ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

久々の積雪  



昨夜からの雪が 降り積もり、今朝は しっかり雪かき!

朝 8:00の空は、真っ青


aozora114.jpg


雪写真 たくさん載せるね


yukinoato114.jpg


気温が低いから、サラっさらの軽い雪だよ


aoyuki114.jpg


サンルームの屋根にも、こんなに積もったよ↓


sryuki114.jpg


車にも


asa816114.jpg


除雪途中の感じも


jyosetu114.jpg


久々の除雪作業だったけど、軽い雪だったから良かった(´▽`) ホッ


tetunagi114.jpg


家の中では、やっぱり ほっこり(=^・^=)(=^・^=)♪

今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/14 Thu. 12:12 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

あとほ

こんにちは^-^
北海道で地震があったみたいですが大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!

URL | あとほ
2016/01/14 12:39 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~♪

早速コメントありがとう♡

エリアメールが鳴って間もなく、震度4の地震が来て
ビックリしましたよ(@_@)!
小桃なんかビビっちゃって、隅で小さくなってました(=^・^=)
チャコは、全然動じないでクッションで寛いでましたね~
チャコは、ホントに大物です(=^・^=)

今のところ、被害は出て無いようで大丈夫ですよ(*^-^)v

URL | mama
2016/01/14 12:50 | edit

♪デコ♪

ないないと言いつつ
急に降ったなぁ( ;∀;)

外に出てびっくりし
幹線道路で驚いた(ノД`)・゜・。

さすが雪国だっ

URL | ♪デコ♪
2016/01/14 14:10 | edit

よしお

こんにちは

雪が積もったのですか。
雪かきお疲れ様です(・。・)

あ~、積もったねぇ。
屋根の所にも積もると、落とすのが大変だよねぇ。
気をつけて落とさないと怪我しちゃうしね。
まぁ、除雪作業がわりと簡単にできたから良かったですね。

家の中は暖かですか。
良いね(^。^)

URL | よしお
2016/01/14 14:35 | edit

みかん

雪かきお疲れ様~

軽い雪とはいっても 大変だったでしょうね(>_<)
でもいい運動にはなったかな?

地震 TVで見るとかなり揺れていましたね
大きな体のこもたんが 隅っこで小さくなるなんて 本当にびっくりしたんだね(^_^;)

URL | みかん
2016/01/14 16:18 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

雪 少なくて楽だったのにね~ 一気にきたね!
今朝は、ホントにビックリするほど積もってたよね

おまけに、地震まで来ちゃって、更にビックリ!
大事にならなくて良かったね~C=(^◇^ ; ホッ!

最近のデコちゃん写真、目のつけどころが違うよね
益々センス良くなってるんじゃない♪流石だわぁ☆

URL | mama
2016/01/14 16:56 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん こんばんは~(^▽^)/

よしおさんは、記事をしっかり読んでコメントしてくれて
いつも嬉しく思ってますよ~♪ ありがとう♡

やっぱり北海道は、まだまだ真冬!
雪もしっかり積もりました(^_^;)
シバレテルから、雪が軽くて良かったけどね~
それでも、除雪は大仕事です

ニャンズとストーブ前で過ごす時間が一番です(=^・^=)

URL | mama
2016/01/14 17:01 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんばんは~(^▽^)/

はーい!ありがとーーー♪
そうね~運動不足だからね~(^▽^;)
軽い雪だったから、丁度良い運動だったかもね♪

今回の地震、震度4だったから結構揺れて、
ビックリしましたけどね~短い時間だったから良かった

小桃は、大きな身体に蚤の心臓だから
すっごいビビリニャンなんですよ~(=^・^=)
チャコとは、全然正反対です(=^・^=)

URL | mama
2016/01/14 17:09 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

天気が良いとそんなに寒く無さそうに見えるけど
寒いんだよね((+_+))スゴイ雪

↓-21℃だと鼻の穴がくっついちゃうんだね(・_・;)
マスクなしで息をするのがコワイかも。

今日の地震、mamaさんとこも結構揺れたの?
お昼にニュース速報が入ってビックリ!
震度5弱って凄いよね(◎_◎;)ニャンズもビックリしたかな。
大きな被害はなかったみたいだけど怖いね(>_<)

URL | coconut punch
2016/01/14 20:03 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
昨日は3回チャレンジしましたが、
コメント遅れませんでした 泣)
今日はちゃんと送れるかな~
TVで寒気じゃなくて寒波襲来との事!
もっともっと雪が降るね、きっと!
関東でも雪が見れるといいな~!
雪好きのmakiraでした♪
ニャンニャンは指定席ですね♪

URL | makira
2016/01/14 22:26 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよね~青空だけ見てたら、寒そうに見えないよね~
もう真冬日続きで、一日中マイナス気温だから
めちゃめちゃ寒いよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨日の地震は、この辺でも震度4だったから、ビックリ!
でも、短い時間で揺れが収まって良かったよC=(^◇^ ; ホッ!
ビビリン小桃は、しばらく隅で固まってたけどね~
大事にならなくて本当に良かった

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2016/01/15 09:03 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

∑('◇'*)エェッ!? 何故でしょう? システムトラブルかな?
3回もチャレンジして下さったんですね、お手数おかけしました<(_ _)>

そうですね~寒波襲来ですね(^_^;)
週間天気予報を見ても、ずっと雪マークが付いてますよ

関東でも降るんでしょうかね~
チラチラ降る程度なら、風情があって良いですよね

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2016/01/15 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー