2016_01
02
(Sat)13:20

お正月



今日は、1月2日ですね~♪ 楽しいお正月を お過ごしですか(*'ー'*)

元旦の朝には、チラチラ雪も降っていましたが、多く積もることなく

穏やかな天候が続き、のんびり過ごすことが出来てますよ~♪


元旦の空写真 AM 8:49


asa84901012016.jpg


雪もフワフワ


yuki084911.jpg


今年のお正月も、息子家族と 楽しく過ごすことが出来ました♪

そして、昨日は チャコ(=^・^=)の誕生日♪

tanjyou11.jpg

チャコちゃん 16歳 のお誕生日 おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

cyako01012016.jpg


お誕生日なのに、イイお顔してくれませんね(;´▽`A``

モデルニャンの素質は無いけど、元気に過ごしてくれてることが何よりです


特別なことは、何も無いけど、美味しい缶詰のプレゼント♪


ちゃこも1-1


今年も、チャコと小桃 2ニャン仲良く 元気に過ごしてね☆彡


そして、今日の空と昨日積もった雪


sora90712.jpg


asa90102.jpg


現在気温 +2度 わりと暖かいお正月です

今日も、楽しく過ごしましょう (^▽^)/





今年も

yorosikukaeru.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハーモニー

mamaさん、あけましておめでとうございます。
ゆっくりしたお正月を過ごせてよかったね^^

そしてチャコちゃんの誕生日なんですね。
チャコちゃん、お誕生日おめでとう( ^0^)θ~♪
美味しいものプレゼントしてもらってよかったね♪

今年のお正月は穏やかな感じがするね。
mamaさんに素敵な年になりますように...

今年もよろしくお願いします。(*^^*)


2016/01/02 (Sat) 14:31 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

juju

明けましておめでとうございます^^

今年は暖冬といっても北海道はやはり雪ですね^^
こちらは結構あたたかなお正月ですよ。。

そしてチャコちゃん16歳になったの!?
お誕生日なのね^^
ではではチャコちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
これからも小桃ちゃんと一緒に仲良くニャンペースで過ごしてね♪
mamaさんも風邪引かないようにこの冬を乗り切って下さいね*^^*
今年もよろしく!でーす^^


2016/01/02 (Sat) 14:51 | juju | URL | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

自分はまた朝起きてすぐに、犬の水とかやってましたねぇ・・・
楽しい日ではないですねぇ(ー。-;)
mamaさんは楽しいお正月を過ごせたようですね。
良かったね(^。^)

雪が降りましたか。
そんなに積もらなくて良かったですねぇ~。

昨日の1日はチャコちゃんの誕生日ですか。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お顔は不機嫌そうで怖そうですねぇ。
なにはともあれ、元気で誕生日を迎えられたのはいいですね☆
おいしい缶詰ですか。良かったねチャコちゃん~(^0^)
ホント、今年も仲良く過ごして欲しいものですよねぇ。

わりと暖かいですか。
良かったですね~。


2016/01/02 (Sat) 15:01 | よしお | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

あら雪降ってたのね
こっちは穏やかよ~~ォ

買い物帰りはチラチラきてたけどね。

チャコたん16歳おめでとう~~♪
せっかくのバースDay良い顔しなくちゃ(#^.^#)

いつもの表情が一番だよね^^
うまうま貰ってよかった♪


2016/01/02 (Sat) 15:52 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

コットン

賑やかで楽しいお正月の様子が想像できますよ~♪
mamaさんとご家族にとって 幸多い年でありますように

今年もにこやかに 穏やかに過ごしていきましょうね

今年も宜しくお願いいたします♪


2016/01/02 (Sat) 15:52 | コットン | URL | 編集 | 返信

ジョージ

謹賀新年☆

mamaさん~あけまして、おめでとうございます。
雪の結晶が降って居ますね!

今年は未だ雪を見ていませんので、羨ましいです。
やはり、正月は雪が似合っていますね。

今年も宜しくお願い致します。


2016/01/02 (Sat) 16:25 | ジョージ | URL | 編集 | 返信

aki

明けましておめでとうございます(^.^)

そしてチャコちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからもずっとずっと元気で小桃ちゃんとぴっとん仲良くね(=^・^=)(=^・^=)

今年がmamaさんご一家にとって笑顔溢れる一年となりますように☆


2016/01/02 (Sat) 17:00 | aki | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

チャコちゃん、おめでと~ヽ(^o^)丿
美味しい缶詰♪良かったね~(*^。^*)

今日はこもたんと仲良くしてるみたいだね
あまりケンカしちゃだめだよ~(笑)

※僕は早速体重が増えてたョ(◎_◎;)ヤバイかも


2016/01/02 (Sat) 17:05 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ほーんと今年は穏やかなお正月だよね~♪
雪かきに追われることも無く、気温も下がり過ぎず
今年1年も、ずーっと穏やかに過ごせる年ならイイね☆彡

ハーモニーさんも、楽しいお正月を過ごしてるかな
いっぱい笑って、福を呼び込んじゃおうねv(*'-^*)-☆

チャコにも、お祝いコメントありがとう♡
今年も よろしくお願いします☆


2016/01/03 (Sun) 09:54 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そちらは、暖かなお正月なんですね~
もう菜の花が咲いてるんですもんねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
北海道も暖かめとはいっても、やっぱりマイナス気温です
でも、雪はチラチラ降る程度で、雪かきに追われることも無く
穏やかなお正月を過ごせてますよ~♪

今年1年も、穏やかな気候で経過して欲しいですよね☆彡

チャコにも お祝いコメント ありがとう(=^・^=)❤

今年も よろしくお願いしまーす♡


2016/01/03 (Sun) 10:12 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

やっぱり大勢のワンちゃんがいるからね~大変だよね(^_^;)
お疲れ様です!

そちらも、暖かなお正月なんでしょうね~
厳しい寒さよは、穏やかな気温の方がずっとイイよね

チャコにも、お祝の言葉 ありがとう♡
今年も、チャコと小桃は仲良く元気に過ごして欲しいです☆

いつも嬉しいコメントありがとう♡


2016/01/03 (Sun) 10:30 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

もう、今年初の買い物にも行って来たのね~!
私は、まだ買い物にも行って無いよ(^_^;)

今年は、穏やかなお正月でイイよね~♪
一年間 穏やかな気候で経過してくれるとイイよね☆彡

チャコにも、お祝コメントありがとう♡
珍しくブチャ顔でしょ(=^・^=)
でも、おいしい缶詰食べて、大満足だったよ~♪

デコちゃん、いつもありがとう♡


2016/01/03 (Sun) 10:42 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

今年のお正月は、穏やかで過ごしやすい気候です
今年1年も、和やかに穏やかに過ごしていくたいです(*'ー'*)

コットンさんご家族にも、幸多き年になりますように☆彡

今年も、よろしくお願いします☆


2016/01/03 (Sun) 10:59 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさ~ん、あけましておめでとう♪ ⊂((・⊥・))⊃ノ
それから、
チャコちゃんのお誕生日おめでとう♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
チャコちゃん、いつも可愛いですよ~♡
今年もチャコちゃんとこもたんの仲良しブログ楽しみにしてるね♪(*^^*)

mamaさんは、papaさんのご実家に行かなかったのね。
私も今年は行かなかったの。(^_^;)

この間、大食いのブログあげてたけど、
あの絵ってmamaさんが書いたの?
マウスで書いたの?
上手ですね♪ヽ(=´▽`=)ノ


2016/01/03 (Sun) 11:04 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ジョージさんへ

ジョージさーん 明けましておめでとうございまーす♪

ジョージさん、コメントありがとうございます♡

ジョージさんの住む地域では、雪は降って無いんですね
暖かい地域では、菜の花も咲いてるようですね~
このまま、穏やかな気候が続いて欲しいものです☆彡

これからも、よろしくお願いしまーすv(*'-^*)-☆


2016/01/03 (Sun) 11:08 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ akiさんへ

akiさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

チャコの誕生お祝コメントも、ありがとう♡

モナカリちゃんも、チャコモモも、みんな元気に
ずーっと一緒に楽しい日々を過ごしていこうねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡
今年も よろしくお願いしまーす♪


2016/01/03 (Sun) 11:15 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

チャコにお祝コメントありがとう♡

そうそう、シャンプーの匂いでハーッ!してた小桃
大分シャンプーの匂いも消えたから、仲良しだよ(=^・^=)

ココちゃんも増えたのね(^_^;)
私もバッチリですよ~♪


2016/01/03 (Sun) 11:24 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

チャコにも、お祝コメントありがとう♡
今年も、チャコと小桃とmamaの写真日記ブログ、よろしくね♪

sora mamaも、papaさんのご実家に行かなかったのね~
お仲間だねv(*'-^*)-☆

そうそう、マウスを使って描いたんだよ~♪
ペイントのスプレーで大雑把ないたずら書きね((^┰^))ゞ
丁度良いイラストが見つからなかったから、描いちゃった♪

上手だなんて~r(^ω^*)))テレマスナ ありがとう♡

今年も よろしくね(*^-^)v


2016/01/03 (Sun) 11:35 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント