2016_01
12
(Tue)17:53

ぴっとん♪



成人の日も終わり、いつもの日常

特に変わったことも無く、いつもと同じ日常

いつもと違うことは、こんな時間に更新してることかな(・・。)ゞ

何にも良い写真もとれて無くて、更新もためらわれたけど・・・

日記ブログだから、なるべく更新していきたいからね~

チャコと小桃と空写真で、更新します♪


nyan111.jpg


いつも、ピットン♪ チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)


nyan112.jpg


今朝 7:18 の空は


sora718112.jpg


すっごくシバレテルけど、2階の外窓、凍りついてなくて開いたよ!

雪で濡れたあと気温が上がったりしたら、凍って開かなくなるけど

雪も少ないし、気温も低いから凍りつかずに開いたんだろうね~


今夜も、楽しく美味しいもの食べよう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  白鳥

C.O.M.M.E.N.T

コットン

mamaさ~ん
ニャンコさんの写真 癒されますよ~*^^*
白鳥にも癒されます♪

こちらも寒い日になりました。

こんな日は温かい美味しいものを食べて
楽しく過ごすのが一番ですね。


2016/01/12 (Tue) 18:19 | コットン | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

今週は寒いらしいですね。
窓、こちらも朝は開きません。
氷ついてしまうのですよね。

空に、寒さを感じ、キレイ
ですねー。

ニャンズちゃんたちの仲良
しぶりに、今日もほっこり。

通常通りの日常を
過ごせることが大事ですね。
寒さにお気をつけください。

今日もほっこりさせて
いただきました。


2016/01/12 (Tue) 19:35 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
北海道はすごく寒かったみたいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんな日は暖かくして美味しいもの食べたくなるね(^^)ノ
うれしいよね~~~
なに食べるのかな(*^。^*)♪

mamaさん、よい夜を過ごしてね(*^^*)


2016/01/12 (Tue) 20:00 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさん、今日はすっごい寒かったんでしょ(+o+)
北海道のどこかでは-23度とか言ってたよ\(◎o◎)/
-10度でもビックリなのに(◎_◎;)

あったかくしないとね!
ニャンズも流石にピットン♪だ!(*^。^*)

明日はどうなのかなぁ・・・
こっちもちょっと雪が降るかも(+o+)


2016/01/12 (Tue) 20:44 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
そっか、北海道は寒さがすごいから、
窓も凍りついて開かなくなったりするんですね?
こちらはさすがにそこまではならないですね~
でも今朝は寒い・・・


2016/01/13 (Wed) 07:27 | あとほ | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
そうそう、シバレルって北海道の言葉?(笑)
ババチャンが良く言ってた気が致します(*^_^*)
毎日が平凡であると言う事の素晴らしさ!

ある意味究極の幸せですよぉぉ~。。。

チャコ&小桃ちゃんの写真や空の写真だって
上手く撮れなくたって
mama様が写すmama様の画像がみんなの

”ほっこり”なんです!(^^)!
少なくてもmama様の所に来る時はその
”ほっこり”を見させて頂いておりますよ~


2016/01/13 (Wed) 08:32 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ニャンコ写真、ほっこりして頂けて良かった~♪
寒い日は、ほっこり温まりたいですよね(*^-^)v

そちらも、大分寒くなったようですね
急な寒さで体調崩さないように、気をつけてね~!

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/13 (Wed) 08:36 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらも、寒さが厳しくなってきたでしょうね~
暖かくして、風邪引かないように気を付けようね!

冬空は、あっという間に雲に覆われたりするけど
一瞬の綺麗空、見られたら嬉しくなるよね(*'-'*)

昨日は、すごく寒くてストーブの火力上げてたから
ニャンズはストーブ前から離れなかったよ(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/13 (Wed) 08:51 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、そちらもすっごく雪が降って大変だったみたいですね
全国的に、寒くて大変な日だったんだね~

やっぱ、寒い日は暖かい部屋で、みんなで楽しく
熱々の鍋料理で温まるのが一番だよねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/13 (Wed) 09:00 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、すっごく冷え込んでたよ~!
papaは、夜中から一番寒い地方へ走ってて
外気温-21℃だったって(@_@)!

今日も、すごく寒いけどストーブ前に集合して
ぽかぽかニャンズとまったり♪でーす(*^-^)v

ココちゃん達は、寒くてもお仕事大変だよね~
いつもお疲れ様です!風邪引かないでねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/13 (Wed) 09:06 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~窓が凍りついて開かなくなることが多いけど
今年は、雪が少ないから、まだ凍らずに開けられました

そちらも、気温が一桁になったようですね~
急な寒さで、風邪などひきませんように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/13 (Wed) 09:11 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、シバレルって北海道の方言だよね~!
カチンコチンに凍るような寒さの時に使うよ(*'-'*)

そうだね~平凡な毎日が送れてるって幸せなことだよね♪

父ちゃん、嬉しいこと言ってくれるねm(;∇;)m
”ほっこり”を見に来てくれてるんだね~♪ ありがとう♡

ブログを続けていけるのは、みんなの優しさのおかげです
いつも、ありがとう♡


2016/01/13 (Wed) 09:20 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント