2016_02
01
(Mon)15:08

春夏秋冬



スガシカオの「春夏秋冬」




music323_2016020114155913f.png

春の空はたぶん思ったよりもずっと青く広い
夏の思い出は夕焼け色したあなたの笑顔

僕は夢を描いて破り捨てては描いて

今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日にぼくができること
ひとつくらいみつかるかな...

秋の色づいた木々はさよならの歌うたってる
冬の冷えきった その両手をあたためたい

ねぇ聞いていい?ぼくは今うまくやれてますか?

明日へ向かう意味を探して
ぼくら立ちすくむけど
大切なもの 守るべきもの
やっと少しだけ わかったんだ

今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日にぼくができること
ひとつくらいみつかるかな...

明日へ向かう意味を探して
ぼくら立ちすくむけど
大切なもの 守るべきもの
やっと少しだけ わかったんだ

music323_2016020114155913f.png



sora124621.jpg


あっという間に1月も終わり、今日から2月

今日の空も、青く澄み渡り

空だけ見てたら寒さを 感じ無いけど

見上げる屋根の雪には、大きなツララ


あたま21


かわいく並んだ頭 (=^・^=)(=^・^=)♪


21ベッドの上


珍しくストーブ前を離れ、ベッドの上に並んで寝てたよ♪


暖かな日差しが、寒さを忘れさせてくれるのかな~♪


今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (o^∇^o)ノ





free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
節分   
«  HOME  »
  窓に霜

C.O.M.M.E.N.T

みかん

こもたんとチャコちゃん 仲良いんですね(^^)
一緒に居た方が暖かいのかな?

お外の猫ちゃん 頑張っているんですね
エンジンルームに入り込んで 命を落としてしまう子も多いのですか?


2016/02/01 (Mon) 15:51 | みかん | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

いいなぁ、青空~( ̄。 ̄;)
つららを見ると寒そうだけど、いつもよりあったかいんだろうね。
ニャンズも仲良くストーブから離れてるし。

こっちは一日中雨(T_T)
正月以来ほとんどいい天気がないかも( ̄▽ ̄)
たまにはスカッと晴れて欲しいなぁ


2016/02/01 (Mon) 15:51 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

そうですねぇ。2月に入りましたね。
青空ですか。そちらはだいぶ天気が良いですねぇ。
ホントだねぇ。空の色はそんなに寒さは感じないですが、つららを見ると寒いんだろうなぁ~って思ってしまいます。
こちらは曇り空ですので太陽の日差しがないから寒いです(>。<)

あらら、珍しくストーブの前ではなくベッドの上で寝てましたか。
しかも2匹並んでですか。幸せな光景だねぇ♪


2016/02/01 (Mon) 16:14 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

小桃は、チャコの居る場所が好きなんです(=^・^=)
今日も、ベッドの上にチャコが居るのを見つけて
すかさず隣に張り付いてましたよ(=^・^=)❤

エンジンルームでの悲しい事故はあるようですが
聞いたことがあるのは、鳴き声を聞き保護したという
あったかいお話でした。
家の周りには、足跡もあるし、十分注意しなくちゃ!

みかんさんも、心掛けて頂けるとうれしいです❤


2016/02/01 (Mon) 16:41 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そっちは、お正月以来 ずっと天気悪いのね!
こっちの青空、分けてあげたいね(^_^;)

外気温は低く真冬日だけど、家の中で
お日様の陽射を浴びてたら、暖かく感じるんだね
やっぱり明るい日差しは、暖かみがあって良いね♡

ココちゃん地方も、良い天気に恵まれますように☆彡


2016/02/01 (Mon) 16:48 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そちらは曇り空で、陽射しが無いんですね(-_-;)
こんなに青空が見えるのは、この辺だけなのかな?
お日様輝く良い天気になると良いですね☆彡

ねぇ~ ストーブ前に居ないのも珍しいでしょ(=^・^=)
お日様の日差しが気持ち良かったんでしょうね~♪
やっぱり明るい日差しは、気持ちまで温まりますね(*^^)v


2016/02/01 (Mon) 16:54 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

2月ですね。
スガシカオ、この歌の
歌詞、わたしも好きです。
mamaさんがブログに
アップをしているのを見て。
ずっと聞いていた音楽が
ここに・・・と思いました。
繋がってますね、mamaさんと。
ちょっと嬉しかったです。

ニャンズちゃんたち。
少しずつ、ストーブから
離れたのですねー。
ツララと、青空。
とってもキレイです。

いつも、ありがとうございます。


2016/02/01 (Mon) 19:40 | rupuria | URL | 編集 | 返信

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
大きなツララに懐かしさを覚えています!
小さい頃、雪原を駆け回り、息を切らして
なめたツララの味は今でも覚えています 笑)
ストーブの前のニャンズも喉が乾いたら
目の前に出すとぺろぺろ舐めるかな~?


2016/02/02 (Tue) 02:09 | makira | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

るっちゃんも、この曲 良く聞いてたのねo(*^▽^*)o~♪
優しいメロディーが、心地いい曲だよね~♪

昨日は明るい日差しいっぱいで、ニャンズもストーブ前を離れ
ベッドの上に移動するくらいの気持ち良い晴れでした♪
どんなに気温が低くても、晴れてるほうが気分良いよね❤

いつも 嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/02 (Tue) 07:46 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

makiraさんも、雪原走り回ったり氷柱を舐めたり
小さい頃は、冬を楽しんでたんですね(*'ー'*)ふふっ♪
子供の頃は、楽しいことがいっぱいでしたよね❤

ニャンズは、氷柱には興味が無いんじゃないかなぁ
雪や氷は嫌いだしね(=^・^=)
でも・・・今度 試してみよう(*^^)v

嬉しいコメントありがとうございます♡


2016/02/02 (Tue) 07:54 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
すごいツララ!
こんなツララは今まで見たことないです。
ボキッと折れたら下に突き刺さりますね~
アイスコーヒーを飲むときにスティックになりそう~♪


2016/02/02 (Tue) 07:56 | あとほ | URL | 編集 | 返信

juju

うひゃーーー!
凄いツララf^_^;)
このツララ、mamaさんちに出来たの?
でも透き通って綺麗〜☆〜(ゝ。∂)
あっという間に2月になっちゃったね。
寒さもまだまだ。。。
油断しない様に乗り切って行こうねd(^_^o)


2016/02/02 (Tue) 08:16 | juju | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
この仲良く並んで寝てる””図””が
とてもほっこりです(*^。^*)

良いですね~
本日位から多少温かくなるとか
でもmama様の所は寒いでしょうね~。。。

風邪をひかないようにね(^_-)-☆


2016/02/02 (Tue) 08:38 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

この氷柱、まだ細いほうなんだよ(^_^;)
もっと太くて長い危険な感じのは、落としておきました
こんなのが落ちてきたら、窓が割れちゃうからね~

名水の氷柱だったら、お洒落なアイススティックになるのにね
屋根の雪の氷柱じゃ、あまり清潔じゃないもんね(^_^;)

あとほさん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/02 (Tue) 08:55 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~うちの屋根の氷柱だよ!
もっと太くて長いのも あったんだよ(^_^;)
青空と一緒に写すと、透き通ってキレイだよね♪

こっちの2月は、寒さ厳しい季節
氷の祭典とか雪の祭典 真っ盛りの時期だからね
どこか一カ所でも行ってみたいけど・・・どうなるかな?

jujuさん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/02 (Tue) 09:02 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

父ちゃん地方は、暖かくなってくるのね~
こっちは、まだまだ真冬日続きです(^_^;)

チャコと小桃は、並んで過ごす時間が多いですよ❤
やっぱり2ニャン仲良しな姿は、見てるだけでも
心がなごみますよね(^-^)

父ちゃん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/02/02 (Tue) 09:12 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント