ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

キラキラ  



今朝も、眩しい日差しのある明るい朝だった


January042016.jpg


この木は、庭のモミジの木

先っちょの白いのは、葉っぱの赤ちゃんかな?


14ニャンと


庭の積雪も、光を浴びてキラッキラ♪


今は、雲の多い空だけどね~


去年の今頃は、心身ともに不調で殻に籠ってたけど

今年は、いっぱい笑って過ごして居られるから

きっと去年よりも、イイこといっぱいありそうねv(*'-^*)-☆


今日も 笑顔いっぱい 楽しい一日を過ごしましょう♪





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/04 Mon. 12:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

よしお

こんにちは

木々も少しづつ変化して冬を越す準備をしているのかもねぇ~。

確かに雪がキラキラしてますねぇ。
そうですか。
mamaにとって今日も良い事があるといいですね。

URL | よしお
2016/01/04 14:42 | edit

♪デコ♪

これもみじなの??
先っちょ二つに割れて動物の爪みたい^^

⛄もきらきらざらめで綺麗(#^.^#)
今日はつるっつるだったから酷いよ( ;∀;)

良い事考えて過ごしたら寄ってくるから
幸せが^^

URL | ♪デコ♪
2016/01/04 17:17 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

僕も今年は良い年になりそうな気がするよ(*'ω'*)
mamaさんもいっぱい笑って過ごそうね!
笑う門には福来るだし(*^ー゚)b

URL | coconut punch
2016/01/04 17:25 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

まだまだ真冬の真っ最中だけどね~
木々も日々変化してるんだろうね(*'-'*)

白い雪が、日の光を浴びてキラッキラ光るの
とってもキレイだよ~♪
上手い人は、玉ボケとか取り入れてもっと
素敵な感じに撮るんだろうけどね~

そうなの、去年よりずっと心が軽い感じ
今年一年、気っとイイ年になるよv(*'-^*)-☆

URL | mama
2016/01/04 19:07 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)お疲れさまー♪

そうなの~モミジの木なんだよ!
動物の爪って(o^-^o) ウフッデコちゃんらしい表現ね♡

今日は、つるっつるだったんだね(>_<)お疲れさま!
雪の木っら木らに光ってるとこもキレイだよね~♪

そうだね~幸せは自分で掴むものだもんね
いっぱい笑って、福を呼び込んじゃうよ(*^-^)v

URL | mama
2016/01/04 19:15 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ココちゃん、お魚もいっぱい釣れたしイイこといっぱいだもんね♪
今年は、例年以上にイイ年になりそうだよね(*^-^)v

私も、いっぱい笑って、福を呼び込むよ~!
笑う門には福来る!だもんね☆-(^ー'*)bオッケー♪

URL | mama
2016/01/04 19:19 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

通常な日常へと戻り
はじめていますねー。

赤ちゃんの葉がかわいくて、
キラキラした雪もわたあめ
みたいですねー。

そちらは、暖冬とはいっても
まだまだ寒いと思います。

毎年、違う日々が必ず
訪れているので。
mamaさんの良好は、
きっと、幸せの兆し
かもしれないですね。

お身体大事にして。
毎日をお互い過ごし
ましょー。
いつも、ありがとうございます。

URL | rupuria
2016/01/04 19:21 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうだね~そろそろ仕事始めの人も多くなってるよね

いつも、写真を褒めてくれてありがとう♡
るっちゃんの優しさが嬉しいよ(*'ー'*)

こっちはマイナス気温の日々だけど
暖かい部屋の中で、いっぱい笑って、
ぽっかぽかo(*^▽^*)o~♪

きっと、今年はイイ年になるね(*^-^)v
いつも、ありがとう♡

URL | mama
2016/01/04 19:47 | edit

あとほ

おはようございます^-^
今日から仕事始めです!

そうそう、笑っていたら福がいっぱい寄ってきますからね♪

URL | あとほ
2016/01/05 08:03 | edit

カノンゆかいママ

あけましておめでとうございます。
キラキラの雪とてもキレイですね~☆
寒いのは苦手ですが、冬の景色ってステキですよね。
もみじも寒さの中ちゃんと芽吹いて生命力を感じますね!
いっぱい笑って嬉しい事たのしい事を引き寄せましょう(≧∇≦)
明るく過ごせますように!
今年もよろしくお願いします♪

URL | カノンゆかいママ
2016/01/05 11:24 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

仕事始めの朝、忙しいのにコメントありがとうございます♡
今年一年、無事故で健康にお仕事できますように☆彡

そうですよね~笑う門には福来る!ですねv(*'-^*)-☆

いつもありがとう♡

URL | mama
2016/01/05 11:33 | edit

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん 明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ねぇ~寒いのは苦手だけど、雪景色って綺麗ですよね~♪
寒さ厳しい真冬でも、木々は日々変化してるんですよね
今年も いっぱい楽しい時間を過ごしたいですね(*^ー^*)

笑顔あふれる楽しい家庭で、いっぱい福を呼び込んじゃおうね♪
今年も よろしくお願いします♡

URL | mama
2016/01/05 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ