ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

大晦日  



2015年も、今日が最終日! 明日は2016年元旦ですね

今年も、一年間 拙いブログを見に来てくれて、ありがとうございます

また、2016年も、変わらずお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>


hiru10541231.jpg


papaの実家に里帰りの予定でしたが、ニャンズとmamaは留守番です

ニャンズも高齢になって、長距離ドライブでは、クルマ酔いもあり

体力消耗してしまい可哀そうだし、mamaも少々不安あり なので

papa一人で、里帰りしてもらいました(^-^;)


asa7131231.jpg


今朝 7:13 の空と ↑

昨日 AM7:58の空も ↓ 月も見えてたよ♪


asa7531230.jpg


チャコと小桃も、1年の垢落とし! 

29日の夜に、papaにキレイキレイしてもらいました♪

いつもの通り、大鳴きで大騒ぎ、とってもお疲れの2ニャン(=^・^=)


チャコ1229


チャコの毛は、硬くて乾き難いんだよね~


komo12292015.jpg


小桃の毛は、柔らかいから乾きやすいけど・・・

面積が多いからね・・・(;´▽`A``


asa12302015.jpg


相変わらず、チャコの匂いを嗅いでは、シャーシャー!怒る小桃(=^・^=)

同じシャンプーの香りがしてるのにね(^▽^;)


syabondama.png



今、大食いの番組見てるんだけど

いつ見ても、あんな小さい身体で、良く食べるなぁって感心する

食べても太らない体型って、すっごく羨ましいわぁ~


oogui123115.jpg


でも、お嫁さんに迎えるのは、ちょっとためらっちゃうよね~

美味しそうに食べるのは良いけど、すっごく食費が掛かりそう(^_^;)


さぁて、今年も 残すところ後半日を切りましたね~

みなさーん 良い年を迎えましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/12/31 Thu. 12:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

くりす

今年もありがとうございました

こちらにコメントさせてもらいますね~
チャコちゃんと小桃ちゃん、きれいに洗ってもらったんですね(o^ω^o)
さっぱり気持ちよさそうです!
にゃんずとの年越し、ゆっくりお過ごしください。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~

URL | くりす
2015/12/31 13:15 | edit

よしお

こんにちは

今日で今年が終わりだねぇ。
明日は新年だね。良い年になるとホント良いですね。

里帰りの予定を辞めて旦那さん以外はお留守番にしたのですか。
そうですかぁ(・。・)

チャコと小桃はお風呂に入ってキレイになったのですか。
洗う時も大変そうだねぇ(^。^;)

mamaさんも良い年を迎えられると良いねぇ~。

自分は今日も雨の中で犬どもの水を入れたりして濡れたから、新年になろうとも休める時間はないだろうなって感じてますよ(ー。-;)
ε-(ーдー)ハァ・・・良い年になればホントいいなぁ~。

URL | よしお
2015/12/31 14:33 | edit

juju

こんにちは〜(^_^*)

mamaさん、今年は色々ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね〜(≧∇≦)

お正月はニャンズとのんびり過ごすんですね🎶
私もタクとのんびりです(^O^☆♪

ブログタイトル 変更しましたよ〜(*^^*)
中身は果たして。。。?(笑)

URL | juju
2015/12/31 16:03 | edit

♪デコ♪

そうかぁ
去年は息子さん見ててくれたんだったよね??

大晦日だから寂しいかもしれないけど
お一人も気楽かもね^^

デコは大いに歓迎なんだけど(笑)

ニャンズ達キラキラっ
ちゃんと洗わせるのが凄いのよ(#^.^#)

今年もたっくさん仲良くしてくれてありがとう^^
来年もごひいきになのです♪

URL | ♪デコ♪
2015/12/31 17:13 | edit

みなりな

mamaさん今晩は
2ニャンズキレイキレイしてもらったんですね。
我が家も綺麗にしたいのですが持病もあり、来年は16歳と15歳の
高齢猫ですので風邪でも引かれたら思ってしまうんです。

今年も後数時間、1年があっという間でした。
それでは2ニャンズ共々よいお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いいたします。

URL | みなりな
2015/12/31 17:41 | edit

mama

 ❤ くりすさんへ

くりすさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年も よろしく お願いしまーすv-238

今年は、ニャンズも一年の垢落とししましたよ~♪
ふわっふわで、新年を迎えることが出来ました(=^・^=)

今年も、みんニャ元気で、楽しく過ごせますように☆彡

URL | mama
2016/01/01 01:38 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ


よしおさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年も よろしく お願いしまーすv-238

前向きに、今年は絶対イイ年になるって信じて
目標を持って、進んでいこうねv(*'-^*)-☆

いっぱい笑える楽しい年になりますように☆彡

URL | mama
2016/01/01 01:44 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年も よろしく お願いしまーすv-238

もう、リニューアル完了したんですね~♪
jujuさんは、手際が良いから素早いねv(*'-'*)

今年は、少しでもjujuさんに近付けるように
色んな撮り方にも挑戦していきたいと思ってます☆彡 

URL | mama
2016/01/01 01:51 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年も よろしく お願いしまーすv-238

今日はね、次男が一緒に年越ししてくれたよv(*'-^*)-☆

デコちゃんのコメントに、いっぱい励ましてもらったよ♪
いつも、ありがとう♡ ずっと、仲良しで居てね♡

URL | mama
2016/01/01 01:54 | edit

mama

 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年も よろしく お願いしまーすv-238

みぃなちゃんも、りぃなちゃんも、高齢猫さんなのね
うちのチャコも、今日16歳になりました♪
高齢になると、ストレス掛けるのも可哀そうで
シャワーも大変だよね(^_^;)

今年も、ニャンズともども、みんな元気に
楽しいこといっぱいある年にしたいね☆彡 

URL | mama
2016/01/01 02:00 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム