ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

昨日・今日  



なんだか慌ただし過ぎて、昨日は更新も出来ず(>_<)

今日は、出掛けなきゃならないし・・・

まぁ年の瀬だから、仕方ないね(^_^;)


昨日の朝は、明るい太陽の光が眩しい朝だったよ


asa7201227.jpg


22日にプレゼント届けた お孫ちゃんに贈った

スキーウェアのサイズが小さかったようで

サイズ交換するため、また行って受け取って

サイズ交換して、また届けて帰ってきたよ

ついでに、お兄ちゃんの分のマフラーも届けられたから

これで、一安心だね(*'ー'*)


sw1227.jpg


ツルッツル路面で、事故も多発してたようだけど

無事、行って来られて良かった (ー。ー)フゥ

昨日も、朝からバタバタの日曜日でした。


今朝は、粉雪が降る寒い朝


asa8311228.jpg


なんだか、時間に追われ過ぎてて

パソコンに向かう時間も中々とれないので

みなさんのところに訪問も出来ずにいます(^_^;)

不義理な奴でごめんなさい<(_ _)>


今日も、無事故で元気に過ごしましょうね!




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/28 Mon. 10:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

ポンデリン子

サイズが小さいなんて、大きくなってる証拠ですねぇ~
何て可愛いv-415

やはり皆さん、年末の慌ただしさでドタバタしてますねぇ~
我が家は、全てが計画通りで今頃はまったりしてますぅ~
っで、今日はこれから美容院で綺麗になってきますぅ~v-331

明日も時間に余裕があるので、
最後のブログでご挨拶しようかと思ってまぁ~す・・
mamaさんのブログに来ては、新しい何かを発見して驚くリン子・・v-405

最近では、コメント返しの色柄違いのメッセージが可愛い~
コメント貰った物と自分で返事を書いた物が
ちゃんと区別出来ますよねぇ~
いいなぁ~って、思いながらいつも読ませて貰ってますよぉ~
リンクの例のヤツは、まだやってないです・・
時間のある時に、ゆっくり勉強しまぁ~す・・

来年もまた色々と新しい事、教えてねぇ~mamaさんv-411v-422
今年一年、お世話になりましたぁ~v-435

URL | ポンデリン子
2015/12/28 13:57 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^
年の瀬は色々と忙しいよね~

昨日は素敵な青空...
天気が良かったんだね。
でもこんな日は道路が凍っていたりする...
気をつけないと スッテンコロリン(≧□≦
ホントに気をつけようね~

mamaさん無理しないように温かくして過ごしてね。
良い1日がありますように(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/12/28 14:11 | edit

カノンゆかいママ

嬉しそうにウエアを着てくれてますね〜!
デザインもポップでお外遊びやスキーを楽しめそう♪
こちらは昨日から雪が積もって冬景色です。
クリスマスは何もなかったので、いよいよかぁと
冷え冷えな朝に痛感しましたー。

お忙しそうですが、体調を崩されませんように。
お互い元気に新年を迎えたいですね〜!

URL | カノンゆかいママ
2015/12/28 14:39 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

昨日は、更新がなかったのね。
お出掛けしていてパソコン出来なかったから気づかなかった。(^_^;)
で、私もブログはあげたけど、今さっきあげたばかりで遅れちゃったの。
何だか慌ただしいよね~
時間の使い方上手になりたいなぁ~

お孫ちゃんの笑顔最高に可愛いね♪(*^^*)
こんなに素敵な笑顔が見れるなら何かと頑張っちゃうね♪
それにしても、こんなに大きなお孫ちゃんがいらっしゃるなんて
若いおばあちゃんだね。
ママと間違われそうね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/12/28 16:16 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

mamaサンタ♪クリスマスを過ぎても大忙しだね(^^ゞ
でも無事に任務完了!お疲れさま~

ツルッツル路面で、事故多発(◎_◎;)
運転気を付けてね~

こっちは年内は雪が積もらないかも(^^ゞ
僕は未だにノーマルタイヤだし(笑)

URL | coconut punch
2015/12/28 17:27 | edit

よしお

こんばんは

忙しかったですか。
お疲れ様です(・。・)

プレゼントした服のサイズが違ってましたか。
交換かぁ。無事に交換できたらいいですねぇ~。
マフラーも届けられて良かったね。

道路が凍結しちゃうと大変だもんねぇ。
ホント気をつけないとねぇ~。
運転の際は気をつけないとねぇ(>。<)
ホントお疲れ様でした~。

URL | よしお
2015/12/29 00:33 | edit

♪デコ♪

1枚目良い写真だなぁ
何だろこの色合い^^

お孫ちゃん可愛いっ
こんなカラフルなのが今の主流なのねぇ

時代はどんどん変化していく。。
出来る時に更新すればいいのよ^^

また楽しみにしてるよ~~ォ
あと少し頑張りましょう(#^.^#)

URL | ♪デコ♪
2015/12/29 04:20 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
年の瀬に向かって、いろいろ慌ただしくなってきますね!
可愛いお孫ちゃん!うちのミーちゃんと同じくらいかな?
子供の笑顔がこの年になると一番の栄養剤ですね♪
頑張って年末を乗り切りましょうね!
PCの調子が悪く、繋がってもすぐに切れちゃう
繋がった時に一気に更新です 笑)

URL | makira
2015/12/29 05:55 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~子供の成長って早いよね~
ついこの間まで赤ちゃんだった気がするのに
もう来年は幼稚園年長さんになるんだって!

リン子さんは、年の瀬でも余裕たっぷりでイイね
早くから計画的に大掃除も済ませてたもんね(*'-'*)

今年は、テンプレのカスタマイズにハマった年でした
気になってたことが、解決出来て嬉しかったよ(*^-^)v
リン子さんも、時間のあるとき挑戦してみてね♪

2015年も あとわずかだけど、元気に過ごそうね!
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 06:15 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんと今年も、今日を入れてあと3日
昨日、大部分の用事は済ませたから
あとは、家の中をササっと片付けて終了かな

このところ、気温が低い日が続いてるよね~
年の瀬に事故など無いよう、気を付けなきゃね!

ハーモニーさんも、年末年始 楽しく過ごせるように
無理せず暖かく過ごしてね (^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 06:28 | edit

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

スキーウェアも、色んなデザインがありますよね
サイズが違うとデザインも違って、色々迷ったけど
今回は、賑やかな模様のにしてみました(*'-'*)

函館も、雪景色になりましたか~
それでも、やっぱり道南は雪が少なくてイイですよね

お心遣いありがとうございます♡
無理しない程度にして、楽しく過ごしまーす♪
カノンゆかいママさんも、楽しく過ごしてね~(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 06:38 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

sora mamaさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今年も残すところ今日を入れてあと3日だね
ほーんと、時間の使い方 上手くなりたいよ(^_^;)
普段から スローペースだから、気ばかり焦って
身体が思うように付いていかないの~(^▽^;)

この子が、4人のお孫ちゃんの中で一番下の子
先日5歳になったばかりなんだけど、大きいよね~

いやー゚。(*^▽^*)ゞ全然 若くないし
しっかりお祖母ちゃんですよ~♪
一番最初のお孫ちゃんが生まれた頃なら
まだ、42歳だったから若かったけどね~((^┰^))ゞ テヘヘ

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 06:52 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだかね~大忙しだったよ~
はーい!任務完了しました∠(*^ー^*)oラジャ!!

ほーんと気温が低いから、路面はスケートリンク
冬タイヤでも、四駆でも制御不能になっちゃって
あちこちで事故多発!
巻き込まれ事故にも気をつけなくちゃね!

島根は雪の無いお正月を迎えるんだね~イイナァ☆
楽しい年末年始を過ごしてね♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 07:00 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

いやー本当に、慌ただしい年末です(^_^;)

プレゼントね、その場で試着してたら良かったんだけど
飴で綿あめに夢中だったからね~
まあ、マフラーも届けられたから、OKだねv(*'-^*)-☆

本当に冬道運転は、神経使ってへっとへとですよね
助手席に乗ってるだけでも、力入って疲れますからね(>_<)
雪の無い地域が羨ましいです☆

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 07:09 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

朝陽が昇り始めて、良い色合いに染まってるでしょ♪
流石デコちゃん!良い所見てくれるね(*'-'*)

このスキーウェアは、ポップな模様だよね~
チビさんは、なに着ても可愛いからイイよね♪

普段から時間の使い方が下手だから、ダメだね~
気ばかり焦って、要領悪過ぎ(>_<)
無理しない程度に頑張ります!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 07:17 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

makiraさんのお孫ちゃんミーちゃん、幼稚園かな?
ホントこの可愛い笑顔が最高ですよねo(*^▽^*)o~♪

パソコンの調子が悪いんですか?
うちのパソコンも、気まぐれで困ってますけどね(^_^;)

今年も、残すところ 今日を入れてあと3日
無理せず元気に過ごしましょうね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/29 07:26 | edit

あとほ

おはようございます^-^
私は今日が仕事納めです。
お孫さんのウェアーのサイズ変更が出来てよかったですね!
お孫さんの笑顔が可愛い~♪

URL | あとほ
2015/12/29 08:40 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

あとほさんは、今日が仕事納めなんですね~
papaも、今日が仕事納めですよ(^-^)
今年も一年間、お疲れさまでした!

お孫ちゃんは、あっという間に大きくなりますよね~
小さい頃のこの笑顔が、好いですよね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/12/29 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム