2016_02
12
(Fri)14:23

三寒四温



みなさーん ご心配お掛けしました<(_ _)>

喉の痛みや頭痛も和らぎ、もう大丈夫でーす (^o^)丿



チャコの可愛いお顔が撮れたから、トップに載せまーす♪


andacya.jpg


今日は、いつもより暖かいからか、起きてる時間も長く

たくさん撮らせてくれました(=^・^=)♪

その中でも、一番可愛く撮れた1枚でーす


そして、いつも通り 今朝 6時50分の空


asa650212.jpg


昨日 更新サボっちゃったから、昨日の空も


sora8222011_20160212133140c2b.jpg


週間天気予報では、月曜日くらいまで気温の高めの日が続いて

その後、また冷え込んでくるんだって!

この時期は、もう三寒四温の時期なのかもね~

気温差で体調崩さないように、気を付けようね (*'-')b OK!





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »
  吹雪

C.O.M.M.E.N.T

デコ

よくなったんだね^^
mamaさん回復早いね(#^.^#)

三寒四温かぁ
そうかもなぁ( ゚Д゚)
今朝は霜だったし。。今は融けてるし
何だいこの気温差だね。

今月は辛抱な月かもね。
体力落とさないように頑張りますか(*^▽^*)


2016/02/12 (Fri) 14:40 | デコ | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

もう大丈夫ってぐらい良くなったんだねε-(^、^; ほっ
まだ完治じゃないみたいだから無理しないように!

チャコちゃん良い表情が撮れたね~(´艸`*)♪
mamaさんを見つめてるのかな
ナイスショット(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日はこっちもあったかいよ
風は強いけど気温は17℃ぐらいで
動くと暑いぐらい(^^ゞ 過ごしやすくていいけどね


2016/02/12 (Fri) 15:12 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

調子が良くなってよかったですね♪
私も数日前から風邪をひいて、病院で薬をもらってきました。
熱はないけど鼻水と喉の痛みでボーっとします。

チャコちゃん、すっごく可愛い(*´∀`*)
甘えている表情〜
でもキリッとした面も感じられて本当に良い写真ですね☆


2016/02/12 (Fri) 15:24 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま―♪

はーい!やっぱり早めに喉から殺菌消毒!
喉の左奥の腫れに狙いを定めて、シュー!したら
それ以上悪化すること無かったから、良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

そうそう、今朝は、この辺では-11℃位あったもんね
明日も明後日も、プラス気温になって雨降るとか・・・
気温差で、体調崩さないよう気を付けようね(*^-^)v


2016/02/12 (Fri) 15:49 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

はーい♪ ありがとう♡
喉からやっつけたら、悪化せずにすんだよ~!
油断しないで、あったかくすごすねv(*'-^*)-☆

今日は、チャコの良い表情が撮れて良かった~♪
カメラ向けても、そっぽ向かないでくれたからバッチリ♪

島根も予報が外れて、暖かくなって良かったね~♪
こっちは、どんより空だけど気温は+2度まで上がりました
そちらとは、15℃もさがあるけどね(^_^;)


2016/02/12 (Fri) 16:03 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

カノンゆかいママも風邪引いてたのね(>_<)
病院行って来たんだね、悪化すること無く治りますように☆彡
私は、病院には行かず葛根湯と、喉スプレイで撃退しました!

チャコね~今朝は、私について歩いて甘えんぼでしたよ(=^・^=)
だから、たくさんパチ /■\_・) カメラ撮っちゃった♪
いつも寝てばかりだからね~チャンスは逃さず、バッチリ(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/12 (Fri) 16:12 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

そうですか。
体調がだいぶ良くなったようで助かりましたねぇ(^。^)

確かにかわいいチャコちゃんの顔ですねぇ♪
今日もかわいいね。

あら、また冷えこんできちゃうのですかぁ。
それは困っちゃいますねぇ(>Д<)
もう暖かい日になってくれればいいのにねぇ~。


2016/02/12 (Fri) 16:54 | よしお | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、風邪よく
なってきてよかったですね。
体調崩しやすい季節の変わり目
なので。

チャコちゃんの正面、カワイイ♪
あたたかいから、ニャンズちゃん
たちも動きまわったのでしょうか?

空もとってもキレイですね。

こちらもあたたかいですが。
来週は荒れるかもしれない様子。
まだまだ油断はできないですね。
どうぞ、お大事にしてくださいませ。


2016/02/12 (Fri) 19:10 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!悪化しなくて良かったでーす♪
心配してくれて ありがとう♡

チャコ(=^・^=)可愛く撮れたでしょ(*^^)v

三寒四温だからね~今日明日は気温高めでも
月曜からまた冷え込んでくるみたい(^_^;)
体調崩さないよう気をつけましょうね~!


2016/02/13 (Sat) 08:34 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!素早い対処で、元気回復してますよ(*^^)v
心配してくれて、ありがとう♡

チャコ(=^・^=) 可愛く撮れたでしょ♪
寝てる時間が多いから、起きてる時 撮れたら嬉しいよ❤

そっちも、荒れる予報なんだね(^_^;)
こっちも、今日明日プラス気温だけど、
月曜から冷え込むって予報だったよ~
体調崩さないように気を付けようね(^▽^)/


2016/02/13 (Sat) 08:41 | mama | URL | 編集 | 返信

サ・エ・ラ

こんばんは。
回復なさってよかったです。
でも無理は禁物ですよ~

チャコちゃんのお写真。
本当にかわいい!!
めちゃくちゃかわいい!!

色柄が、今長旅に出ているウチのしゅんすけに似ています。
でもチャコちゃんのほうが美形。
うーん、かわいいなぁ~♥


2016/02/13 (Sat) 21:43 | サ・エ・ラ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ サ・エ・ラさんへ

サ・エ・ラ さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい♪ ありがとうございまーす❤
天候も不安定だから、十分気を付けまーす(^∇^)丿

チャコ可愛いですか~(=^・^=)ありがとニャン❤
めずらく起きてる時間が長かったから撮れた1枚です

しゅんすけくんに似てるのね~♪ チャトラのニャンちゃんなんだね
しゅんすけくんも、少しでも早く無事に帰って来てくれますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/14 (Sun) 08:31 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント