ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

オトナ(=^・^=)  



天気は良いけど、めっちゃ寒い日


asa7521229m.jpg


現在 -9℃で、今日の予想最高気温も-4℃


asa7521229.jpg



ストーブの火力をあげてても、中々暖まらないよ(^-^;)


この動画は、土曜日に撮ったものだけど・・・





やたらと手を出したり、声を出したりする 小桃と

一度も パンチも出来ずに、戦意喪失のチャコ

チャコちゃん ストレス溜まりそうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日がpapaの仕事納めの日 明日は、帰省する日になるかな?

今年は、papaの実家に帰省することになりそうだから

今年の更新は、今日が最後かな~


今年も 一年間、無事に過ごすことが出来ました♪

お付き合い頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

また、来年も よろしくお願いいたします

楽しい年末年始を過ごしましょうね (^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/12/29 Tue. 09:19 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 26

コメント

kori

mamaさん、こんにちは!

そちらはとっても寒いのですね!
今年はmamaさんの素敵な写真と、小桃ちゃんとチャコちゃんにとっても癒されました~~~♪
今日もチャコちゃんの可愛らしい鈴の音に思わず笑ってしまいました♪

いっぱい進化するmamaさんのブログにも、いつも感動~~!!
いつかmamaさんのブログのように自分のブログも進化させたいと思っているのですが、いったいいつになるやら・・・(汗)

この一年、有難うございました!
また来年も遊びに来ますね!
どうぞよろしくお願い致します~~!
よいお年をお迎えくださいね~~~♪

URL | kori
2015/12/29 10:09 | edit

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

そんなぁ(;^ω^A テレテレ楽しんでいただけましたか~♪
チラッと手を出すけど、すぐ引っ込めるチャコ(=^・^=)
ちょっと大人な対応ですよね~(*'ー'*)ふふっ♪

いっぱい進化するだなんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ照れますよぉ
やってみたいことが、出来た時って凄く嬉しいからね~
koriさんも、小さなことでも試してみてねv(*'-^*)-☆

こちらこそ、見に来て頂き、嬉しいコメントまで頂けて
更新する楽しみを与えて頂けました、ありがとう♡
また、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
どうぞ、良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/29 11:28 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

あららら。。。こもたん、シャァー!しちゃったのね。(^_^;)
チャコちゃん、パンチしようと思っても結局しなかったけど
その時のお手々が可愛いね。
チャコちゃんは、優しいのね。(*^^*)

mamaさん、今年1年仲良くして下さってありがとう♪
自分からは、中々声がかけられないのでmamaさんが
お友達になってくれて本当に嬉しかったよ♪
それから、mamaさんのお陰でクリボーにも出会えたしね♪(*^^*)

来年も進化し続けるmamaさんのブログと
とっても可愛いチャコちゃんとこもたんに会えるのを楽しみにしてるね♪
では、来年も宜しくお願いしま~す♪
良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2015/12/29 11:58 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

sora mamaさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

小桃は、ビビりだから先に手を出したり威嚇したり
チャコが怒ると、すぐ逃げ出すんだけどね(=^・^=)
やっぱり、チャコは身体は小さいけど大人だよね~♪

こちらこそ、大人気のくぅちゃんとsora mamaと
仲良くして頂けて、嬉しかったよ♡ありがとう♡
来年も、変わらず仲良くしてねv(*'-^*)-☆

クリボー写真は、sora mamaのほうが、ずーっと上手いし
すごーい!ってみとれちゃう写真がいっぱいで感動したよ♪
来年は、私も素敵なクリボー写真沢山撮りたいなぁ☆彡

今年も残すところあと3日、元気に新年を迎えようね!
どうぞ良いお年を(^▽^)/

URL | mama
2015/12/29 12:47 | edit

ハーモニー

わぁ~ 気温を見るとやっぱり寒いね。
空はキレイな青空...
こちらはまだ雪が降り続けているけど
午後あたりから止むかな~

それにしてもmamaさんのブログは変化に富んでいるね。
いつも感心しています(゚o゚).:*

今年、mamaさんと楽しい交流がありました~♪
仲良くしてくれて本当にありがとうね(^^)ノ

papaさんの所で楽しい年末年始を迎えてね。
来年もまたよろしくお願いします(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/12/29 13:34 | edit

コットン

mamaさんちのチャコちゃんと小桃ちゃんを見ていたら可愛さが伝わってきてニャンコさんも良いなぁと・・*^^*
小さいとき、ニャンコさんを抱いて寝ていた時を思い出します^^;
今はワンコがいるので仲良くできれば一緒に飼いたいと思いますが・・・

お体にご留意して よいお年をお迎えくださいね♪

URL | コットン
2015/12/29 13:40 | edit

よしお

こんにちは

そうなのですか。
どちらにしてもマイナスだもんねぇ~。
お日様が出てても、それは寒いよねぇ。
雪もあるからよけに寒さも増しそうだしねぇ。

ケンカはダメだよねぇ。
仲良くして欲しいよねぇ~。
チャコは我慢ばかりで大変だねぇ。

旦那さんの仕事納めですか。
帰省予定ですか。気をつけて帰省してねぇ。
今年の更新も今日が最後ですか。
1年お疲れ様でした。
年末年始を楽しんでくださいねぇ~。

URL | よしお
2015/12/29 14:02 | edit

♪デコ♪

デコは別な意味でシャーだ(気合ね)

のど風邪引いたっぽいから
若干寒気がしておるわ。

気合で乗り切る!!

mamaさんはパパさん実家へ帰省するのね^^
いい正月をお迎えくださいな。

URL | ♪デコ♪
2015/12/29 16:45 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

マッ、マイナス9℃!?(◎_◎;)寒~い
風邪ひかないようにね~

こもたん強し!!( ゚Д゚)シャ~ッ!って
チャコちゃん(ノД`)・゜・。
でも仲良しなんだよね(^^ゞ

mamaさん、今年もありがと~♪(*^-^*)
年末年始、楽しく過ごしてね(*^ー゚)b

来年もヨロシクです(・ω・)ノ

URL | coconut punch
2015/12/29 18:16 | edit

BB

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

URL | BB
2015/12/29 20:59 | edit

ポンデリン子

mamaさん、今年一年お世話になりましたぁ~
リン子も最後のブログ更新して訪問していますぅ~
来年も色んな事にチャレンジしながら、楽しいブログ続けましょうねぇ~v-410

また色々と教えてねぇ~

最初の写真って、もみの木ですか?
雪をかぶった感じがXmasみたぁ~い・・

どうぞ、よいお年をお迎えくださいねぇ~v-421
お休み中、素敵な時間をねぇ~v-415

URL | ポンデリン子
2015/12/30 00:39 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、本当にお世話になりました。
そして、ツーにゃんにも 笑)
ありがとうございました。
私は今日も更新予定ですが、お伺いはこれで最後かもです。
佳い年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします。

URL | makira
2015/12/30 06:09 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も今日も、キレイな青空も見えてるけど・・・
すっごく(((p(>◇<)q))) サムイー!!
青森は、例年よりずっと雪が少ないんだってね~
それでも、寒いのは寒いよね~!
絶対風邪引かないように、暖かく過ごしてね☆

ハーモニーさんと出会ったのは、去年だったよね♡
今年も、一年間 仲良く交流してくれて、ありがとう♡
来年も、仲良くしてねv(*'-^*)-☆

もう30日、今日と明日で、今年も終わり
ハーモニーさんも、楽しい年末年始を過ごしてね~♪
どうぞ 良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/30 08:02 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コットンさん家には、ワンちゃんがいるんですね~♪
そうそう、ワンちゃんもニャンコも、相性だからね~
とっても仲良しのワンニャンも居るしね~(=^・^=)
うちのチャコと小桃は、相性が良かったんだと思います❤

今年も今日と明日、2日で終わりですね~
今年は、コットンさんに出会えた良い年でした♡
来年も、仲良くしてねv(*'-^*)-☆

コットンさんも、楽しい年末年始を過ごしてね~♪
どうぞ 良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/30 08:13 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

よしおさんとは、最近知り合ったばかりだけど
いつも、丁寧なコメントありがとう♡

今年も、今日と明日で終りだけど
来年も、仲良く交流していきましょうね(*^-^)v

来年は、良い仕事に就いて独立できるよう
陰ながら応援してますねp(*^-^*)q がんばっ♪

どうぞ良いお年を お迎え下さいね☆彡

URL | mama
2015/12/30 08:19 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

デコちゃん 喉風邪引いちゃったの?
しっかりうがいして、喉にシューするやつしたらいいよ!
悪化しないように、暖かくしてね!

今年は、デコちゃんも新たなブログを始めて
写真の楽しさも倍増したよね~
楽しそうな様子を見て、私も嬉しくなっちゃった(*'-'*)
来年も写真、いっぱい楽しもうね~♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡
楽しい年末年始を過ごしてね(*^-^)v
良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/30 08:31 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~この子たちって、面白いでしょ(=^・^=)♪
チャコは、いっつもシャーってされてるんだよ(^_^;)
穏やかな性格のチャコだから、仲良しでいられるのかもね

ココちゃん、今年も嬉しいコメント沢山くれてありがとう♡
来年も、仲良くしてねv(*'-^*)-☆

ココちゃんも、楽しい年末年始を過ごしてね~♪
どうぞ 良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/30 08:41 | edit

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今年も、BBさんのブログで色んな情報知ることが出来ました
北海道の情報も、住んでいたら気付かないような情報とか
感心することも多かったです(^-^)
また、楽しい情報 楽しみにしてます♡

来年も楽しく交流していきましょうね(*^-^)v

どうぞ良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/30 08:51 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホントあっという間の1年だったね~
今年も、仲良く交流してくれて、ありがとう♡
来年も よろしくねv(*'-^*)-☆

リン子さんのブログは、イラストやブログパーツで
賑やかなブログってイメージが定着したよね~♪
リン子さんの明るいイメージにピッタリでイイよね☆
来年も、楽しい記事、楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ

楽しい年末年始を過ごしてね~♪
どうぞ 良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/30 08:59 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今年は、makiraさんの素敵な写真に出会えて
楽しく交流も出来て、とても嬉しい年でした❤
また、来年も よろしくお願いいたします☆

makiraさんも、楽しい年末年始を お過ごしくださいね~♪
どうぞ 良いお年を☆彡

URL | mama
2015/12/30 09:05 | edit

あとほ

こんばんは^-^
あ~読んだだけで寒そう~
昨日は仕事納めで、夜は忘年会でしたが
夜は寒かった~
いつもなら車なのですが、昨日は電車だったので
駅から歩くのが寒かったです~
でも北海道の寒さからすればたいしたことないですよね~
今年も明日で大晦日ですね。
アッという間の一年でした。
また来年もブログ記事、楽しみにしてます♪

URL | あとほ
2015/12/30 18:04 | edit

☆☆☆

mamaさん、こんばんは。

なかなか訪問できず、
すいません(汗)

光のなかにある雪。
よいですねぇ。
こちらも朝は、マイナスですが、
mamaさんのところほどではないです。

ニャンズちゃんたちの動画
にまた癒されました。

今年もお世話になりました。
来年もまた。
どうぞ、よろしくお願いします☆
よいお年を。

URL | ☆☆☆
2015/12/30 20:02 | edit

なごみん

そちらはそんなに寒いんですね~
ニャンズのかわいい動きに
ほっこりさせていただきました

今年1年ニャンズやお花の写真、
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください~^^

URL | なごみん
2015/12/31 05:38 | edit

mama

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

2015年も、今日で終わりですね~!
こちらは、青空広がる良い天気の大晦日になりましたよ♪
気温は低く-6度だけどね(^_^;)

2015年は、あとほさんと交流出た、良い年でした♡
また、来年も よろしくお願いいたします☆

2016年も、あとほさんにとって幸多き年になりますように☆彡

URL | mama
2015/12/31 10:20 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

名無しさんは、るっちゃんだよね(*^-^)v

もう2015年も、大晦日になったね~
今日は、 のんびり過ごしてるかな?

今年も、仲良く交流してくれて、ありがとう♡
また、来年も 仲良くしてねv(*'-^*)-☆

2016年も幸多き年になりますように☆彡

URL | mama
2015/12/31 10:28 | edit

mama

 ❤ なごみんさんへ

なごみんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も、マイナス気温の寒い日ですよ~
でも、キレイな青空広がる、気持ち良大晦日です

今年も、沢山見に来てくれて、ありがとう♡
やっぱり、ブログを通して繋がってる皆が居るから
続けていけるんだよね(*´∇`*)
また、来年も よろしくお願いします☆

なごみんさんにとっても、2016年は幸多き年になりますように☆彡
良いお年を(^o^)丿

URL | mama
2015/12/31 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー