2016_02
13
(Sat)12:33

今日の空と



今日は、曇り空 だけど、隙間に見えた白い雲


sora11213.jpg


朝 7時の空も


asa7030213.jpg


やっぱり今日は、雨が降り出しそうな空


cyako21316.jpg


チャコ(=^・^=)に カメラ向けたら・・・目をそらされちゃった(^_^;)


komo21216.jpg


小桃(=^・^=)に カメラ向けたら・・・睨まれちゃった(^_^;)

たまには可愛いお顔 撮らせて欲しいんだけどなぁ☆


チョコライン


明日は、バレンタインデーだね~

日曜日だから 義理チョコ渡さなくて良くてLuckyだよね♪

みなさんは、愛情たっぷり手作りチョコ♪作るのかな?

barenntaingif.gif


私は、ハート型のホットケーキでも焼こうかなぁ

チョコじゃ無くても、愛情こもってたらOK!だよね(*^-^)v



さぁて 今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

kori

チャコちゃん、昨日は正面から可愛いお顔で写っていたね!
でも今日も可愛いよ!
小桃ちゃんも、いつか正面から写ろうね(笑)

バレンタインは離れて過ごしているので何もしないけれど、私の正面からの笑顔の動画でもメールで送ってあげようかな~~~(汗)

きっとびびるだろうね~~~(笑)


2016/02/13 (Sat) 12:57 | kori | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日のチャコのお顔、可愛く撮れてたでしょ(=^・^=)❤
今日も、可愛く撮れたかなぁ~ありがと❤

こもたんね(^_^;) 本当はもっと可愛いんだけどね~
中々可愛いお顔 撮らせてくれないんだよね(^_^;)
でも、いつかはきっと!大きな目標を持って挑むのだ!

そっかーkoriさんは、離ればなれの時期なんですね
正面からの笑顔の動画、最高のプレゼント~❤
ご主人様の大喜びな笑顔が、目に浮かぶようだねo(*^▽^*)o~♪

笑顔って最高の贈り物だよね~❤


2016/02/13 (Sat) 13:18 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

寒そうな空もようだよねぇ~。

チャコちゃんの目をそらした感じも良いですねぇ。
決まってます(^。^)

小桃ちゃんはジッとこっちを見てきましたか。
もう少し柔らかい顔をしてくれたらいいのにね(・。・;)
チョコじゃなくてもおいしい物をプレゼントするだけでも喜ばれそうですね♪


2016/02/13 (Sat) 14:59 | よしお | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

チョコ・・・作りませぇ~んv-430
一体いつから作ってないかしら???笑

買った物の方が美味しい・・・
若い頃は、美味しい買ったチョコと一緒に別にプレゼントしてた気が・・
今もやっぱりプレゼントしてますねぇ~

あまり高くない程度の物だけど・・・
誕生日が6日で14日がバレンタインの旦那ですから
もぉ一緒にしちゃってますけどねぇ~

デパートで売ってる高級チョコは我が家には無縁だわぁ~
やっといつもの感じに戻りました・・・
心配して頂いて有難うねぇ~

少しは鼻声だけど、それもいっかぁ~って事でv-396
熱が上がって具合悪くないのって、今回初でした・・
未だに何故だか解らない・・ふふ・・v-408


2016/02/13 (Sat) 15:28 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

こんな空模様だけど、気温は5℃位で
例年よりずーっと高めなんだよ~!

チャコは目をそらした感じも、良く撮れてたかなぁ
それは嬉しいニャン(=^・^=)♪

こもたんは、ちょっとキツイ表情だったね(^_^;)
中々可愛い表情撮るのって、難しいね

そうだよね~チョコじゃ無くても嬉しいよね❤
よしおさんも貰えるとイイね(*^^)v


2016/02/13 (Sat) 16:21 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

リン子さんは買ってきたチョコとプレゼント渡すのね~♪
そうだね~美味しいの買ってきた方良いかもね~❤

私は、ハート型のおにぎり作ってみたり
ちょっと面白いことして楽しんでるんだo(*^▽^*)oエヘヘ!
明日はホッとケーキで楽しむ予定です♪

この時期は、油断大敵だからね~!
体調崩さないよう気を付けようね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/13 (Sat) 16:30 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

曇でも隙間から光りが
射したりすると、嬉しいです
よねー。
こちらも雨が降りそうな予感
がしております。

ニャンズちゃんのお写真は、
正面向かなくてもなんでも
カワイイです☆

バレンタインは日曜日
だけあって、本命の人は
はりきっているのでしょうか。

もうチョコだけではないと
いうのも多いですよね。

会社では日曜日でもチョコを
あげたりしていました(苦笑)
毎年決まったら、どんな曜日
でもあげることになるのです
よねー(笑)

いつもありがとうございます。


2016/02/13 (Sat) 19:12 | rupuria | URL | 編集 | 返信

コットン

喉や頭の痛みが和らぎ
風邪がひどくならずに良かったですね。

明日のバレンタインデー
ハートのホットケーキ焼いて日頃の感謝を伝えるのでしょうね。
mamaさんのお気持ちが伝わりますね、きっと喜んでくれますよ*^^*

明日は夫とデート
東京ドームへ世界らん展を見に行ってきます♪
春の嵐の予報が出ているので、天候が荒れるようなら
お出かけはなしになりますが・・。


2016/02/13 (Sat) 21:03 | コットン | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

曇り空の隙間に、チラッと見える明るい空もイイよね♪

チャコはわりと可愛く写ること多いけど
小桃の可愛く撮れてる写真が少ないかもね(^_^;)

そうだよね、バレンタインデー前後でもあげることあるね
まぁ普段お世話になってるからって挨拶程度でね
ホワイトデーのお返しも楽しみだし、それもイイかもね(*^^)v

るっちゃんは誰にあげるのかな?
楽しい一日を過ごそうね(^▽^)/


2016/02/14 (Sun) 08:06 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!ありがとうございまーす♡
頭痛は少し残ってるけど、熱も無いし大丈夫でーす♪

コットンさんは ご主人様とデートですか~(〃'∇'〃)♡
テレビで紹介されてた、世界らん展!行くんですね♪
いいなぁ❤ お天気崩れないで欲しいですね☆

こちらは、風も強く雨が降ってます(>_<)
雪が溶けだして、道路は ぐちゃぐちゃで大変です
今日は、ハート型のホッとケーキ、プレゼントしまーす♡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/14 (Sun) 08:20 | mama | URL | 編集 | 返信

デコ

お~ォ
ハート形のホットケーキですか(#^.^#)

デコは娘のお手伝いです。(女友達への)
もう初めてするので用意も手間取ってる姿を見て
やきもきしてます( ;∀;)

手を出来るだけ出さないように。。

おいしくめしあがれ^^


2016/02/14 (Sun) 09:43 | デコ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

娘さん手作りチョコ作ってるんだね(*^_^*)
楽しみながら作るのも楽しいよね♪

今は 友チョコとか、自分にご褒美チョコとか
異性に贈るより、多いのかもね~♪

うちは、papaと自分に板チョコ買ってきたし
ハートのホッとケーキ焼いてチョコクリーム付けて
お昼に食べたよ(*^^)v これでOKでーす♡


2016/02/14 (Sun) 12:37 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント