ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ホワイトChristmas♪  



今朝は、雪が降ってたよ~♪ ホワイトクリスマスだね♪


howaitokurisumasu.jpg


昨夜は、papaが仕事帰りに お買い物して ご馳走を揃えてくれたよ♪


ご馳走2015


出会った年から、ずーっとイブには、papaが ご馳走揃えてくれるのo(*^▽^*)o~♪

毎年 最高のプレゼントを ありがとう すっごく幸せだよ~~~


xmastree-abater.gif



昨日と逆のパターンで登場!チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


christmas013.jpg

merikurickst2.jpg



一大イベントのイブ=誕生日も終わって

年末年始に向けて、一頑張りしなくちゃね(*^-^)v


今日も、笑顔いっぱいの一日になりますように☆彡




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/25 Fri. 11:12 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 15

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
だ・だから~(笑)(笑)
どれだけ椅子からこけさせるんですか?(笑)
(^_-)(・・;)(^。^)y-.。o○~。。。

しかも北海道の恵みのお寿司でしょう?
絶対おいしいじゃん)^o^(

papa様のやさしさと美味しさの融合!
最高のおもてなし上手ですね~。。。

URL | あんず家の父ちゃん
2015/12/25 13:02 | edit

♪デコ♪

mamaさん家はクリスマス続きだね^^

パパさんがご馳走揃えてくれて
ナイスmamaさんへの気遣いだと思う^^

楽出来るもんね(#^.^#)
デコも明日は実家でお呼ばれなので
仕事だけしてればいい(へへっ)

URL | ♪デコ♪
2015/12/25 15:06 | edit

みかん

優しいpapaさん 

今年で何回目のお祝いだったんですか??

これからも末永くお幸せに~(*^_^*)

URL | みかん
2015/12/25 16:26 | edit

よしお

こんばんは

雪ですか。ホント寒そうだ。

おいしそうなごちそうだねぇ♪
クリスマスをたっぷりと楽しめるって感じだね(^。^)

自分は今後もひどく疲れそうだなぁ・・・

URL | よしお
2015/12/25 17:46 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

おぉ~ 流石~ やっぱりホワイトクリスマスなんだね~
こっちは雪なんてさっぱり(^^ゞ
やっぱり雪がある方がクリスマスっぽいね

メリークリスマ~ス♪ヽ(^o^)丿
ご馳走いっぱい、ケーキもあるしお腹いっぱいだねε-(^、^; ふぅ

mamaさん、イヴがお誕生日なの(・∀・)!?
おめでと~♪(≧▽≦) ホント、一大イベントだね~(´艸`*)♪
来年もpapaさんヨロシクだね(*^ー゚)b

URL | coconut punch
2015/12/25 19:31 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
そちらは朝から、ホワイトクリスマスだったんだね。
やっぱりクリスマスの朝、世界が白くなってると夢があるね~☆
こちらは午後から雪、薄暗くなった時は少し白くなっていたよ~

papaさんのなんと優しいこと⌒♡
ディナ、美味しそう(ノ≧ڡ≦)♪
楽しいイブでよかったね~~~(*^^*)

えっ~~ イブが誕生日なの?
小さく誕生日と書いてあるよ~
楽しみ喜びがいっぱいだねヾ(*^〇^*)ノ

URL | ハーモニー
2015/12/25 19:57 | edit

☆☆☆

mamaさん、こんばんはー。

あまりお邪魔できなくて
すいません(汗)

ニャンズちゃんたちの、
クリスマス格好に、
もだえました(苦笑)

優しいpapaさんや、
お子さん、お孫さんたちに
囲まれて。

mamaさんは、ホワイト
クリスマスですねー☆

わたしは、23日の
夜に少しだけ・・・(苦笑)
あとは忙しい毎日です。

いつもいつも。
心あたたまる記事ですね。
ありがとうございます。

メリークリスママス☆

URL | ☆☆☆
2015/12/25 20:47 | edit

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

またコケさせちゃった~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪

北海道の海の幸たっぷりお寿司だよ~♪

そうそう、papaの優しさたっぷり❤
幸せだねo(*^▽^*)o~♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/26 08:36 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~今週は楽しいこといっぱいだったよ♪

どんな高価なプレゼントもらうよりも、嬉しいよ(*^-^)v
papaの優しい心遣いが、一番の贈り物だね♡

デコちゃんは、今日 およばれなんだね(*'ー'*)
楽しい夜を過ごしてね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/26 08:44 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~優しい人だよね~ホント出会えて良かった❤

出会って~23年かなぁ~
みかんさんも、素敵な人に出会えるとイイね☆彡

嬉しいお言葉、ありがとう♡
ずーっと仲良く歳を重ねていきたいです(o^-^o) ウフッ

URL | mama
2015/12/26 08:55 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、吹雪になっちゃって、除雪も大変だったよ(>_<)

年に一度の誕生日には、ご馳走を食べたいよね~
我が家では、papaが揃えてくれるんだよ(o^-^o) ウフッ

よしおさんにも、幸せいっぱい訪れますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/26 09:01 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はね、どんどん吹雪いて来ちゃってねー
吹雪の中の除雪作業、すごく大変だったよ(>_<)

今週は、美味しいもの食べ過ぎてるね~
体重増加も気になるけど、幸せいっぱいだね♡

そうなの~いくつになっても誕生日って嬉しいね♡
お祝の言葉、ありがとう(*´∇`*)❤

URL | mama
2015/12/26 09:07 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から雪が降ってて、どんどん吹雪いて来ちゃって
吹雪の中で除雪作業、大変だったよ(>_<)

なんだか今週は、美味しいものいっぱい食べてるよ
体重増加も気になるけど、美味しいもの食べれるって
すっごく幸せだよね~♪

そうなのイブが誕生日だから、papaがご馳走揃えてくれるの
こんな素敵な日に産んでくれた、母に感謝だね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/26 09:15 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

忙しい中、コメントありがとう♡

ニャンズのサンタとトナカイ、面白かった(=v=)ムフフ♪

こっちは、ホワイトChristmasだったけど・・・
吹雪のクリスマスで、ちょっとシンドかったね(>_<)

でも、昨日もスモークサーモンとかケーキ食べちゃって
ご馳走続きで、体重増加も間違い無しです((^┰^))ゞ テヘヘ

るっちゃんは、すっごく忙しいようだけど大丈夫?
ちゃんと食べてる? あまり無理しないでね!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/26 09:22 | edit

sora.nyan

mamaさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

イブにpapaがご馳走揃えてくれるなんて素敵ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
とっても優しいpapaに巡り会えて良かったね♪(*^^*)
しかもホワイトクリスマスだなんて出来過ぎ~(*^^*)
チャコちゃんとこもたん、被り物嫌がらないのね。
とっても似合っていて可愛いね♪ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2015/12/28 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー