私、音域広くないんだけど この曲なら歌いやすかったよ♪
koriさんも、是非ぜひ歌ってみて~カラオケ♪(*^o^)o¶~~♪♬♪

編み物写真、曲の後に載せたくなったの解ってもらえて嬉しい❤
編み目が揃ってますか~r(^ω^*)))テレマスナ

koriさん、素晴らしい!「仕合せ」→「幸せ」(*'-')b OK!

チャコと小桃も、koriさん ありがとニャ(='-^)db('ー^=) ❤

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/20 11:15 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

1枚目の写真、説明書きがないと何だかわかりませんでした。(・・;)
2枚目写真、カッコいいね♪(*^^*)
チャコちゃん、カメラ目線きまってるね♪

こもたん、病院に行ったのね。
塗り薬だけで痒み止めの飲み薬は、出なかったの?
エリザベスは、邪魔だと思うけど治るまでの辛抱だから頑張ろうね♪
きっと良くなるからね♪(*^^*)
↓舌出しこもたんめちゃめちゃ可愛く撮れてるね♪(*^^*)
編み物のお写真、とってもいい感じね♪
心が暖まります。ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2016/02/20 13:56 | edit

コットン

2月に入って寒い日が続いています。
暖冬とはいってもやっぱり冬、2月が一番寒い^^;
それでも陽が差してくると少しだけ暖かく感じる日もあります。

mamaさんのところは冬が長いので大変ですね。
温かそうな毛糸で何を作っているのですか?
手作りは最高の贈り物ですね。

URL | コットン
2016/02/20 14:17 | edit

mama

❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうでしょ(^▽^;) 私も変なもの撮ってるよね
2枚目はカッコイイかな~(人''▽`)ありがとう☆

チャコは、わりとカメラ見てくれるからね(=^・^=)

小桃、飲み薬はうまく飲ませられないから諦めたの
塗り薬とエリザベスカラーで頑張ってもらいます(=^・^=)
舌出してるとこって、ひょうきんで可愛いよね❤

編み物写真まで褒めてくれてありがとう❤
くぅちゃんへのコメントも残せてなくてごめんね~
あとで行くね(^O^)/

URL | mama
2016/02/20 14:31 | edit

mama

❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらは、少し寒い日が続いてるんですね
こちらは、プラス気温になる日も増えて
暗くなるにも少し遅くなって、少しだけだけど
春に近づいてきたなぁって感じます(*^-^*)

毛糸の編み物は、帽子を編む予定でしたが・・・
少し手を止めたら、編み上げる意欲が失せちゃって
どうしようか思案中です(^▽^;)
手編みは、心がこもった贈り物ですよね❤

URL | mama
2016/02/20 14:40 | edit

♪デコ♪

すっごくいい写真^^
凝視しちゃったぁ

張ったこおりが盛り上がり
波うつように固まってアートみたいだよ。

キラキラしたのもめっちゃいいわぁ^^
太陽の恵みは地面からも貰える^^

URL | ♪デコ♪
2016/02/20 16:26 | edit

あとほ

こんにちは^-^
今日は一日雨の土曜日になりました。
一雨ごとに春に近づくのかな~
チャコちゃんはカラーがあるから避けているんでしょうね?
「なんだこれは?」って思ってるんでしょうね?

URL | あとほ
2016/02/20 17:05 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

ねぇ~面白い形だよね~♪自然の創るアート♪
何気なく見過ごしてしまってる小さな現象も
カメラを向けてみると、意外に面白いかもね(*^^)v

デコちゃん やっと明日は休みだね~
心身ともにリラックスして、のんびり過ごしてね☆

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/02/20 17:35 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。
久しぶりになってしまい、
すいません。
ニャンズちゃんたち、
すごくカワイイですねー。
雨、こちらは、すごく
降っています。
春の前の雨でしょうか。
お互い、気をつけましょう。
いつもありがとうございます☆

URL | rupuria
2016/02/20 17:40 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そちらは雨の土曜日だったんですね
こちらは、太陽も見える曇り空でしたね~
気温は少し高めで、割と過ごしやすい日でした

そうそう、カラーが嫌なんでしょうね(=^・^=)
それでも、威嚇しなくなっただけまだマシですね
早く取り外せるくらいに治って欲しいです☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/20 17:43 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そちらも雨降りなんですね(>_<)
ひと雨ごとに春が近付いてるんでしょうね~
こちらは、まだまだ春は遠いけど・・・
日が長くなってきてるから、足音は感じるかな

うちのニャンズたち、エリザベスカラーに
戸惑い不便を感じ、それぞれ大変そうです(=^・^=)
付けられてる小桃が一番 大変なんだけどね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/20 17:50 | edit

よしお

こんばんは

へぇ~、不思議な感じの固まり方だねぇ。

チャコちゃんは、またひざの上に乗せて欲しいってアピールの視線でしょうかね(・。・)
小桃ちゃんの傷はまだ治らないでしょうからねぇ。
治ったらまた一緒に寝てくれるはずだよ(^。^)

今週お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れを取ったりできるといいね。

URL | よしお
2016/02/20 23:05 | edit

なごみん

氷、こんなになることがあるんですね
おもしろい~^^
子桃ちゃん、早く良くなるといいですね
ピンクのエリザベスカラーが、邪魔なんだろうな~
早く自由にさせてあげたいですね

URL | なごみん
2016/02/21 01:50 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~変わった形だよね~!
今日は、ドーッと雪が積もっちゃったけどね(^_^;)

そうそう、チャコはお膝大好きな甘えん坊だからね~
小桃のカラーが外せるまで、小桃とピットンはないね(=^・^=)
早くカラーが取れるくらいになって欲しいけどね☆彡

よしおさんも、しっかり疲れをとれるよう眠れるとイイね☆
そして、職探しも出来ますように☆彡

いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/02/21 13:52 | edit

mama

 ❤ なごみんさんへ

なごみんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~ 面白い形の氷だよね~♪
気にとめてみること無かったけど、自然って面白いね(^-^)

小桃の傷ねー今回は半月以上も治らなくてね(^_^;)
掻き毟らなかったら、治りも早いと思うんだけど・・・
治るまでは、辛抱してもらわなくちゃね(=^・^=)

なごみんさん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/02/21 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ