2016_01
05
(Tue)13:35

今年は和柄



今朝は、二階の窓が開いたから、イイ感じの空が撮れたよ♪


asa726105.jpg


AM 7:26 の空


住宅地の二階の窓から撮る空は、電線や建物が邪魔に感じるけど

これはこれで、自分の日々の記録になるんだよね(*^ー^*)

このブログは、やっぱり写真日記ブログだね


そして、今日のタイトルの和柄は・・・


kenbutucyac104.jpg


チャコと小桃の おニューの首輪♪


kire104kom.jpg


こもたん 大きな身体を頑張って支えてキレイキレイしてるよ(^▽^;)

こもたんの付けてるの方は、ちょっと地味な色合いで

kubi.jpg

アップにすると こんな感じ

イマイチ可愛くないから、違うのに替える時期も早いかもね~


あっという間に お正月も終わって、いつもの日常に戻ってるね

戻って無いのは、美味しいもの食べ過ぎて増えた体重

まぁずーっと前から地道に増え続けてるから・・・

戻すには相当な努力が必要だけどね~((^┰^))ゞ テヘヘ

ちょっとずつ努力しなくちゃね!


今日も 明るく楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

kori

mamaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

小桃ちゃんもチャコちゃんもいつもオシャレ~~♪に見えるのは、mamaさん手作りの首輪ちゃんのせいだったのね~~!

今回の小桃ちゃんのはパープルかしらん?
私には素敵に見えますよ~~!

お孫ちゃんの帽子とか、色々と手作りできるって、すごいな~~!と尊敬しちゃいます~~~♡


2016/01/05 (Tue) 15:12 | kori | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん 明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年も よろしくね~❤

ヾ(;´▽`A``イエイエ 今回のは、既製品なんですよ~~
たまーに作りたい衝動に駆られますが
お孫ちゃんの帽子やマフラーで満足してしまいました(^_^;)

そうなの~小桃のは、パープルでちょっと地味なのね~
もう少し明るい色だと良かったんだけどね~

今度 手作り首輪を作ったら、大きく手作りです!って強調するね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/05 (Tue) 15:31 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

確かに日々の記録の写真としての効果はありそうだねぇ~。
まぁ、わかりやすく伝える時って写真とかあると楽だからねぇ~(^。^)

へぇ~。おにゅーの首輪ですか。
確かに和っぽい感じですね。

ホント、あっという間に正月も終わりましたねぇ。
自分にとってはずっと正月関係なく普段の日常でしたけどねぇ~(>。<)
でもホント仕事始めで普通の日常に戻った感じになってますよねぇ。

そうだね。おいしいものを食べたからお腹周りは成長してたりするよね。
体重を戻したりするのは大変そうだねぇ(>Д<)
無理し過ぎない程度の自分のペースで戻していけると良いですね(^。^)


2016/01/05 (Tue) 15:48 | よしお | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんも増えたんだ(´艸`*)ムフッ
僕は1kg増えてたョ(^◇^)どうしよ~

増やすのは簡単だけど、減らすのがね(^^ゞ
頑張って減らしま~す


2016/01/05 (Tue) 19:45 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

makira

おめでとうございます

mamaさん、明けちゃいましたが
明けましておめでとうございます。
お正月気分も抜けたころのご挨拶恐縮です 汗)
比較的過ごしやすいお正月で、
楽しく過ごされたことと思います。
私は久しぶりにゆっくりできたお正月で、今日からblog更新始めです。
ニャン、ニャンのお年玉はおニューの首輪なんですね♪
昨年同様、本年も宜しくお願い致します。


2016/01/06 (Wed) 00:48 | makira | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
可愛い首輪ですね♪
猫ちゃんといば鈴をつけてるイメージですが、つけたりはしないのかな?
つけたらうるさいかな?
体重、増えるのは一瞬ですが、減らすのは大変ですよね~


2016/01/06 (Wed) 07:35 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの日々の記録の写真日記
このブログのジャンルって、自分でも訳解らなくてね~
写真ブログってのは、素敵な写真のブログだし
猫ブログってのは、猫ちゃん中心だし・・・
どっちにも属して無いなぁ~って思ってね

ニャンズにも、おニューをプレゼント♪

美味しいもの食べ過ぎるとね~(^_^;)
地道に頑張りまーす!


2016/01/06 (Wed) 09:21 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ココちゃん 1kg(@_@)!それってあっという間に戻りそう
私の場合・・・そんなにカワイイもんじゃないよ(-_-;)

いっぱい努力して減らさなくちゃ・・・
まぁ無理し過ぎないように頑張るね(*^-^)v


2016/01/06 (Wed) 09:26 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

makiraさんも、ゆっくり穏やかなお正月だったんですね~
私も、今年は穏やかな気持ちで過ごすことが出来ました♪
今年も、佳い年になりそうですね♡

はーい!ニャンズにもお年玉でーす(=^・^=)♪

今年も よろしくお願いしまーすv(*'-^*)-☆


2016/01/06 (Wed) 09:33 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

この首輪、前側にプレートと鈴が付いてるんですよ
鈴の音で居場所が解るので、鈴は必需品です(*'-'*)

体重増加は一瞬だけど、減らすには努力が必要ですよね
地道に努力して、少しずつでも減らしていきまーす(*^-^)v


2016/01/06 (Wed) 09:46 | mama | URL | 編集 | 返信

みかん

mamaさん 遅れましたが・・・
明けましておめでとう!!今年もよろしくお願いしますね!

ちゃこたんお誕生日おめでとう!!
16歳なのね いつまでも元気でいてね(^^)
和ガラの首輪可愛いですね さすが日本猫です
良く似合ってますよ(^_-)


2016/01/06 (Wed) 13:24 | みかん | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん 明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年も よろしくね~❤

チャコにもおめでとう!ってありがとう(=^・^=)v
そうなの~高齢猫ちゃんなんだけどね~
可愛さは、チビちゃんの頃から変わらないよ❤

うんうん、やっぱ日本の猫は、和柄似合うよね~♪

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/06 (Wed) 13:36 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント