2016_01
26
(Tue)14:54

やっぱり空



どんな季節も、一番魅力的で 惹かれるのは空


sora1316126.jpg


青空に白い雲がある空が好き


朝焼けの空も、夕焼けの空も好き


sora1610125.jpg


空は、とっても魅力的で大好きだけど

それ以上に魅力的な存在は、チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪

チャコと小桃は、かけがえのない大切な家族


ha-to126.jpg


気分転換にハートバージョンに替えてみたよ~☆-(^ー'*)b

今日も 楽しく過ごそうね(^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

最近青空澄んで綺麗だよね^^
中々その時間に撮れないけれど

ここにくると元気な空を見る事が出来るから( ^^) _U~~
ニャンズはかけがえのない家族^^

みんな仲良くにゃ~ぁ


2016/01/26 (Tue) 15:12 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

なんだかデコちゃんのコメント見ると ホッとするよ(*´∇`*)
やっぱりコメントで交流出来るって、イイね♪

嫌な感情に支配されるなんて、時間の無駄使いだよね!
気楽に楽しく過ごすのが一番だねv(*'-^*)-☆

デコちゃん いつもありがとう♡


2016/01/26 (Tue) 16:19 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、お帰り~←ちょっと遅かったかな?
やっぱり、mamaさんがいないと寂しいです。

壁紙のハートは、バレンタインを意識してかな?
可愛いね♡(*^^*)

↓のクリボー写真、めちゃめちゃ良いじゃないですか!
凄い素敵♪ヽ(=´▽`=)ノ
そのまま持って帰りたくなっちゃうね。
そう言えば最近全然クリボー写真撮ってなかった。(^_^;)
お出掛けの時持って行くんだけどいつも忘れちゃうの。(・・;)
mamaさんのお陰でまた撮ってみたくなりました。
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ


2016/01/26 (Tue) 17:15 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

sora さーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

たっだいまーー♪ 嬉しいお言葉ありがとう♡
やっぱり こうしてコメントで交流出来るってイイネ♪d(´▽`)b♪

そうそう、2月になったら替えようかなとも思ってたけど
変えたい気分だったから、まぁいいかってね((^┰^))ゞ

クリボー写真、褒めてくれて ありがとう♡
そうなんだよね~ 撮ろうと思ってバックには入れてても
ついつい撮り忘れちゃうんだよね~(^-^;)
soraさんのクリボー写真、すっごく良いアングルで上手だし
見ごたえあるから、忘れずに撮ってみてね~v(*'-^*)-☆

soraさん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/26 (Tue) 18:00 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ハートバージョンは、
バレンタイン仕様ですかね。
カワイイですねー。

やっぱり空がよいですよね。
どんな悩みがあったって。
どんなことがあったって。
空を見ると、誰かと繋がって
いる気がするんです。

キレイなmamaさんのところ
の空とも、きっと♪

ニャンズちゃんたちの、ハート。
相変わらずの仲良しさん。
またもほわっと癒やし。
いつも、ありがとうです☆
来週以降はあたたかいみたい
ですがどうですかねー。

寒さにお気をつけくださいね。


2016/01/26 (Tue) 19:07 | rupuria | URL | 編集 | 返信

Lulu

私も空が大好き。
真っ青より、雲がある空。
外に出ると必ず見上げてます。
この間、晴れた空を撮ったら、改めて空が好きだ!って思いました^^
空は素敵ですよね。


2016/01/26 (Tue) 23:09 | Lulu | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
ハートがいっぱ~い♡
嬉しくなってきますね♪
こちらは今日からまた少しあたたかくなるみたいです。
週末は雨みたいだしな~


2016/01/27 (Wed) 06:51 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ハートバージョン、バレンタイン仕様だよ~♪
パーっと明るく変えてみたくてね~v(*'-'*)o

そうだよね~やっぱり空はイイよね~♪
この空は、みんなと繋がってるんだもんね♪d(´▽`)b♪

うちのニャンズ写真は、いつも変わり映えしないけど
この光景が一番好きで安心できる光景なの(*^-^)v

今日も 暖かく過ごそうね♪
るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/27 (Wed) 08:31 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ やっぱり空は良いよね♪
Luluちゃんも、雲のある空が好きなのね~♪d(´▽`)b♪
綺麗な空見てると、嬉しくなるよね~♪

寒さも和らいで綺麗な空が見えるとイイね☆
Luluちゃん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/27 (Wed) 08:47 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか❤って、あったかい気持ちになるよね❤
雪の冷たいイメージを変えてみたくなたの(*^ー^*)

そちらは、暖かさが戻って来るんですね~
気温の変化で、体調崩さないように気をつけてね♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/27 (Wed) 08:59 | mama | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
こ・これはバレンタイバージョンですね(^_-)

家族はそれぞれのあり方です。
でもそこにたくさんの愛情が
注がれているかどうかは、大きいですよね

チャコ&小桃ちゃんはmama様の
タップリの愛情が注がれておりますので
とっても幸せだと思います!!


2016/01/27 (Wed) 09:21 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!一足早くバレンタインバージョン♪d(´▽`)b♪
可愛くてイイでしょう❤

そうですよね~家族それぞれ愛情の形もそれぞれ
どの家族も深い愛情で結ばれてるんですよねv(*'-^*)-☆

笑顔あふれる楽しい家庭が一番だよね❤
父ちゃん いつも嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/27 (Wed) 10:05 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント