ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

あったかいね♪  






チャコの至福の時間 (=^-^=) にこっ♪


至福


昨夜のpapaとチャコ(=^・^=)


mitumeai126.jpg


見つめ合って、お互いの温もり感じてるんだね~♪


幸せニャ


これがチャコ流 コタツの使い方です(^▽^;)

めったにコタツの中には入らないけど

コタツに入ってる人の上に乗って、暖まります(=^・^=)♪


asa7127.jpg


今朝の空と


ゆき127


今朝の雪


今日も、陽射しのある穏やかな日です


ありがとう♡ って言えるって 幸せだね♡


今日も 笑顔いっぱい 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/27 Wed. 11:38 [edit]

category: チャコ

tb: --   cm: 22

コメント

コットン

”ありがとう”素敵な言葉♪

至福のチャコちゃん
見ているほうも至福の時ですね♪
温かな幸せが伝わってきます。
何でもない いつもの生活が一番幸せなんですね*^^*

ハートがかわいい~♪

家族、お友達に
ありがとう♪を伝えたいですね。
そして
元気な自分の体にもありがとうです^^;

URL | コットン
2016/01/27 13:08 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~♪ 見てる方も ほっこり温まるよねo(*^▽^*)o
いつもの日常、穏やかな時間が流れてる
今が一番幸せな時なんだよね~♪

暖かい色合いのハートって、気持ちも温まる気がして
一足早いバレンタインバージョンにしてみました(*^-^)v

今 こうして幸せな時間を過ごせているのは
自分を支えてくれた、優しい人達のおかげです
みんなに ありがとう♡ 伝えたいです(*'ー'*)

コットンさん あったかいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/01/27 14:56 | edit

kori

あら、本当にチャコちゃん至福の時間という感じ!
いいね~~~!
人間も動物も幸せそうな様子を見るとこちらまであったかくなります~~♪

で、昨日の空。

やっぱりmamaさんの空は最高ですね~~♪

URL | kori
2016/01/27 15:25 | edit

ポンデリン子

あれれっ?コメント欄、復活してるぅ~

何だか読むだけで去って行くのが微妙な感覚でした・・
そっちは、連日こんな風に雪なんですねぇ~

ちょっと不気味ですが、未だにこっちはこの冬は雪が降りません
いつかドカッと来そうで怖いですぅ~
九州方面は凄い事になってるって言うのにね・・

移動は充分に気をつけて下さいねぇ
今更私達が言う事でもないけど・・笑

URL | ポンデリン子
2016/01/27 15:26 | edit

みかん

テンプレート変えたんですね

もうすぐバレンタインだし 温かそうでいい感じですね

チャコちゃんはいつもpapaさんにべったりですね
mamaさん妬けちゃう?!^m^

URL | みかん
2016/01/27 15:30 | edit

♪デコ♪

きゃわゆいっ
炬燵の毛布の上で暖を取り
パパさんになでなでされて喉をゴロゴロ

こんな至福の時間はないじゃないか(#^.^#)
ごろにゃ~ぁん♪

URL | ♪デコ♪
2016/01/27 15:37 | edit

よしお

こんにちは

へぇ~。チャコちゃんはコタツの中に入らず、コタツの中に入っている人の上に乗って暖まるのですか(笑)
気持ち良さそうだねぇ(^。^)

今朝の空は、少し曇ってるのでしょうかねぇ。
何か寒そうになるって気がしそうだねぇ。
雪が少し積もってますねぇ。
ガッツリと積もってなかったのは助かりますねぇ~。

URL | よしお
2016/01/27 15:55 | edit

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

ねぇ~♪ チャコ幸せそうなお顔してるでしょ(o^-^o) ウフッ
嬉しそうな顔や楽しそうな顔見てると、一緒の気持ちになるよね❤
笑顔は伝染するっていうもんね(*^-^)v

空写真、嬉しいお言葉ありがとうございます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
やっぱり空は、最高に魅力的な被写体です♡

koriさん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/01/27 16:28 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

心配かけてゴメンネ~ポリポリ (・・*)ゞ
やっぱり みんなと仲良く交流してるほうが楽しいね❤

リン子さんの方は、雪降らなかったんだね!
雪の降らない地域に雪が降ると、大変なことになるもんね
九州の人達、本当に災難だよね(-_-;)
一日も早く、平穏な日常が戻りますように☆彡

心配してくれて、ありがとう♡
みんなの優しさに、いっぱい元気を貰ってます(*'-'*)

リン子さん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/01/27 16:39 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうなの~あったかい雰囲気に変えたくてね~♪
一足早くバレンタインバージョンに替えてみました(*^-^)v

それがね、最近 夜もmamaの膝に乗ってること多かったんだけど
昨日は、珍しくpapaのところに行っててビックリ!
おかげで、自由に動けて良かったよ~~!全然 妬けないよヾ(´ε`*)ゝ

みかんさん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/01/27 16:48 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おつかれさまー♪

きゃわゆいよね~~~♪ 撮りまくっちゃった(〃'∇'〃)ゝ

こういう時間が、一番幸せな時間だね♡

沢山 楽しい期間を重ねていきたいねv(*'-^*)-☆

デコちゃん いつもありがとう♡

URL | mama
2016/01/27 16:54 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうなんですよ~♪ チャコの暖まり方、面白いでしょ(=^・^=)
小桃も、横向きだけど同じようにコタツ布団の上で暖まります
コタツのスイッチ入って無い時は、中に入るんだけどね(^_^;)

今朝の空には、雲も多かったけどその方が放射冷却も少なくて
わりと暖かめの気温になるんですよ~!
日中は 雪もふわふわ舞う程度で、積もらなかったし
今日は、穏やかな一日でした(*'ー'*)

よしおさん 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/01/27 17:03 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

チャコちゃん、カワイイー♪
papaさんのぬくもりに
甘えているチャコちゃんに、
ほっこりほわほわ。

外は雪で、大変そうですが。
チャコちゃんであたたかい
mamaさん宅ですね。

バレンタイン仕様の
ハートもやっぱり
カワイイ♪

空も冬っぽくて好きです。
今日の「ありがとう」も
大好きな曲です☆

いつも優しいほんわか
mamaさんのブログ。
大好きです♪

URL | rupuria
2016/01/27 19:39 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

うわ~(*'▽')チャコちゃん♪
コリャ堪らん♪極楽♪極楽♪ もう安心し切ってる感じだね(*´▽`*)
papaっ子なのかな~

雪はやっぱり多いね。
でも少ない方なんだろうね(^^ゞ

寒いから風邪には気を付けて(^_-)-☆
僕は風邪ひいちゃったけどね( ̄▽ ̄)ハッハッハ~

URL | coconut punch
2016/01/27 20:00 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2016/01/27 21:20 | edit

ねここ

はじめまして。
パパさんのお膝の上でうっとり安心している顔に見ているこちらも癒されます。
また遊びに来ます^^

URL | ねここ
2016/01/27 21:49 | edit

あとほ

おはようございます^-^
人の膝の上って気持ちがいいんですよね~
それをちゃんとわかってますね♪

URL | あとほ
2016/01/28 06:48 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ なんか見てるだけで ほっこりするシーンだよね❤
ハートがいっぱい見えそうな感じでしょ(〃'∇'〃)♪
この曲も、優しい歌詞やメロディーがとても良いよね♪

ほんわか温かいなぁって感じてもらえて、すっごく嬉しいです❤
大好き♪って・・r(^ω^*)))テレマスナ・・

るっちゃん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/01/28 08:07 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

チャコね~幸せそうでしょ~❤
そうだね~mamaっ子だけど時々papaっ子かな(^▽^;)

こっちでは、まだまだ雪が少ないほうだね~
もうじき雪祭りなのに、今年も雪不足みたいだね

ココちゃん風邪引いちゃったんだね(>_<)
暖かい部屋で温かい食べ物食べて、芯から温まって
風邪菌なんか追い出しちゃってねp(*^-^*)q がんばっ♪

ココちゃん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/01/28 08:17 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

嬉しいコメントありがとう♡
いつも笑顔で居られるように、頑張るねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/01/28 08:29 | edit

mama

 ❤ ねここさんへ

ねここさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

ニャンコのしぐさって、見てるだけで幸せ感じますよね❤

可愛い3ニャンのママさんなんですね~♪
ブログタイトルも似てて、なんだか嬉しいです(*^-^*)
これからも、よろしくおねがいします♡

URL | mama
2016/01/28 08:43 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

人の温もりには、安心感がありますよね❤
mamaのお膝も、大人気ですよ~♪
papaとチャコと小桃、みんなで奪い合いです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あとほさん いつも ありがとう♡

URL | mama
2016/01/28 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ