ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

((^┰^))ゞ テヘヘ  



やっぱり習慣って、中々変えられないね~

お休みじゃなく、気まぐれ更新に変更します((^┰^))ゞ テヘヘ

撮りたい時に撮って、載せたい時に載せる!

でも、しばらくはコメント欄を閉じさせて下さい

コメントで交流出来ることは、すごく嬉しいことなんだけど

言葉で気持ちを表すことは、とても難しいことだから

もう少し 心に余裕が出来るまで、見守って頂けると嬉しいです♡

peko121.jpg


ほっこり写真が撮れたから、載せちゃうね♪

チャコと小桃の可愛い おて手(前脚)

nikukyu121.jpg ☆^v(=^∇')乂('∇^=)v^☆



おて手121


fubuki.jpg


昨日、一昨日と、大荒れの天候で、道東は大変だったようで

テレビでも、ずーっと気象速報が流れてたよ

関東でも雪が降って、島根の方でも積雪にマイナス気温{{ (>_<) }}

大変なことも多いけど、めったに見れない地域では貴重な瞬間でもあり

金閣寺の雪景色も、とっても風情があって素敵でしたよね♪


こちらでは、この3日間の間で 今日が一番悪天候です(-_-;)


sora1105121.jpg


121屋根氷柱


午前11時頃には、こんな空も見えてたけど

今は 風も強く細かい雪が降り続き、吹雪のような状態です

大分 雪も積もったから、もう少ししたら雪かきして来なくちゃ!


人生 色んな出来事があって当たり前!

前を向いて進まなくちゃねv(*'-^*)-☆




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


Posted on 2016/01/21 Thu. 14:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材