ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

お日様パワー  



日々の写真日記、今日も更新!

今日は、チャコ(=^・^=)の寝姿写真からスタートしよう!


nobi-cya105.jpg


めずらしくストーブ前を一人占めで、伸び伸び寝んねしてるでしょ♪

小桃は、誰も寝て無い大きなベッドに潜り込んで 熟睡中です(=^・^=)♪


いつもは・・・


mekakusi106b.jpg


こーんなふうに寝てることが多いんだけどね~


そして、日課の空写真


sora1035106.jpg


雲の多い空 青空見える空


sora1037106.jpg


そして朝のうちは、ふんわりサラッと積もってた、屋根の雪


yanenoyuki.jpg


少し前に見に行ったら、日を浴びて融けてたよ!


屋根昼


やっぱりお日様のパワーはスゴイね(*'ー'*)♪


今日も、お日様のパワーいっぱいもらって、元気に過ごそうね(^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/06 Wed. 12:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
mama様!今日も元気にとはいきたいのですが
父ちゃん、珍しく寝込んでしまいまして(涙)

早く太陽のパワーをもらってと思いきや
静岡は一日曇りだそうです(笑)~。。。

しばらくはブログの方もちょいと、お休みさせて
いただきます~。。。

mama様もお体の方~お気を付け下さいね!!

URL | あんず家の父ちゃん
2016/01/06 13:08 | edit

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

あらら!寝込んじゃったの?
風邪かな?インフルエンザかな?
新年早々大変だね(^_^;)
しっかり休んで、早く元気になってね☆彡

家族の笑顔が、何よりの栄養剤だよね!
笑う門には福来る(*^-^)v

URL | mama
2016/01/06 13:22 | edit

sora.nyan

mamaさ~ん、こんにちは~(=^・^=)/

にゃんのお顔隠して寝んね姿可愛いよね~(*^^*)
くぅちゃんもやるよ~ヽ(=´▽`=)ノ
多分寒い時にはお顔が寒くないように隠すのでしょうね♪
それから、昨日の和柄の首輪も可愛かったよ♪(^^)v

こっちは、今日は曇りで久し振りにお日様パワーがないの。
だから、ちょっと寒いかな。
お日様パワーがある方が気分的にも元気が出るよね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2016/01/06 14:39 | edit

Lulu

mamaさん!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!(≧∇≦*)

御挨拶が遅くなってごめんね。
しばらくお休みしてたブログもぼちぼち再開します^^
また仲良くしてやってね。

そちら寒さはどう?
雪は多いのかなぁ。
こっちは暖かかったと思ったら、また今日から冷え込んでるよ。
mamaさん、風邪引かないように気を付けてね。

URL | Lulu
2016/01/06 14:46 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうそう、お目めギューって隠して寝んねするよね~♪
あれね、眩しくて眠り難いときとかにもするらしいよ
すっごく可愛いしぐさだよね(=^・^=)♪

和柄の首輪、褒めてもらえて嬉しい~(=^・^=)ニャ♪
でも、ずーっと首輪してると首輪の跡がクッキリだよね~
くぅちゃんのように、付けないのが良いのかもね~

そうだね~お天気良くてお日様パワー満タンの日がイイね
お日様の見えない日は、気分も沈みがちになっちゃうしね~
そんな日は、笑顔パワーで明るく過ごそうね(*^-^)v

URL | mama
2016/01/06 14:59 | edit

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん 明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年も よろしくね~❤

Luluちゃんのブログも仕事始めねo(*^▽^*)o
こちらこそ、今年も仲良く交流していこうね~♪

こっちは、相変わらずのマイナス気温だよ(^_^;)
まだまだ真冬だからね~
風邪引かないように、暖かく過ごそうね(^▽^)/

URL | mama
2016/01/06 15:05 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは♪

お日様パワ~はすごいよね。
こちらも午前中、太陽が輝いてとっても綺麗だった~
久しぶりの太陽だったので、

「ビタミンD ビタミンD」と思って
手のひらを太陽に向けていたよ(▽〃);

チャコちゃん、ゆっくり寝ているね~
寒い時期はたくさん寝てゆっくりしていたいものね(=^・^=)

mamaさん、楽しい日を過ごしてね(*^^*)

URL | ハーモニー
2016/01/06 15:30 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうだよね~午後から曇って来ちゃったよね(^_^;)
ハーモニーさんの住む街も、そんな天気だったんだね~

ビタミンD~ビタミンD♪~って❤
手の平を太陽に向けてたのね~なんか可愛い(〃'∇'〃)❤

今ね、チャコと小桃はストーブ前を離れて・・・
2ニャンともベッドに潜り込んで寝てるんだよ(=^・^=)
昼間 人が寝て無いベッドでも、潜って寝てたら
暖かくて気持ち良いんだろうね~(=^・^=)♡

ハーモニーさんも、楽しい夜を過ごしてね~♪

URL | mama
2016/01/06 16:04 | edit

よしお

こんにちは

チャコちゃんの寝姿ですか。
かわいいものですねぇ♪
そうなのですか。ホント独り占めしてますねぇ。

雲が多い空でしたか。
こちらもどちらかというと雲が多い日でしたね。
ほんの少しの雪が太陽と気温で溶けたんでしょうねぇ(^。^)
太陽はすごいですねぇ~。

URL | よしお
2016/01/06 16:38 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

いつもは小さくなって寝てるチャコが、ドーンと伸びて寝てる
めったにない瞬間を撮りましたよ~♪

大した話題も無い記事なのに、いつも見に来てくれて
コメント残してくれて ありがとう♡

よしおさん、良いお仕事 見つかるとイイね☆彡

URL | mama
2016/01/06 17:00 | edit

♪デコ♪

伸び伸びしてら~ぁ
寝ながらヨガチックな格好するもんなぁ

これが癒されちゃうのよねぇ^^

こんなに融けた??
寒かったのは風邪のせいか( ;∀;)
あらら。


URL | ♪デコ♪
2016/01/06 17:11 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさま~♪

ニャンコは身体が柔らかいからね~♪
ほーんと羨ましいわぁ~寝ながらヨガ!

朝から昼にかけての暖かなお日様パワーでね
屋根にふんわり積もってた雪は融けたけど・・・
気温は低くて、寒いよ{{(>∇<)}} サッム
ストーブも強めに焚かなきゃ室内温度も低いもの
風邪のせいじゃなく、実際 寒いんだよ(。・・。)(。. .。)ウン

URL | mama
2016/01/06 17:42 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

チャコちゃんのまるまった
姿にほっこりですねー。

空と雲が大好きなので。
mamaさんのところの空が、
とってもキレイだなぁと
みとれました。

雪も太陽パワーで、
少しずつ、解けていきますね。

今年は暖冬だといいますが。
mamaさんのところは、
雪で大変かと思います。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

いつも、ありがとうございます。

URL | rupuria
2016/01/06 19:14 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

チャコが伸びてるのも珍しいでしょ(=^・^=)
まん丸チャコは、お馴染みポーズだよね♪

今日の午前中の空は、青空見えてキレイだったよ

屋根の上にふんわり積もった雪は、お日様パワーで
融けたけど、午後からは曇って寒さも増したよ(^_^;)
やっぱり北海道は寒いよね~

風邪引かないように暖かく過ごそうね~!
いつも嬉しいコメントありがとう♡



URL | mama
2016/01/06 20:57 | edit

あとほ

おはようございます^-^
かき氷にしたら美味しそうな綺麗な雪ですね~
猫ちゃんたちは毎日平和だな~♪

URL | あとほ
2016/01/07 07:19 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の雪は、綿あめみたいにフワフワですぐ融けちゃったよ
シロップかけたらあっという間に融けちゃう感じだね(^_^;)

ほーんとニャンズは、穏やかに平和に過ごしてますよ~♪
見てるだけでも、幸せ感じます(*'ー'*)ふふっ♪

URL | mama
2016/01/07 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー