ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

クリスマスイブ  



今日は、クリスマスイブですね~♪ 年に一度の楽しい日♪


merikurick2015.jpg


チャコと小桃に、被りもの被って貰いました(。・w・。 ) ププッ


tyakosannta.jpg


チャコ(=^・^=)サンタさんと~


tonaikomo.jpg


こもも(=^・^=)トナカイさ~ん♪


xmastree-abater.gif


雪がチラチラ降ってたら良かったけど、今日は晴れ


asa7091224.jpg


今朝 7時10分の空 ↑


昨日、次男家族がKFC持って来てくれたよ♪

kuruma1223.jpg

新車で買った、こんな感じの車に乗ってきたよ♪


ケンタ1223


チャコの撮影会 開催中(=^・^=)♪


昨日も、楽しい時間を過ごしましたよ~♪

楽しいことが多い時も、何を載せようか迷っちゃうよね(^-^;)


誰よりも早く、おめでとう♪って電話くれた3男坊君、ありがとう

この記事も、見てくれたかな?

家族の近況報告も兼ねた、今日の記事でした(*'ー'*)♪


楽しいクリスマスイブを過ごしましょうね~o(*^▽^*)o~♪




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/24 Thu. 11:40 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 22

コメント

juju

mamaさん メリークリスマス☆

こんにちは~♪

フフフ^^
やっぱり、チャコちゃん、こももちゃん、クリスマスバージョンになってた^^
今日は特別ご褒美が出るかな~?^^

家族で温かいクリスマスをお祝いできて嬉しいね*^^*

mamaさんにとって、ご家族の皆さんにとって、今日が素晴らしい一日となりますように(*^。^*)

URL | juju
2015/12/24 13:06 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)MaryChristmas♪

こんにちは~♪ (o^-^o) ウフッ予想通りだったかな?
今日は、夜ごはんに美味しい缶詰あげる予定でーす(*^-^)v

家族がみーんな元気に過ごしてくれてるのが一番だね!

jujuさんにとっても、今日が楽しい日でありますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/24 13:16 | edit

よしお

こんにちは

もうクリスマスイブですかぁ。
日がたつのが早いって感じちゃうなぁ~。ホント(・。・)

おや、チャコとこももが被り物ですか。
こんな姿もかわいいねぇ~♪(^0^)
雪が降ってないから、移動はしやすいし猫ちゃんたちも寒すぎないから、過ごしやすいのかもねぇ☆
雪が降ると余計に気温が下がって、寒くなっちゃうから苦手ですねぇ。

ケンタッキーですか。
独自の味付けだからねぇ。
おいしそうですねぇ。自分も食べたくなってくる(笑)
まぁ、お金ないからとうぶん先だろうけど(^。^;)

チャコの撮影会ですか。
こももはどこかに隠れちゃったのかな?

何を載せるかってのは確かに迷ったりしますからねぇ(・。・)

URL | よしお
2015/12/24 14:05 | edit

mama

❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)MaryChristmas♪

こんにちは~♪ ほんと月日が経つのって早いですね!

チャコと小桃に、被りものしてもらいました(^_^;)
先日、片付けしてたら、このかぶり物見つけたの♪
たまーに、こんな感じも面白いでしょ(。・m・)クスクス

そうそうKFCね~無性に食べたくなるよね~
特にこの時期は、そそるCM流れてるしね~

そうなのチャコの撮影会♪
チャコは、人が来ても平気だけど、小桃は隠れるね
慣れたら出て来るんだけどね(=^・^=)

よしおさんにとって、今日が楽しい一日でありますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/24 14:25 | edit

sora.nyan

mamaさん、。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

わぁ~ チャコちゃんとこもたん、お帽子似合っていて可愛い♡
サンタさんとトナカイさん、両方いていいにゃぁ~
しかも、とっても可愛いお帽子ね。
猫ちゃん用のお帽子売ってるの?わんちゃん用かな?

mamaさん、充実したクリスマスね♪(*^^*)
家族団欒、幸せね♪ヽ(=´▽`=)ノ
うちは~何もないです。(^_^;)
何時も通りの日常です。
子ども達ももう大きいからね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/12/24 16:01 | edit

みかん

お孫ちゃん プレゼント喜んでくれたみたいですね(^^)
楽しそうなクリスマスの様子・・・
ご馳走様です(^_-)

こもたんもチャコたんも 被り物大丈夫なんですね
可愛いですよ(*^_^*)

URL | みかん
2015/12/24 16:10 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

sora mamaさーん 。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

こんにちは~♪ 楽しい顔文字だね♪
真似っこして、使ってみたよ(*^-^)v

サンタさんとトナカイさんの被りものね~
数年前に、ペットコーナーで買ったものだと思う
ワンちゃん・ニャンコ・両用なんじゃないかな?
しばらく仕舞い込んでて忘れてたけど
先日 見つけて、今年は被せてみようと思ったの(^-^;)

うちの場合、誕生日も重なるから、毎年賑やかですよ♪
クリスマスイブも、誕生日も、いっぺんにお祝いです❤

くぅちゃんと、sora papaと皆で楽しく過ごしてね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/24 16:20 | edit

mama

❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)MaryChristmas♪

こんばんは~♪ はーい!みんな喜んでくれました(*'▽'*)
小さい子がいると、この時期は楽しさ増しますね♪

チャコと小桃、被りもの大嫌いなんです(^_^;)
何枚か撮ってるうちに、振り落とされましたよ~

小桃なんか、チャコを見て シャァーーッ!ってしてたし
この写真は、ごく短時間に写したものです(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/24 16:30 | edit

なごみん

メリー・クリスマス・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
チャコちゃんとこもたんの帽子、
かわいいですね^^
息子さん達がいらして、
にぎやかで楽しいですね♪
うちも今夜は家族でワイワイ、
楽しみたいと思います

URL | なごみん
2015/12/24 17:18 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

mamaさ~ん♪ メリークリスマ~スヽ(^o^)丿

ニャンズも帽子でクリスマス(笑)
見つめあってお互い「何かぶってんの?」って言ってるみたい(・∀・)

昨日は賑やかで楽しそう(´艸`*)♪
撮影会、こもたんは(*'ω'*)?

URL | coconut punch
2015/12/24 17:45 | edit

mama

 ❤ なごみんさんへ

なごみんさーん ヾ(^∇^)MaryChristmas♪

なごみんさん家は、クリスマスパーティーですね♪
家族でワイワイ楽しめるってイイですよね~♪

今夜の我が家は、二人と二匹で静かなお祝だけど
昨日も、一昨日も、お孫ちゃんに会えたしね~

みんなが元気に過ごしてるだけでも、嬉しいよね(*^-^)v

チャコサンタとコモモトナカイニャン、可愛いかニャン❤
ニャン達には、嬉しくない被りものだけど
クリスマスムードが盛り上げられたからOK!v(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/24 17:49 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)MaryChristmas♪

うんうん!そんな感じでしょ(・m・ )クスッ
小桃なんか、チャコを見て シャーッて威嚇してたよ
面白いニャンコちゃん達です(=^・^=)

昨日の撮影会の時はね、小桃は まだ警戒して
隠れてたんだと思う、姿が見えなかったからね(^_^;)
慣れてきたら、出て来るんだけどね~

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/24 17:55 | edit

みなりな

メリクリです(*^_^*)
うちも昔サンタとトナカイの被り物をしたら
大暴れしてしまい大変な事になりました(TT)
なので可愛い写真が撮れて羨ましいです♪

URL | みなりな
2015/12/24 23:34 | edit

よしお

こんばんは

ホント、月日がたつのは早いねぇ~。

おもしろいというか、かわいいですねぇ。
猫ちゃん専用の帽子やカチューシャとかあるのですか(^。^)

そうだねぇ。
レシピを知る人も少ないって程らしいからねぇ。
あの味は食べたくなっちゃうよねぇ♪

チャコは人が好きなタイプで、こももは人が苦手なのかなl~。
そうなんだぁ。好きになってくれるまでが大変だねぇ(>Д<)

楽しい1日でもなかったし、良い日でもなかったです。
悪い事が起きた日でした・・・
子犬が噛み合いの大喧嘩をして、うるさくされて困ったよ。
今の自分には、なかなかいい事が起きないような気がしてしまう(・。・;)

URL | よしお
2015/12/25 00:50 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、メリークリスマスです♪
楽しい時間を過ごされたことでしょうね!
ニャンズもサンタとトナカイに変身して仲間入りですね♪ 笑)
今年も残りわずか!最後まで健康でいようね♪

URL | makira
2015/12/25 05:03 | edit

あとほ

mamaさん、メリークリスマス!
わ~ちゃんと耳が出せるように開いているんですね?
サンタにゃんとトナカイにゃん、可愛い^-^

URL | あとほ
2015/12/25 07:10 | edit

mama

 ❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

楽しいイブを過ごせましたか~♪ MaryChristmas♪

みぃなちゃん・りぃなちゃんも、被りものしたことあるのね(=^・^=)
そうだよね~すごく嫌がるもんね(^-^;)
うちのニャンズも僅かな時間しか耐えられませんよ
若くて元気いっぱいの頃なら、絶対無理でしょうね~

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/25 07:29 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ワンちゃんのお世話で、大変なイブを過ごしたようですね(^_^;)
お疲れ様です!

ニャンコ専用じゃないけど、ワン・ニャン・両用何だと思う
被りものとか衣装とか、沢山あるようだけど・・・
ニャンコは、どちらも迷惑なんだと思うよ(^-^;)

人も動物も、それぞれ性格が違うからね~
それが個性ってもんだよね(*^-^)v

今日は、楽しいクリスマスを過ごしてね~☆

URL | mama
2015/12/25 08:08 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今年のクリスマスも、楽しいクリスマスでしたね~(*^-^)v

来週は、新年になりますね~!ほーんと早いものですね

元気に新年を迎えたいですもんね~

健康には、十分注意しましょうね (^▽^)/

URL | mama
2015/12/25 08:18 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)メリークリスマス♪

そうなの~耳が出る作りになってるんだよね~
ペットの衣装や被りものも、色んなのあるよね(=^・^=)

かわいいって言ってもらえて、嬉しいです♪

こちらは、ホワイトクリスマスになりましたよ(*^-^)v
今日も楽しく過ごしましょう!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/25 08:32 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
小桃&チャコちゃんにウケて
椅子から転げ落ちましたよ(笑)
良いですね~これはっ、ずるいですよ(笑)

更には、ほんのひと時は
至福のひと時ではありませんか?

年末&年始とmama様のお財布も
泣きまくる行事が続きますね(^。^)y-.。o○

URL | あんず家の父ちゃん
2015/12/25 10:58 | edit

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)メリークリスマス♪

椅子から転げ落ちるほどウケちゃったのね(*^-^)v
衣装無しで、被り物だけってのも可笑しいよね

ねぇ~至福のひとときだねo(*^▽^*)o~♪

この時期は、お金も飛んでいくことが多いけど
嬉しい笑顔もいっぱい見られるし、楽しいよね♪

年末年始、楽しく過ごすために体調に気を付けようね!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/25 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム