2016_01
03
(Sun)13:14

穏やかな三が日



今年の正月三が日は、穏やかな天候で過ごしやすいね~♪


yuki83913.jpg


青空見える日の、雪に写る影は青くキレイだよね~♪

広ーい雪原の写真とかも、撮ってみたいけど

寒さに弱いから、中々撮りに行けないけどね(^-^;)


sora83713.jpg


今朝 8時30分 回覧板を届けて、空を1枚 !


こもたんが、ベッドに潜り込んで寝んねしてるから・・・


nobitya13.jpg


ストーブ前で、伸び伸び~のチャコ(=^・^=)♪


明日から仕事始めの方も多いでしょう

三が日最終日、楽しく過ごしましょうね v(*'-^*)-☆




今日も 見に来てくれて
arigatoukaeru_20160103130817e58.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »
  お正月

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、こんにちは。
今年は暖冬だから、お正月過ごしやすい日だね(^^)ノ
そちらは本当に綺麗な青空...

今日が三が日最終日、
早いね~~~

mamaさん、ゆっくり楽しく過ごしてね(*^^*)


2016/01/03 (Sun) 13:25 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今年は、ほーんと穏やかな三が日だったよね~♪

今日が年末年始休暇最終日って人も多いよね
今頃は、家でのんびり過ごしてるのかなぁ
いっぱい笑って楽しい時間を過ごして欲しいね☆

ハーモニーさんも、楽しく過ごしてね (^▽^)/
いつも、ありがとう♡


2016/01/03 (Sun) 16:25 | mama | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。
三が日、いかがお過ごし
ですか?
お孫さんたちが訪れて、
さぞ賑やかでしたでしょうね。

気候はおだやかですね。
mamaさんのところは・・・
雪が積もっていても、
穏やかだったようですね。

チャコちゃんののびのびー
っとした姿。
最終日、みなさんも
のびのびーっとしている
でしょうか、と思いました。

いつもいつも。
ありがとうございます。


2016/01/03 (Sun) 16:44 | rupuria | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

お孫ちゃん達は、1日に来てくれたけど日帰りでした
2日にはpapaが帰って来て、2人と2ニャンで
のーんびりと楽しいお正月を過ごしてましたよ~♪

そうなんですよ~雪はチラッと降ったんですが
雪かきするほど多く積もらなかったし、楽ちんです♪

三が日最終日、チャコのように伸び伸びが一番ですね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/03 (Sun) 17:12 | mama | URL | 編集 | 返信

よしお

こんばんは

あら~。雪が積もってますねぇ(・。・)
これは寒そうだなぁ(>Д<)

今日は猫ちゃんたちは別々の所で寝てたのですか。
暖かくして寝てくれてるならそれだけでいいですよねぇ。

自分は楽しく過ごせなかったですねぇ。
ただただ犬のせいでうるさくて、ゆっくりする事もできなかったですしね・・・
いつものようにうるさい日でした(ー。-)
ずっとストレスがたまるだけの日々ですよ・・・
早くこの状況から解放されたいですね。


2016/01/04 (Mon) 00:35 | よしお | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらでは、ほとんどマイナス気温だからね~
積もった雪は、春まで融けないよ(^-^)

チャコも小桃も、快適な場所探しは得意だからね~
それぞれ お気に入りの場所で寝てる時もあるよ(=^・^=)

生き物の世話に休みは無いもんね(^_^;)
独立するまでの仕事だと思って、頑張ってね!


2016/01/04 (Mon) 10:27 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
穏やかと言ってもしっかり雪は積もっていますね~
さすが北海道ですね!
私は今日(4日)までお休みで、明日が仕事始めです!


2016/01/04 (Mon) 10:35 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そうですね~やっぱりマイナス気温ですからね~
積もった雪は、そう簡単に融けませんよね(^_^;)

あとほさんは、今日までお休みなんですね~
楽しいお正月を過ごせましたか(*'-'*)
今年も、喜びの多い年にしたいですね~☆彡


2016/01/04 (Mon) 11:39 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント