2016_02
14
(Sun)16:08

バレンタインデー



今日は、バレンタインデーですね

ha-tocyakomoba.jpg

大好きな人に、チョコレート渡せたかな?


我が家でも、papaにチョコレートも渡したよ(*^-^)v


ハート型のホッとケーキ、上手く出来たら撮ろうと思ったけど・・・

全然上手く出来なかったから、ササっと食べてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ

テーブルphotoって、撮ってみたいとは思うけど・・・

料理も下手だし、すっごく苦手な分野です(^_^;)


チョコライン



外は暗い雨降りです


ame2142016.jpg


雪の残る中道は、水溜りいっぱいのスケートリンク(>_<)

これは、今でも危険だけど、気温が下がったらもっと危険

車の人も、歩く人も、怪我しないよう十分気を付けなきゃね!


もうじき、夕暮れ時ですね~ 

今夜も笑顔いっぱい 家族団欒楽しみましょう (o^∇^o)ノ




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

デコ

テーブルフォト難しいよね( ;∀;)
デコも苦手だよ。

娘のお手伝いは手伝いじゃないよ。。
手際悪すぎてへろへろ(苦笑)

ツルリン子だからほんと歩くの大変よね。


2016/02/14 (Sun) 16:56 | デコ | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

ハート型のホットケーキ♪
宣言通りに作ったんだね~
でも写真が無いんだ( ̄。 ̄;)残念~

道はスケートリンク状態なんだ(◎_◎;)
転ばないように気を付けてね
母は何年か前に転んで手首を折っちゃった(+o+)


2016/02/14 (Sun) 22:02 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

みなりな

ようやくインフルエンザから復活しました!
色々お気遣い下さり有難うございましたm(__)m
本当に嬉しかったです(*^_^*)

熱でうなされていたので、バレンタインどころではなく
大変でしたが、明日にでも自分用に買っておいた
チョコを食べようと思います(*´艸`*)クスクスッ


2016/02/14 (Sun) 23:03 | みなりな | URL | 編集 | 返信

ねここ@奴隷

こんばんは~
バレンタイン、愛を感じます~
私は板チョコをピロッとわたしました(笑)
お料理の写真、素敵なコーデで撮影しているのを見ると、素敵だなーと同時に、できん!と思ってしまう私です。


2016/02/14 (Sun) 23:35 | ねここ@奴隷 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

テーブルフォトね~ カッコ良く撮ってみたいけどね~♪
料理も下手だし、イマイチ撮りたいと思えるもの無くて
テーブルフォトにはチャレンジ出来ないでいるよ(・・*)ゞ

チョコレート作り、楽しかったかな?
一度作ったら、次は娘さん一人で作れるかもね(*^-^*)

風も強いし、嫌な天気だね(>_<)
ツルツル路面の上に、雪が乗ってるから、気を付けてね!


2016/02/15 (Mon) 08:36 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

うん、作ったんだけど写真は撮って無いんだ(^_^;)

ココちゃんのお母さん、転んで骨折したことあるのね
今日はスケートリンクの上に雪が積もってるから
十分気をつけて歩かなくちゃね!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/15 (Mon) 09:08 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

インフルエンザから回復して良かったね(´▽`) ホッ
熱が下がらないのは辛いもんね
病み上がりだから、無理しないでね(*^^)v

自分用のチョコ、イイよね~❤
日頃頑張ってる自分へのご褒美だねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/15 (Mon) 09:21 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ねここ@奴隷さんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

バレンタインデーね~何でも良いんだよね~♪
愛情こもってれば、板チョコでも喜んでもらえるよね❤

そうそう、お料理写真 素敵に撮ってるのって憧れるよね
でも、お料理下手だしコーディネートも苦手(^_^;)
やっぱりチャレンジする前から断念しちゃうね~
お仲間が居てくれて、嬉しいわぁ(*´∇`*)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/15 (Mon) 09:30 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

愛情たっぷりのポットケーキ♪

mamaさんの熱い愛情で 表の雪も溶けたのかな??^m^

いつも 普通のポットケーキしか焼かないけど、ココアを入れて焼いてみようっと!!


2016/02/15 (Mon) 16:48 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん (^▽^)/こんにちはー♪

ホッとケーキにチョコクリーム塗って、甘~くねv(*'-^*)-☆

昨日は雨降りだったから、屋根の雪やツララも落ちて
屋根はスッキリしてたけど、昨夜はまた吹雪で
屋根は一夜にして真っ白(^_^;)
裏の雪は、まだまだ たーっぷりありますよ~!

ココアを入れて焼くってのもイイね♪
まだ粉あるし~次はコーヒーの粉入れてみようかな♪


2016/02/15 (Mon) 17:04 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント