2016_02
04
(Thu)12:47

Carpenters



今日 2月4日は、The Carpenters の カレン・アン・カーペンター の命日

1983年2月4日、32歳の若さでこの世を去った 偉大なシンガー





taitoru24.jpg

歌詞 和訳 →


彼女の歌声は、いつまでも消えることなく 心に残るね



今朝の空


sora727204.jpg


今朝のチャコ (=^・^=)


cyako0204.jpg


まだ暗い朝だから、写真にも明るさが足りないけど

真っ直ぐに こっち向いてるお顔も、たまにはイイでしょ(=^・^=)v


今日は 立春s

(二十四節気の一つ。初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日。)

ずっと真冬日続きだったけど、今日の最高気温はプラス1度!

春は、まだまだ遠いけど、少し暖かさ感じるね♪


今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

   
«  HOME  »
  節分

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

気持ちが穏やかになる澄んだ声だったよねぇ(#^.^#)

あったかいけど寒いっ
脛すかすかだよ( ;∀;)

デコだけかしら。。

お日様パワーでがんばろっ
ありがとっ


2016/02/04 (Thu) 16:14 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

ねぇ~♪ 大好きな歌声だよ❤

家の中に居たら、ストーブも微小で大丈夫くらいだけど
やっぱり外は寒いんだろうね(^_^;)
風引かないように、あったかくしてね~!

いつも ありがとう♡


2016/02/04 (Thu) 16:46 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

春・・・こちらや、mamaさん
のところはまだ先ですかね。

カーペンターは名曲ばかり。
結構好きです。
34歳の若さだったのですね。

空と正面のチャコちゃん。
癒やされるなぁー。

春は近く遠く、次の季節
までの道は長いですが。
その季節を待つのも
楽しいものです。

いつも、ありがとうございます。


2016/02/04 (Thu) 18:41 | rupuria | URL | 編集 | 返信

よしお

こんばんは

恵方巻きすらないから食べてないですねぇ(^。^;)
今の実家暮らしだとイベントとかは楽しめないですね。

ジッとこっちを見てますね。
まだ眠たいって感じでしょうかねぇ(^。^)

そうなのですか。
こちらは寒さがあるから、春の兆しは感じないなぁ。
気温もそこまで高くないですからねぇ。
まだまだ寒いから冬ですけど、春の感じが来るのが待ち遠しい。

チャコちゃんも小桃ちゃんも春が待ち遠しいかもねぇ(>Д<)


2016/02/04 (Thu) 19:01 | よしお | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
え~そうだったのですか?
知らなかった~
好きだったんですよね~♪
初めて行ったコンサートがカーペンターズなんですよ!
それと2月4日は亡くなった実母の誕生日なんですよ。
生きてたら88歳で米寿だったな・・・


2016/02/05 (Fri) 07:01 | あとほ | URL | 編集 | 返信

BB

おはようございます。
カーペンターズ大好きです。特に「スーパースター」。
寒い冬に暖炉の前で聞いたのを思い出すんです(^^;
暦の上では春になりましたが、週末は熊本でも雪が降る寒波来襲です。
まだまだ本格的な春は遠いですが、カーペンターズじゃなくキャンディーズの春一番が聴ける日が早く着て欲しいですね(^^)


2016/02/05 (Fri) 07:40 | BB | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね~ 立春とはいえども、まだまだ真冬
まだ2月ですもんね(^_^;)

カレンさんは素晴らしいシンガーだったのに
32歳の若さで逝ってしまうなんて残念ですよね

空もチャコも、今しか撮れない貴重な瞬間
写真って本当に良いものですよね~
これからも、楽しく撮っていきましょうね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/05 (Fri) 08:11 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなのね~ 恵方巻き食べなかったのね
ペットが多過ぎて、大変だからかもしれないね(^_^;)
早く独立できるとイイね☆彡

チャコ、まだ眠そうに見えるかな(=^・^=)
早朝だからね~ 眠かったのかもね♪

立春とは言っても、まだまだ真冬だもんね
風引かないように、暖かく過ごそうね!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/05 (Fri) 08:24 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

えぇ~!あとほさんカーペンターズのコンサート
行ったんですかw(*゚o゚*)wすごーい!
1970年代のスーパースターですよね

亡きお母様の誕生日でもあったんですね!
私の亡き母とも、年齢が近いですね~
あとほさんと私も、年齢近いのかもね(*^-^*)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/05 (Fri) 08:45 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

BBさんもカーペンターズ好きですか(^-^)♪
「スーパースター」暖炉の前で聴くなんてお洒落♪

そうですね~春は まだまだ先だけど
暖かな春の陽射しが恋しいですね~
キャンディーズの春一番、好いですね~♪
BBさんも、同年代かもね(*^-^*)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/05 (Fri) 08:58 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

だんだんと、日も長くなってきて、春を感じるようになってきましたね(^^)

チャコちゃん 朝の1枚なんですね
少し眠そう??
しゅっとした美人タイプですね!(*^_^*)


2016/02/05 (Fri) 11:38 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですね~少しずつ春が近付いて来てるんでしょうね
まだまだ朝は暗いけど、夕方暗くなるのが少し遅くなったような
こんなに寒い毎日でも、次の季節は暖かな春♪

チャコはチビさんの頃からスタイル良い美猫ちゃんだったけど
高齢になるにつれて、細さが増してきてます(=^・^=)
小桃と足して2で割ると丁度いいのにね(^_^;)


2016/02/05 (Fri) 12:47 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント