2016_01
18
(Mon)11:03

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪



昨日は、良い天気だったけど、今日は どんより空


nitiyou17.jpg


せっかくの青空 気持ち良い日でも、買い物行っただけ


117青空


なので、特別な写真は撮れて無いけど


氷柱117


青空と 長い氷柱が北国らしいでしょ♪


asa730118.jpg


今朝は、関東のほうでも積雪があったとか

まだまだ、冬真っ盛りだもんね


cyakomo118.jpg


ストーブ前で温くぬく過ごすのが一番だよね~♪



雪だるまライン



最近 心がざわざわ 嫌な感情に支配されるときもあって

ブロ友さんにまで、不快な思いをさせてしまいました<(_ _)>

もっと気楽に続けられるようになるまで

しばらく、このブログから離れてみようと思います

いつも、楽しく交流してくれてありがとうございました

また、ケロッと元気に戻ってきますv(*'-^*)-☆

その日まで、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ




nekomu.gif





更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »
  窓の霜